忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだこのとき開幕前だし・・・。これで完結です。グランパスファミリーとの交流in瑞穂。

 ハーフタイムショー開始。ドアラのおしりが・・・。

 手にはミサンガをつけているのですね。

 大塚愛のチューリップの音楽に合わせて踊ります。

  
ドアラ一人で、エアギター!

 これはかわいい!

 シャオロンいつ練習したのか?バッチリ踊っています。

  
そこへくるとドアラは落ち着きがありませんw

 グランパス一家、えびぞり?

そしてサビの部分「チュ~リップの恋の花~♪」

  
パントマイムでチューリップをかたどっています!かなり笑えた・・・。

 一生懸命頑張って踊る二人と、自由奔放な一人。

 どんどん集まっていって。

 
フィニッシュはドアラがおいしいところを持っていって・・・!

 ・・・・・・アレ?

 何事もなかったようにお客さんの歓声に答えています。

 動きません。耳が変な方向に曲がっているような気がするのですが大丈夫でしょうか。

 シャオロンが来ました。

 とりあえずつっついてみる。グララも来ました。

 Jr.も揺さぶってみます。

 「ま、ほっとくかー」

 そして突然起き上がるw

ハーフタイムショーはこれで終わりです。マスコットのみなさんお疲れさまでしたー!

 後半、追加点入る。

 玉田選手。この人ならさすがの私にもわかる。

 楢崎選手。さすがにわかる。

 そしてそのまま試合終了ー。

 勝利、お疲れさまでしたー!

サッカー観戦、TVより生で観るほうが楽しかったです。
寒かったのはかなりつらかったけど・・・暖かい季節に見るのがいいかもね。

 何故か現れたのはJr.だけ。ドアラたちこないのか?

来る気配がないので、競技場の外に出る。

・・・あの青は!!

   私:「ドアラー!グランパスユニの写真撮らせてー!!」

 自慢げに見せてくれましたw

   私:「ドアラ、PK失敗したじゃん!」

 「聞こえませーん」

そのデカい耳をどうやってふせげとw

 お客さんが集まってきて、ユニを見せびらかしていました。

 シャオロンと。

 パオロンもお客さんのお見送り。

 グランパスくんを撮影。あ、ごめんシャオロン。

 切れちゃったので、シャオロンを撮影。

 グランパスくん、またナゴドに来てくださいね。

 しっかりみんなで最後のグリーティングしていました。

いやー、ホント寒かった。
でもかなり楽しかった。
グランパスが勝ってくれたことも要因ですね。

そしてマスコットみんなががんばってくれたおかげですね!
おつかれさまでした!

これでオフシーズンのイベントが一通り終了しました。
ドアラ、シャオロン、パオロン、お疲れさまでした。
スタッフの方、いつもありがとうございました。
毎回毎回、ホント楽しかったです!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前代未聞

あまなつさん こんばんは。
最近某ブログのように更新が早いね~(^^)
なんといってもいちばん楽しんだのはあまなつさんでは?(←無理して言ってませんよ^^)

おかげで私も例年違う路線へ走っていたオフシーズンも、まんまとマスコットの餌食となり
振り返れば一番充実したオフシーズンを迎えておった事に気が付きました。
明らかに今シーズンの観戦スタイルも変化あり!!
試合中の応援一色だったものがマスコット十色になった感じ(^^)
勿論選手達の応援もしてますが~、マスコット達の応援も欠かさずしている自分が今シーズンの姿ですよ(笑)

はくば 2007/04/09(Monday)22:43:19 Edit
>はくばさん

更新とっととやらないとどんどんネタが溜まる一方なんですわ・・・。
まぁ私は間違いなく楽しんでますよw
はくばさんはたしかに違う方向へ進んでいますね。
サイン会に当たったことが選手よりドアラへ向いているとは・・・。

【2007/04/1117:22】
チュ~リップ♪

この様子は有名動画サイトでチェックしましたよ
ドアラは踊る気まるでナシでしたね
エアギターにドリブルに、チューリップの形を作るし・・・
ドアラのユニ姿といい、グリーティングの充実さといい、本当に瑞穂に行ってよかったんじゃないですか
あ、あと試合も勝てば90分で終わるし・・・
野球とは時間の差がありすぎですね(苦笑)

SANA 2007/04/10(Tuesday)15:38:05 Edit
>SANAさん

チューリップの形は大笑いしてましたw
ドアラ、それは自由。
瑞穂行ってよかったですよ。グリーティングがたくさんあるのは嬉しかったですね。
試合も、90分で終わるから帰る予測はある程度メドつきますから。
野球は・・長いな。やっぱり。

【2007/04/1117:26】
Jrがかわいく見えてきた!?

瑞穂でもマスコットをたんのうできたみたいでなによりです。
ドアラが倒れて動かなくなった時シャオロンとグララが顔を見合わせている写真…シャオロンがグララに「いつもの事ですから…」「じゃ、ほっときましょう」って声が聞こえそー(笑)

帰りまでマスコットに見送ってもらえて気分よく家路につけますね~(^o^)丿

ムーミン 2007/04/10(Tuesday)18:56:25 Edit
>ムーミンさん

シャオロンとグララはそんな感じでしたねw
結構グランパス一家もドアラの扱いに慣れている気がしますw
帰り、マスコットに見送ってもらえると嬉しいですね。
ナゴドでも行くけど、ネットありますからね・・・。

【2007/04/1117:29】
この記事へのトラックバック
Trackback URL