忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静止画は動画にはどうしても負けてしまうが、静止画でどこまでその一瞬を捉えることができるかというのはカメラの面白さであるかもしれない。<カメラド素人のくせに何を偉そうに・・
でも、ドアラの動きを捉えることができると楽しいです。(あと、ナゴ球での撮影はおもしろかった)
あ、撮影に夢中になってて実際のドアラを肉眼で見そびれるのは勿体ないので程々がいいかも。

 私の場合何故かドアラにピントが合ってしまう。あとODA。

7/16 D-STAGE。

 「ダンスしている女の子のいい表情を捉える」というのも1つの課題としてみるのもアリかな。
人物は、やっぱりみんな表情がころころ変わるので動いている最中に全員が写りよく、となるとかなり難しいです。
しかしお気に入りの子だと何故か上手くいったりする。<ゆうちゃんがお気に入りらしい

 ちなみに、可児さんは憧れ。

D-STAGEも回を重ねるごとに楽しくなってくる。
タップのところは覚えて一緒に盛り上げよう。

 「今日はどういじる?」にドアラとシャオロンも興味津々。

 「ま~ぜて~」

 ドアラ中心に円陣。

 ハァ~~~~~~ッ

  
ハイッ、ハイハイハイッ!(笑っていいとも

 「ドアラそれじゃ違うよ」と言われガックリ。

 落ち込み退場・・・。


明日から久しぶりのナゴヤドームでのゲーム。スラィリー様登場。
楽しみですわ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL