忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおれたちゃドラゴンズもシャオロンデー仕様でしたねw

 ちょこっとだけ更新。

 11時からD-STAGEでブルーマックスメインのショーが開始。よく考えてみたら12時に開場だから普段と同じ時間か(苦笑

 今日はシャオロン中心に写真を撮るよ。

  
ダンス上手なのです。非常に。

  
シャオロンの紹介のときに後ろでドアラがチョロチョロとw

それでは、シャオロンのダンスをお楽しみください。カワイイです。

  

  

  

 
足もしっかり動かしています。機敏な動き。

  
ドアラをしっかり引き立てることもできます。てかドアラ何故そこで体操座り。

  
そんなドアラを押しのけるのは、パオロンw

まだまだシャオロンデーは始まっていません(ちょ・・
また続きは後日~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャオロンかっこいい~

そうなのです!シャオロンはダンスが上手なのです!!
昨日はシャオロンマックスを動画で撮ったけど、次はD-STAGEも撮らなくちゃね

いつも一生懸命で、決して手を抜かない、老若男女誰にでも優しい
そんなシャオロンが大好きだー!

ドアラは最近、志村けんさんがお気に入りだよね
昨日のダンスも笑えました
パオロン、ドアラをどんどん押しのけちゃえ~

SANA 2007/04/09(Monday)14:46:25 Edit
>SANAさん

私もダンス動画で撮りたかったけど、さすがに容量(自分のメモリより、UPのほう)を懸念してやめました。残念。
でも静止画でも結構迫力ありますのよん。
楽しみにしててくださいね。まだ先になるけどw
私もシャオロン大好きだー!
ドアラは最近「変なおじさん」が笑えますw
「アイーン」はつば九郎もやってるしなw
そしてパオロン!何してもかわいい!ドアラ押しのけてもかわいい!

【2007/04/0920:05】
満足、満足・・・(^o^)

私は客席左側の方にました!
りょくさんをお見かけしたのですが場所取りのため動くに動けず…きっとそちらの方にいらしてたんですね(^o^)
始めてのD-ステージ、シャオロンデーのステージ思う存分楽しめました。マスコットをたんのうできたと言った方がいいかな(笑)
あまなつさんにはおよびませんが、デジカメかる~く100枚こしてました(爆)
シャオロンのダンス、動画も撮ったし…
シャオロン、かなり速いリズムも踊りこなしていましたね~すごい!

ムーミン 2007/04/09(Monday)19:41:11 Edit
>ムーミンさん

後で現グラさんから伺いました。慌てて行っちゃったとか。
D-STAGE堪能できたみたいでよかったですね!
シャオロンデーのステージは1回こっきりだから見れてますますよかったですよ!
デジカメ100枚超えですか。かなり撮影してますね。
動画でまた振り返って堪能してくださいな。

【2007/04/0920:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL