忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村ノリの話でもちきりのようですが、ここはドアラたちに癒されてみよう。ちょこっとだけ更新します。

 ボードを使ってちょっとお遊び。

 シャオロンがお手伝いしますよ。

 ボードは2つあります。カタカナのマグネットが貼られているものと、なにもないもの。

 文字を選んで、何もないボードに組み合わせて貼ってね。

  こんな文字があるよ・・って、ドアラ邪魔してるし!

 最初の女の子が当てられてる最中、ドアラ気を利かせて司会のおねーさんのコードをひっぱって伸ばしています。

 女の子は「パオロン」を選んで作りました。

 「ん?私?」

 パオロンのバッチを持って来たよ。

  ありがとうね~!

続きはまた今度~。

 

おまけ。

 司会のおねーさん、かわいい♪

 

 リンク追加:あらいぐまのナゴド日記

 

 

本家のコメント欄、一時閉鎖してくれんかな・・・orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうでもいいよね。

あまなつさんこんばんは更新有難う御座います!あ~あっちでもこっちでもドアラ~シャオロン~パオロン~(^3^)-☆chu!!
うちの会社のイベントにも来てほしいo(^-^)o
で、お昼ご飯でも…☆
4人で個室にでも入って…って悪趣味すぎっ!!あっ!体操のおにーさんでもいいょ♪(マジか?
体操のおにーさんもバク転が出来るんですよね~て事は……???
イカンイカン。また何か浮かんできた(^o^;)
ドアラはドアラだったよね???
おにーさんはおにーさんだよね???
で、体型似てない?(爆)

ドララ☆ 2007/02/13(Tuesday)00:44:02 Edit
ドロン

名前あてクイズね。誰かドアラの「ド」とシャオパオの「ロン」で『ドロン』とかってボケればいいのにー!(←子供じゃムリだが)と1人葛藤しておりました。

現グラ URL 2007/02/13(Tuesday)01:57:22 Edit
大人って!

あまなつさん おはようございます。
マスコット達には大人達も子供のような気持ちにさせてもらっているような、不思議な力を与えてもらっている気がします。
大人の特権で多くの人々の心を乱すような行動はつつしんでいただきたいものですね(本家)。
本家の件!私も同感です!!

はくば 2007/02/13(Tuesday)08:16:35 Edit
みんなかわいい!

おねいさんの写真、あらいぐまさんとこで見てきました(笑) 遠目だとめざましテレビの愛ちゃん(皆藤愛子さん)に似てるかなと思った。いえ、皆さん可愛いですよおお。ってオヤジか、私は。
本家の荒れっぷりにここへ来てほっとしました。マスコットかわええ。
あまなっちゃん、触れ合い方を教えてくれてありがとです。
アタックしなきゃ、エキベ〜に(違。

チアドラ吉 2007/02/13(Tuesday)11:07:06 Edit
ドアラ・・・

細かい動きがねぇ
お手伝いはいいんだけど、しっかり邪魔もしてるし(笑)

マスコット勢揃いのイベントは選挙フェスタ以来
ドアラだけでも充分楽しいとは思うけど、やっぱりシャオロンとパオロンがいるともっと楽しくなりますね

自分を指差すパオロンかわいい~♪
女の子が「パオロン」を作ってくれたから、パオロンからプレゼントっていうのもいいね

SANA 2007/02/13(Tuesday)11:40:41 Edit
議論は不要。

やっぱ正面席をキープするべきだったかな。
ドアラがたこ焼きやさんの方へ行くという予想が外れました。
端っこはお姉さんが邪魔でした。
これは大の大人の男性の言うコメントか(笑)

オレのドアラ URL 2007/02/13(Tuesday)18:55:37 Edit
>ドララ☆ちゃん

イベントがあった直後は確実に最低2つのブログはフル回転してます(爆)
体操のおにーさんバク転してました。かなりびっくりしました。「できるんだ!!」って。
おにーさんはおにーさんです。
いや、あの、ドアラのほうがスレンダーで・・その・・・。

かんりしゃ 2007/02/13(Tuesday)20:33:10 Edit
>現グラさん

「ドロン」ポーズがまだそこまで浸透してませんからね。
それよりもおねーさんにつっこまないのなら消してしまうよ~?
くまさんとこでげっとしてるからいいのか。

かんりしゃ 2007/02/13(Tuesday)20:33:58 Edit
>はくばさん

マスコットは・・というかドアラにはむしろ大人のほうが夢中になってる気がします。
電話をして抗議をするほどの勢いもなくて、そんなときにネットは格好の場ですね。
人の意見はそれぞれなので、ネット上であろうと何言っても(中傷などは論外ですが)かまわないとは思いますが・・・あそこには今は関係ないのではないかと思います。
関連内容のエントリが出てからコメントすればいいのに。

かんりしゃ 2007/02/13(Tuesday)20:39:17 Edit
>チアドラ吉さん

マスコットたちに癒されてください・・・。
いろんなおねーさんを見てきていますが、みんなかわいらしいのですが、この日のおねーさんはかなりかわいかったです。
マスコットにアタックしてください。
エキベ~か・・・私もアタックしなきゃ(いいのか??

かんりしゃ 2007/02/13(Tuesday)20:57:24 Edit
>SANAさん

ちゃんと後片付けもして、お手伝いもするそれがドアラ。
でも邪魔をする、それもドアラ。
ホントに、みんないると尚更楽しいですよ!
ファンも分散して、その分からみやすくなりますし。
パオロンは自分でパオロンのバッチを選んで女の子にあげてましたよ~!

かんりしゃ 2007/02/13(Tuesday)20:59:37 Edit
>オレのドアラさん

まぁどっちもどっちということで。<どっちって??
正面でもズームが効くのでかなり助かります。いいよこのデジカメ。
まぁ午後の部は正面のど真ん前に座れたわけですし・・・w

かんりしゃ 2007/02/13(Tuesday)21:01:36 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL