忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の撮影使用メモリ容量712MB(動画含む)。多分過去最高。
シャオロンデーについてはまた別で更新します。
まずは今日のナゴドで。観戦成績4勝1敗。

 昨日ほどじゃないけど長い試合でした。勝ったからヨシ。

 知らなかったけど(ぉぃ)D-STAGEのイベントの合間にはナゴヤドームからのご案内をやってたりしています。初々しい。

 シャオロンのイベントがあるので、D-STAGEのショーは早目に行われていました。気がつかなかった(ぉぃ

 ちょ!?

 もりのんとドアラ。私の中で最高に和む。

 みんなでベンチを激励。

 監督は本日隅に座っています。

 ライトスタンドが沸いています!

 3回、ウッズ選手のタイムリー飛び出しました!

 9試合連続安打更新中。

 お店もシャオロンデーを盛り上げます!

 8回1失点で久しぶりに先発投手に勝ちがつきました。中田投手、グラセスキ投手と共に稼ぎ頭です(ちょ・・

 ホント今日がんばってまーす!

 パノラマライト席からドメさん。

 2塁でしゃがみこむドメさん。

そしてドアラのバックスピン。SANAさんが先日「シャオロンデーに失敗したら許さないよ!」とドアラに言ってましたが・・・結果は如何に。

ドアラ ナゴドでバク転0408  肝心なところでブレちゃっています。ごめんなさい。

ちゃんとひねりをいれて成功!シャオロンデーに華を添えましたドアラ!

そうそう、このドアラのバックスピンの最中、コースケさんがじーっとドアラをみていたそうです。ドアラが成功してから、キャッチボール開始したらしいです。
ドアラ、みんな見てるよ!

9回表、サンティアゴ(違)ラミレス投手がストライクが入らなく、1点とられて、2アウトではあるものの、4点差で2塁に走者がいるという、セーブのつくシーン。

 FIRE MANの登場です!

 岩瀬様光臨。

  
岩瀬様がきっちりと抑えてくれました。

 お立ち台は中田投手と李選手・・・ってドアラどこ触ってんだよっ!

 今年もカッコイイ可児さん。

さて、今日撮影した写真で、シャオロンの写真を除いての一番のお気に入りが・・・。

 超ノリノリのクルーン投手とドアラ!
クルーン投手、ドアラと一緒でめっちゃ笑顔でしたよ!
クルーン投手、ありがとうございます!<間違いなくココ見てないだろ・・・

シャオロンデーはまた数日かに分けて載せますね~。まず今日少し更新できたら・・いいな。
瑞穂のも明日あたりに載せるので・・・待ってる方は待っててください。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャオロンデー成功

あまなつさん、シャロンデー、楽しかった
ようですね。 試合も勝利。
そして、ドアラもバク転成功といいことずくめ
ですね。 公式HPの方では、ドアラのプレゼント
企画までやってますね。
何より、ドアラとクルーン選手のアップ、
最高ですね。ホント、よくいい場面がとれました
ね。 また次の写真も楽しみにしています。
いつも写真のアップ、ありがとうね。
そうそう、今日のD-ステージは時間違ったの?
イベントがあると時間が違うのですね。

ゆーみん 2007/04/08(Sunday)23:04:14 Edit
>ゆーみんさん

シャオロンデー楽しかったですよ!
ドアラも今日バク転成功してましたね。
プレゼント企画は当然応募していますw
当たったらドアラから直接貰いたい。<当たるのか・・・?
クルーン投手とのアップは撮れたときかなり嬉しかったです♪
ドアラに印刷してあげなきゃ・・・。
D-STAGEは今日開始時間が一緒だったのですが私がボケていました。
中スポに載っていたらしいのですが気がつきませんでした。
昨日より試合開始時間が1時間早いのだからステージも早くなるよな・・・。
余裕持っていったつもりが、イベント開始直前で焦りました・・・。

【2007/04/0900:25】
無題

チアドラ07MC担当の2人とメイツちゃんたち。初々しくていいですね、ほんと。
あまなっちゃんにも、こんな時が・・・あったとか?なかったとか?

現グラ URL 2007/04/08(Sunday)23:05:34 Edit
>現グラさん

ん、ぶっちゃけなっしんぐ。

【2007/04/0823:34】
楽しかったねー♪

今日のステージはほんと楽しかったね^^
更新また楽しみにしてるよ♪
確かに試合時間長いのは勝つといいけど
負けたら疲れるだけで最悪だよね^^;)
そうそう、ドアラのバック転のときこーすけさん
じ~っとドアラを見てたよ☆
やっぱ気になるんだね(笑)
今日の唯一の不満が神様が登場しちゃったことです。できればあの得点差、使いたくなかったな~
まあ2球で終わったのはさすがでしたが!
いい写真が撮れてよかったね!^^

ゆかりん 2007/04/08(Sunday)23:09:16 Edit
>ゆかりんちゃん

ステージ楽しかったよー!
試合時間長いとつらいけど、横浜戦って結構毎回長いのよね・・・。
やっぱりコースケさん見てたのねドアラ。
私も確認したいけど、そうするとドアラの動画が撮れなくなる・・・うーん・・・。
神登場は、うーん。私は岩瀬様観るの好きだけど、チーム的には使いたくなかったかも。
んで、はくばさんサイン会当たったんだって?それはさすがにうらやましいぞ。

【2007/04/0823:36】
ドアラカワイイ

ドアラトノシャシン、アリガトウゴザイマス クルーンヨリ ってコメントあったら本当嬉しいのにね。

あまなつさん 今季早くも5戦観戦で勝率も8割ですか。
ドアラのバク転の成功率が高いという事かな?

メイツのお姉さんのピンク衣装もいいですね。

りーにん 2007/04/08(Sunday)23:09:53 Edit
>りーにんさん

あったらびっくりで嬉しいどころかガクガク震えてしまいそうですw
今のところ勝率8割ですね。嬉しい話です。
ドアラのバク転成功率も8割ですね。今のところ昨日だけだし、失敗は。
ピンク衣装のメイツさんもかわいいけど、私はブルーが好みです。<誰もお前の好みは聞いていない

【2007/04/0900:23】
この記事へのトラックバック
Trackback URL