忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成り行きを見守ります。どっちにしろあたしゃ中日ドラゴンズのファンです。

 お子さんたちが「パオロン(パオンロ)・ドアラ・シャオロン」を作っても、まだ文字が余ってます。

 司会のおねーさん:「じゃあドアラ、並び替えてみて!」

 そうか、また「ドアラ」か。

 司会のおねーさん:「ドアラ、チが使われてないよ」

ドアラチ??

 「え~、チアドラ~??」

 「チアドラなんていいよ~ここはドアラでしょ~」

 でも「チアドラ」が完成したら、「OK、OK」

 これで文字遊びは終わりですよ。

次はいよいよメインイベントの1つ、ビンゴ大会。

 「僕もやっていい?」

 シャオロン、ビンゴカードもらいにいきました。

 「みんな、真ん中開けてね」

 ドアラはサポートに徹しますよ。また回す係です。

 「ドアラ、ちゃんとビンゴ出るように回してね」

ということで今日はここまで。また次はビンゴの状況をUPします。つーかレポの終わりが見えないよorz これでも写真厳選しているのにね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なりゆきを・・

あまなつちゃん、こんばんは♪
ビンゴ大会・・ドアラの策略?かと思うくらいはずしまくった・・
え、チアドラ~??ってやってるドアラの表情が笑えます。
でもあの日一日だけで1ヶ月くらい更新が出来るんじゃないかと思うくらい
中身の濃い一日だったね~!
まあ成り行きを見守りましょうよ・・
何も決まってないのに決め付けてガタガタ書くのも・・以下省略・・カット、カットで(体操のお兄さん?笑)

ゆかりん 2007/02/15(Thursday)00:17:59 Edit
本家悲しいっす。

オレもドラゴンズファンです。大の大人なんで冷静に見守ります。

スタッフさんもいろいろゲームを考えてきますね。
マスコットのボケ(?)とかがまた面白いです。

オレのドアラ URL 2007/02/15(Thursday)00:31:05 Edit
チアドラもね♪

あまなつさんこんばんは(*^o^)乂(^-^*)
更新有難う御座います☆沖縄へ行っちゃいましたね~!兎に角がむしゃらに頑張って勝利に貢献してくれればいいかな?
そうそう。
体操のおにーさんって何人いたんですか???
チアドラがいない分おにーさんがダンスを披露してくれればよかったのにね…o(^-^)o (チガウ?
やっぱ会社休んで見に行くべきだったか!?
そしたらドアラはドアラでおにーさんはおにーさんって納得出来たのに…(*^-^)b(マダイッテルョ~!

ドララ☆ 2007/02/15(Thursday)00:47:43 Edit
シャオロン

今回イベントに参加してみて。シャオロンが結構オチャメな性格していることが判明しました。ナゴドじゃクールなイメージしかなかったからな~。彼は細かいこだわりとかあるみたいね。


ま~誰が来ようと、実力の世界ですからね~。実力で支配下選手登録、1軍枠を勝ち取るなら問題ないでしょう。どっちみち中日ドラゴンズが好きなんだから、しょーがないし。

現グラ URL 2007/02/15(Thursday)02:48:25 Edit
大慌て

あまなつさん おはようございます。
いや、こんにちは。
今日はひじょ~に寒かったでしょー?
昨年の半田のイベントも今日のような寒さでしたか?

とある会場で今回と同じようにビンゴゲームをしていた時、
ドアラがビンゴ玉を大量に床へこぼして大慌てしていた光景を思い出しましたわ(笑)
『もうドアラにはやらせない』という事になり
その後、交代したパオロンまでが同じ事をしちゃったのさ(笑)
みんな可愛いからご愛嬌だ。

あちらの方は時間が解決してくれることを祈ります。

はくば 2007/02/15(Thursday)12:04:05 Edit
ドアラ・・・チ?

まさか「チアドラ」まで用意してあるとは、恐るべしです(笑)
でも、お子ちゃまに「チアドラ」は無理でしょ(苦笑)

さぁビンゴですね
ドアラが回す役って・・・つまんないじゃん
某所にも書いたけど、立ち位置間違えたよね~
さてさて、続きが楽しみです

SANA 2007/02/15(Thursday)13:45:25 Edit
ドアラ、満タン!

あまなつさん、毎日アップありがとうございます。
オフのドアラ不足を感じないくらい幸せでございます(笑)
マスコットたちはチョコ食べてくれたかな~(^o^)手紙も入れといたんだけど…(ぽっ) 

ムーミン 2007/02/15(Thursday)14:33:32 Edit

ドアラってホント笑える。。。
あ、あまなつさん&ドアラ中毒のみなさん、こんばんは。
ドアラの顔って固定で変化するわけないのに、なぜか表情豊かにみえるのはあたしの気のせい??
角度のせい?
みなさんにはどんな風に見えてるのだろう(・・?)

C(´・▲・`)Dモード 2007/02/15(Thursday)21:16:27 Edit
>ゆかりんちゃん

ビンゴ大会は大人には当たらないようになってるらしいですよorz(シャオロン談
ドアラ、チアドラがいないからって態度でかいw
あの日一日だけで・・本当に濃かった。でもゆかりんはその上ねぇw

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:16:42 Edit
>オレのドアラさん

いろいろと考えてくれて楽しいです。
まぁ、私たちみたいなおっかけがいるからいつも同じじゃいけないと、考えるのも大変ですよね・・・w

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:17:49 Edit
>ドララ☆ちゃん

体操のおにーさんは・・午前は2人午後3人だった気が。あと体操のおねーさんが1人。
スタッフの方も結構いらっしゃいました。
ダンス披露はなかったですねぇ。シャオパオだけでも踊ってほしかったし。
でもドアラは・・マトモに踊らないしw
それでも納得できますかい?w

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:19:41 Edit
>現グラさん

シャオロンのよさは絡んでみてわかりますね。
どうもナゴドだとドアラのインパクトとパオロンの可愛さに押されてしまいがちで・・・。
あとシャオロンは本当に優しいと思います!

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:20:41 Edit
>はくばさん

今日も寒かったですね~。半田のときは・・私、体調崩していたから、半田のときのほうが身にしみましたよ。

ぎゃふー!そんなオイシイ出来事があったんですか!
いいなぁいいなぁ。
写真見たいです!

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:22:02 Edit
>SANAさん

お子ちゃまどころか大人の私も「チアドラ」は予想つきませんでした。オコチャマ並みの思考回路Yeah!
ドアラ回す役でそんなに目立たなかったけれど、その分シャオパオがかなり目立ってくれましたよ!
ドアラは体操教室もあるしね・・・w
また楽しみにしてくださいねv

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:24:03 Edit
>ムーミンさん

ドアラたちはどれくらいのペースでナゴドに向かうんでしょうかね?
どれくらいチョコもらえたのかな?
きっとムーミンさんのも届いているはず!
ドアラ不足にならないよう、開幕まで突っ走って更新します。
開幕になってからのほうが更新しなくなったりして(ぉぃ

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:25:34 Edit
>ドアラモードさん

いえ、無表情なのに表情ありなのです。まさに能の境地。ドアラスゴス。
何故かドアラは喜怒哀楽が見えますよね。あ、シャオロンとパオロンも。

かんりしゃ 2007/02/15(Thursday)21:26:47 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL