忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ナゴド到着したら真っ先にプリズマクラブに行った。
ドアラ、ドアラ、ドアラTシャツ。


・・・・・・ねぇ。


お店の方にも確認「HPでは今日発売ってあったみたいなんですけど、入荷していません」
なんでーなんでー。
買ってドアラにサインもらおうと思ったのに。<多分もったいないから着れない


ちなみに、浅尾Tシャツ、堂上直Tシャツ、森野ホームユニ、中村紀ホームユニは発見。


マスコット撮影会でドアラに「Tシャツ売ってなかったよ!」と言ったら、シャオロンに「販売中止!」と×作られたw


その後、某ドアラマスター様に確認。(伏せる意味あるのか?

・ドアラデー付近に延期、発売そのものが取りやめになったわけではない
・シャオロン、パオロンTシャツも発売

ついでに公式ブログにはドアラビジターバージョンもってあるけど、それはTシャツでなのかしらん。

多分全買いしている自分がいるであろう。全部買ったら多分普通の服買えばええやんって値段なんでしょうが・・・。


後でまた更新ちょこっとします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラTシャツ

発売日だったのをすっかり忘れていました。
発売延期とは残念でしたね。
今回の延期でますます購入希望者が増える可能性大ですね。

昨日は久々の観戦で早めにいったんですが、マスコット撮影会が15:30というのも知らず、
開場までイオンで時間をつぶしていたのが残念でした。
グリーティングでシャオ・パオ達と少し戯れましたが・・・
スラィリーはめっちゃーでかく感じました。

りーにん 2007/08/08(Wednesday)11:07:06 Edit
>りーにんさん

売り切れにならないくらいの量を用意してくれるとありがたいですね。
売切れが心配なら量産すればいいのに。
マスコット撮影会は夏休みの間までっぽいですから今のうちがチャンスですよ。
次の機会のときは是非どうぞ。
スラィリー様はでかいです。ネット際グリーティングでもまだスラィリー様のほうがでかくなって見上げる形になりました。

【2007/08/0823:47】
この記事へのトラックバック
Trackback URL