忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も一人祭りしてますよ、マスコットの写真編集。今回、ギャラリーが多いので体操教室の部に入ったときの画像加工が大変だ・・・orz

 今度はパオロンもお手伝い・・・?

 「わかる人~?」で、ドアラも司会のおねーさんが動きやすいようにサポート。

 そんな中、横でパオロンが一人遊び?

 「パオンロ」!見せびらかしてました~。

 当てられた女の子は「ド」の字を貼り付けています。

 「ドラア」??

司会のおねーさんにたしなめられましたパオロン。

 当のドアラに自慢げに見せるパオロンw

 怒られちゃったので直してますよ。「パオンロ」にツッコミはなかったです。

 そしてドアラがバッチをプレゼント。

 ドアラ、握手しようとするも・・・。

 がっかり・・・。

 あとこれだけの文字が残ってるよ~。シャオロン、「オチャ」って??

 あとは「シャオロン」を作ってもらいますね。

  何があったのか忘れてしまいましたが(ぉぃ)ヘコむドアラ。毎度ですねw

 赤ちゃんに見られてますぜ。

 「完成~!」

でもまだボードにマグネットの文字が残ってたりするんだな・・・。

続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ド、ドアラが・・・

そーとーへこんでる。頭かかえてる…なぐさめて、ヨシヨシしてあげたい(笑)
マスコット3人三様に何かやっているようなのであっち見なきゃ、こっち見なきゃでいそがしそう!嬉しいことだけどネ!

ムーミン 2007/02/13(Tuesday)23:13:34 Edit
握手〜!

ドアラ、握手できなくて残念そう。
私の会ったドアラは忙しくて「じゃあねっ!」と走り去るか、逃げているか(笑)で握手してもらったことないんです。
シャオ・パオの手の感覚は覚えてます(ぽっ)

チアドラ吉 2007/02/13(Tuesday)23:16:02 Edit
一人遊び?

あまなつさんこんばんは(^O^)/
更新有難う御座います~♪
パオロンがしゃがむ時っていつも不思議に思います…よく後ろへゴロンと倒れないですよね~?
一人で遊んでるのがまたかわいい☆
ドアラが握手しようとしたら女の子が知らん顔してサッサと行ってしまった後のドアラの姿が笑えます(=^▽^=)ハハッ!
赤ちゃんもドアラ見て何考えてたのかな~?
な~んも考えてないかっ(アタリマエ~!

ドララ☆ 2007/02/13(Tuesday)23:33:58 Edit
お約束

あまなつさん おはようございます。
ドアラが握手を求めても子供は知ら~んぷり!
この光景はすでにお決まりのようになっておりますね。

最近ではそのリアクションに速さを感じています。
今ではもうお約束かもね??(笑っ)

はくば 2007/02/14(Wednesday)08:09:10 Edit
新マスコット

こないだ某所のイベントに行ったらさ~。マスコットが4人おるんよ。やたらおっかない見た目に反して愛嬌あるキャラでさ~。よく見たらSANAさんとこのくまさんでした。

現グラ URL 2007/02/14(Wednesday)08:57:14 Edit
バレンタイン・フェア

あまなつさん おはようございます。
ここ4日のブログを見せて頂いて、ショーの様子がよ~く分かりました。
今回のショーは、マスコット3人が揃い、各々のキャラもよく出ており、子供達(大人の方もですね)を退屈させない流れだったみたいですね。
司会のおねーさんもきれいな方で、男性陣を虜にしたようで・・・
こういうショー本当 行ってみたかったなぁ~。

りーにん 2007/02/14(Wednesday)10:59:43 Edit
パオンロ

突っ込まれなくて残念だったね、パオロン(笑)
しかも「ドラア」は怒られちゃったし、かわいそうだわ

ドアラの握手なしはもう定番になりつつありますね
どのイベントでも必ず見かけます
お子様は、握手よりも「物」に目がいっちゃうのかな?
ドアラもっとアピールしなくちゃ!

シャオロンが最後かぁ・・・文字が多いからかしら??
わたしなら絶対シャオロンから作るのにな~♪

完成しても「パオンロ」のままでしたね(笑)

SANA 2007/02/14(Wednesday)11:30:52 Edit
>ムーミンさん

ドアラがへこむのは結構いつものことだったり(ぉぃ
マスコット3人いっぺんに追いかけるのは大変ですね。まだ掲載していない写真にも、こっちのマスコットの後ろであっちのマスコットが何かやってるのが写ってて、ちょっとくやしかったりw

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)21:09:49 Edit
>チアドラ吉さん

ナゴドのドアラは忙しいしね。
私はナゴドで何故かドアラと抱き合ったことありますw
しかもまだ私がドアラに認識されていないときに。
あの感覚も覚えてます(ぽっ)

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)22:13:06 Edit
>ドララ☆ちゃん

パオロンがしゃがむときは後ろには転がらないんじゃないかなと思いますよ。
足が結構後ろにきているし。しっぽもあるし。
どっちにしろ、何しててもパオちゃんはカワユス。

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)22:16:51 Edit
>はくばさん

お決まりになってきてますね~。
泣き声はなかったけれど。
ドアラは結局オチの役でw
そんなドアラに大喜びの大人たち・・・。

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)22:17:45 Edit
>現グラさん

(・∀・)
愛嬌アリマスナ。

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)22:20:15 Edit
>りーにんさん

いや、まだ全然レポ進んでいませんよ(爆)
全然退屈しなかったですね。むしろ写真ばっかり撮っててもっとマトモに見れればよかったです。
こんなショー、今年からナゴド開場前にあるみたいですよ。毎日じゃあないみたいですけれど。

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)22:21:45 Edit
>SANAさん

「パオンロ」は観客の人に見せていて、みんなほほえましく笑っていましたよー。司会のおねーさんにつっこまれなくて残念だったなぁ。
ドアラの握手は・・私だったらモノより率先してドアラに向かっていくのになぁ。もったいないw
この辺子供と大人の違いか?(ぉぃ
シャオロンは最後でしたね。私だったらやっぱりドアラからいくんだろうな。当たりませんでしたが。手も挙げてませんよw

かんりしゃ 2007/02/14(Wednesday)22:24:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL