忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もたもたしていたらネタが溜まりすぎました。とりあえずSB戦までにできるだけネタを捌きたいです。
この1週間でアクセス数が凄いことになってます。開設当初からは信じられないです。どうもありがとうございます。
これもみんなドアラシャオロンパオロンはじめナゴドに来てくれたパリーグのマスコットたちのおかげです。感謝。
時間と気力がある限り頑張って更新していくので、気楽についてきてくれたら嬉しいです。
たまには試合レポも織り交ぜて・・・無理かしらん。

5/27日ハム戦試合終了後3塁側。

 ドアラ何か念じてます。

 B☆Bパペットが・・・。

 「よみがえれ~よみがえれ~」

 
「ドアラつかれちゃった」

 交代してB☆Bが蘇生を試みます。

 
人工呼吸に心臓マッサージ。

 そして天に祈りを。

 
お?お??

 「動いた!よみがえった!」

 
しかしすぐにドアラに襲い掛かるB☆Bパペット。

 はっ・・・(;・∀・)

 おーそーわーれーたー!!

 その後何事もなかったかのようにファンサービスに勤めるB☆B。

 そりゃドアラもパペット落としてしまいますがなw

B☆Bネタもまだまだたくさんあるのでまだまだ続きます~!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢に出てきそうなモテスリム

あまなつさん、こんばんは!
昨日はありがとー。

本とは昨日の欄へのコメだけど、最新のここに足跡させてもらいますね。

ええ、そうです。「スーツドアラ」です。大のおっさんですが、それが何か?

ありゃ、本とに反則だわ。間違いなく「キモキャラ世界遺産」(爆)何がどーなるとあーなるのか、多分学者でも説明できない(ナニヲケンキュウシテル?)

本人あれはそーとー自信あったのか、スーツ話題振るとゴッキゲンさんだったもんね。

それから「連行シーン」は自分3塁側で目の前から連れてかれたからしっかり見てて、メチャウケてたんでアップしてくれて嬉しいです。

また続き楽しみにしてますね。マイペースでどうぞ(^^)

yasu_no5 2007/06/12(Tuesday)21:19:00 Edit
>yasu_no5さん

どうもん。まぁどこでもいいっすよ。あまり古いエントリじゃなければ。
入場待ちしているときに声をかけてくださり、その後去っていく後姿はいつもの「をやかた」ではなかったです。持っている袋だけ浮いてました。
ドアラのスーツ姿は・・実際インパクトありまくりでしたね。COOLは似合ってるのに。
ドアラはB☆Bにも捕まっていたし、今回も連行されていたし、つかまりやすいんでしょうか。
はーいマイペースで更新行いまふ。

【2007/06/1319:54】
この記事へのトラックバック
Trackback URL