忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3度目の更新お見逃しないようにどうぞん。

やっぱり凄い盛りだくさんなんですが。D-STAGEとかめちゃめちゃ撮影してる。
でもまずここはあえてグラウンド内をピックアップ。

 なんかつながってます。

6/10ロッテ戦。日曜日。満員御礼。 (動画変換がうまくいったら追加します)

 この日はぎゃんぶる大帝さん、DAIさん、にーさまという昔からのメンバーでパノラマ観戦です。

 花束贈呈。

 何故か受け取るときはODAのときが多い気がするのですが気のせいでしょうか。

 何気に仲良しじゃないか?

 マーくんその座り方はCOOL仕様でしょうか。

 
シャオロンも最近謎の踊りを踊ってたりしてます。

ロッテ戦もまだまだ続きます。
企画倒れにならなければいいが・・・orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

昨日(6/11)のロッテ戦で試合前と試合後に少し一緒にいたものです。

私はドアラなどおさわりしたことがなく、
初めてのことだったので貴重な体験をしました。

ドアラ・シャロン・パオロンとマスコットはいっぱいいますが、中でもライナちゃんはかわいいですね。
ドアラに恋?してるライナちゃんは特にかわいいですね。
でも西武戦は終わってしまったから、
またドラマスコットにかわいいーが戻りそうです!

昨日はあまり話すときがありませんでしたが、
次回お会いすることがあれば、またよろしくです。

kuma 2007/06/13(Wednesday)00:44:26 Edit
>kumaさん

どうも一昨日はありがとうございました!
一人でペラペラしゃべってて、更にさっさとマスコットのところに行ってしまい失礼しました(汗
kumaさんがいてくれたおかげでりあちゃんをほっぽいてマスコットの元に向かうことができました(ちょっと??
ライナちゃんはかわいいですねぇ・・・ホントにドアラでいいのか?<まだ言うか
でもドラゴンズもライナちゃんに負けじと劣らずかわいいパオもいるし、やっぱりドラマスコットがかわいいーですw
またお会いする機会もあると思いますので、よろしくお願いします。
書き込みありがとうございました!

【2007/06/1319:58】
マーくん

井上マーではありません。
ドアラの頭はでかい!と思ってたけどマーくんの頭もでかいな!普通に歩いてる時はいいんだけど、ちょっと小走りしてたりするとヒヤヒヤしたのは自分だけではないハズだ。

現グラ URL 2007/06/13(Wednesday)01:00:45 Edit
>現グラさん

>井上マーではありません。
わかりません。

マーくんのアタマたしかにデカいですね。今更気がつきました(ぉぃ

なんだかんだいってドアラのアタマがでかいのも、比較対象があるときに気がついたりします。

【2007/06/1320:00】
COOL

厳ついサングラスをかけ、
その様相にはマスコット界制覇をも匂わせるCOOL!
いろんな場所で、いろんな人がカメラを向け、人気の高さが伺えましたね。
しか~し、見てまった~!!!
フラッシュが光るたびに、
そのサングラスの奥にはかわいい目がのぞいてた(笑)
このギャップを、ど~表現すればいいのか悩んでしまったわ~(⌒⌒)

はくば 2007/06/13(Wednesday)14:04:52 Edit
>はくばさん

そんなはくばさんを大喜びさせる写真があります。うふ。<キモい

【2007/06/1320:08】
この記事へのトラックバック
Trackback URL