忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャオロンデーのレポ始めていきます。何日かかるかは未定。とりあえず撮影しすぎ。シャオロンに魂を売り渡してきました。

 足をご覧ください。<なんで

 D-STAGEの最中、ドアラやパオロンみたいに顔を出してくれることは滅多にないのですが・・・。

  
ステージ終了後に顔出したりしてくれます♪

みんなもシャオロンデーのために特別です!

 オレドラさんの作成ボード。

 りょくさんのおすすめボード。

 SANAさんが先日見つけてきた新製品シャオロンタオル。

 足目立つね~。

 「シャオだけじゃなくてパオもみて~」

 パオロンのセクシーポーズ!鼻血モンです・・・。

 「パオにはかないませんよ」

さて、音楽も替わり・・・。

 司会の るみ お姉さんの登場でーす!服がシャオロン仕様でかわいい!

 
シャオロンデーを盛り上げるために、パオロンとドアラも登場!

 本日の主役!

1年前のドアラデーのときのようにタスキを期待したのですが、なかったですね。

 今日はシャオロンデーです!シャオロンが目立つ日なのです!

 
ドアラ、目立ってますw

 パオロンもいるだけで目立っちゃいますw

 「ぼ、ぼくの日・・・」

 そうそう、今日はシャオロンの日!

ドアラもしっかりサポート役に回らないとね。

 ・・・・ん?

  
ロ、ロボット??

さ、さぁシャオロン、この目立ちたがりの強敵ドアラ、いるだけで目が奪われるパオロンに勝って主役になることができるのか??

 「どうぞ今日1日よろしくお願いします」

続きは後日更新しまーす。



申し訳ありませんが、家庭の事情につきちょっと数日間更新できないかもしれません。
早くて明後日戻ってこれるかな。多分明後日戻ってこれると思います。戻れなかったらごめんなさい。
コメントレスはできます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう!シャオロンデーなんです!

ドアラってばすきあらば目立とう、目立とうともくろんでたよね(笑)
うちんらも、ドアラデーのときみたいに
「ぼくが主役」ってたすきかけないのかな~?って話してたんだけど。
でもドアラ、パオがグリーティングに行った後は
まさしく主役!の大活躍♪
シャオロン本当にかっこよかったです^^
シャオロンタオルいいねー♪今度買おうかな。

ゆかりん 2007/04/09(Monday)22:42:23 Edit
>ゆかりんちゃん

「たすきかけないのかな?」という言葉の裏腹には「たすきプレゼントがあるよね?」なんだろうなw
この後はホント主役でしたねシャオロン!
シャオロンタオルいいよね。私もいいなって思った。パオロンVer.もあるみたいだよ。

【2007/04/1117:20】
新☆…!!

こんばんは。
あまなつさんの写真は某所の写真とはまた違った味が出てますね(b^-゜)
ドアラのエアギターもまだ見慣れてないっつうのにロボットですか!?
見たかったなぁ(>_<)
ドアラには色々な事をいっぱいやってほしい!
それから、あまなつさん昨日はご心配お掛け致しましたm(_ _)m
もう大丈夫なのでコメントしましたよ!(´∀`)

さくら 2007/04/09(Monday)22:46:22 Edit
>さくらさん

ありがとうございます。
ドアラはいろんなことやってくれるから目が離せないですね。

いえ、まぁ毎日コメント残されると大変でしょうし・・・。
レスも大変だったり(ちょっと?

【2007/04/1117:23】
とにかくお疲れさま。

舞台そでの画像が多いって言うのもなんか笑えますね。
気を抜かずに、みんなを楽しませてくれるマスコットたち、ありがとー。
そんなマスコットをばんばん撮り続けるあまなつさん、いいよー(笑)。

オレのドアラ URL 2007/04/09(Monday)23:14:20 Edit
>オレのドアラさん

舞台もちゃんと撮ってますよ。観てますよ。選手より撮ってると思うw
でもマスコットたちが顔出してくれると、やっぱり「!!」ってなるしなぁ。
比率は絶対圧倒的多数でマスコットなのよねん。

【2007/04/1117:24】
同じ男なのに

あまなつさん おはようございます。
私もステージ両サイドの方が気になって仕方ありませんでした。
ブルーマックスのダンスも見てあげなきゃいかんという気持ちもあったので微妙~
周りを見渡すと世の男性陣と私の目先は明らかに違ってたけど、
世の男性陣の目先が一般的であることを私は理解せ、ね、ば~~いかんね!(笑)

はくば 2007/04/10(Tuesday)08:55:37 Edit
>はくばさん

この件についてではなくても、いろんな意味ではくばさんの目先が一般的ではないことを理解せ、ね、ば~いけないと思います。<なんて失礼な

【2007/04/1117:25】
シャオロンいっぱい

シャオロンデーのおかげでシャオロンの写真が増えましたね~

シャオロンタオルを持つシャオロンは、わたしのPCの壁紙にしておきました
前日ドラゴンズショップで見つけておいてよかったです

バラエティーショーの最初はドアラとパオロンが目立ったけど、なんと言ってもシャオロンデーですからね
今回はシャオロンの「クール」な一面とは違う別の姿も見ることができました
たまにはこういうシャオロンもいいですよね

SANA 2007/04/10(Tuesday)15:55:12 Edit
>SANAさん

シャオロンの写真増えました。SANAさんに満足していただけるかと。
シャオロンタオルは見つけてくれてありがとうなのです。おかげでいい絵が撮れました。
そう、「シャオロンてこんな奴だったのか~!!」とちょっと衝撃でしたw
ドアラがいなければ自らボケになるのね。
ドアラがいたら・・譲ってあげるのねw

【2007/04/1117:28】
無題

いよいよですね
楽しみにしてました
長丁場全然OKなんで詳細ヨロシク~

>はくばさん
私も両サイドを注目しながらブルマのステージ見てしまいます^_^;
一人だけカメラの方向が違うことも(笑)

69番 URL 2007/04/10(Tuesday)22:30:00 Edit
>69番さん

まー楽しみにしてくださいな。
なるべくご期待に沿えることができるようなレポが書けれたらいいな。

【2007/04/1117:30】
行けなかったので

シャオロンデーのレポ楽しみにしてますよ。

パオロンデーとドアラデーには行きたいな。
 

だやん URL 2007/04/11(Wednesday)12:04:25 Edit
>だやんさん

シャオロンデーも結構込んでましたからね。
パオロンデーそしてドアラデーは混雑するだろうな・・・。

【2007/04/1117:31】
この記事へのトラックバック
Trackback URL