忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日進梅森ハウジングセンターにだいなそうえもん殿が営業していたらしいんだけれど。(んで名古屋港にはいないんですかい?
友人が見にいってたらしいw

 またナゴドにも来て。(だから名古屋港には・・

ちょっと追記:といったらそうえもん殿ナゴドにまた来るみたいっすねw (公式ブログより
ドアラ・スラィリー様、そうえもん殿のトリプルコラボ。素敵。

そうえもん殿、2度目のナゴドご訪問。7/18ヤクルト戦。シャオロンパオロンそうえもん殿の動画あります。

 シャオロンとパオロンはいるだけでなごむわぁ。 

 いるだけである意味絵になる。何故ただ立っているだけで・・・。

 シャオロンは近いとカメラに入りきらないですよw

 そそ、これくらいの距離ならいい感じ。ネット無視撮影だが。

 遠くから見ていた友人が「パオロンは向日葵つけているの?」と言っていたんですが、違いますハイビスカスですね。
ゆかたデー3日間この花飾りつけてました。

 流石の貫禄。

 ねぇ、恐竜大陸終わったらドラゴンズのマスコットになりませんか?違和感があまりないんですけど。

 ドアラよりも踊ってるしさw

ドアラ動画が大量に投稿されているので(ハマスタいかれた方お疲れさまです、感謝)、ここはシャオロンとパオロンとそうえもん殿の動画をUPしてみる。
こりんごさんとこと似たようなもんかな。
ドアラもいいけど、シャオロンとパオロンもおもしろい動きするので見てみて!



さっき気がついたのだけれど、私やっとニコニコが24時間見れるようになっていたらしい。長かったなぁ。
それにしてもいつの間に。
ニコニコ登録したときに、そうなったら投稿しようと思っていたけど・・・でも管理がめんどくさい(ぉぃ
いい動画を厳選しよう、と思っても自分が撮影したものはどれも愛着があるので選びきれない。
適度にYouTubeにはUPするので、誰かが「これいい!」と思ってくれて移転してくれたほうが客観的にもおもしろいんだろうしそのほうがいいのかも。
ニコニコはユーザー制限あるから、ブログ管理している人が載せるというのはやっぱり不向きなんだろうし。
「どうしてもこれニコニコに載せたい!」と思ったものあったら自分で移動するかもしれないけどね。

自分でいじったものは必ずこのブログに載せますわ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

公式ブログにもでてましたが、8・9でまたやってくるんですね…



スラィリーとの対決に期待!

こりんご URL 2007/08/07(Tuesday)07:32:30 Edit
>こりんごさん

えぇ、それは思いっきり期待です。期待しなきゃオカシイ。
そうえもん殿、営業活動大変だなぁ。

【2007/08/0723:22】
いーきーたーいー!

けど、諸々の事情により試合開始後しか行けない状態
平日の観戦は「目指せ3回裏到着」ですから

ドアラ、シャオロン、パオロンとそうえもん殿とスライリーの絡み
1ゲートグリーティングから堪能したいわ~
ドアラ中心で構いませんので、写真よろしくです!

あ、撮影会もあるんだよね、いいな~~~

SANA 2007/08/07(Tuesday)09:35:38 Edit
>SANAさん

今日は20通路付近だったのでシャオロンに「あそこにいるね」と教えたら、3回裏に見てくれていたハズ。私に向かってバズーカー飛ばしてくれたハズ(ぉぃ
ドアラ中心か、誰中心かはそのとき次第ですが、ひたすら撮影はがんばりまふ。
パオロンは今日もかわいかった・・・ラヴ。

【2007/08/0723:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL