忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後2時からまたドアラの体操教室が始まりました。この辺にくるとデジカメの電池はもうほぼなかったw

体操はドアラの見せどころだよね。

天候も悪くなってきて(雨は降らなかった。ヨカッタ・・・)午後ってこともあったことにより、かなり参加者は少なくなってしまった・・・。

友人もやってきたのだが、体調悪そう。私も人のこと言えないんだがorz

調子もすぐれないから帰ろうかと思ったけれど、これ以上人減るのもなんだし、最後までドアラみたいので我侭をいい友人を付き合わせた・・・ゴメン、A嬢。

 何ポーズとってるんだ、ドアラw

 再び登場、体操のおにーさんとおねーさん。

 まずはランニングから。写真には撮っていないが、ドアラ、小さい女の子抱えてダッシュする姿はさながら人攫いのよう(え?

 走り終えたドアラ、何故そこに座るw

 ちゃんとドアラもサポート。

 ドアラ、お手本見せる。

 ・・・って、おい!?

 どこまで行くねん!?

体操のおにーさんに「ドアラの得意なバク転を見せてもらいましょう!」って

 助走の用意するドアラ。

 なんかドキドキ。

一度目は失敗。(69番さんのブログにそのときの動画がUPされてます)

 「ドアラ」コールの中

 綺麗に

 決めた!

最近妙な動きがクローズアップされるドアラなんですが、本職はやっぱりコレですね!

その後、再びドアラとの撮影会。

 オレのドアラさんの傘。

 また優勝ドアラパペット持ってもらったw

 カワイイ!ドアラありがとう!

 ドアラ、またもや調子に乗って舞台にあがりポーズを決めまくる!

ここでまたドアラのサインボールをばらまいてくれたw 今度は緑をげっと。ナゴドに何度も行くのにこのバズーカのボールは1度も獲れたことないのになぁ。ドアラありがとう!

 またね~ドアラ!今度はファン感謝デーだね。

というわけで、2週連続(パレード含めると3週)ドアラを堪能してまいりました。

本当に楽しいので、もしイベント行ける機会がありましたら参加するに越したことないですよ!ナゴドよりもっとたくさん触れ合えます!

そして中日球団関係者の方、イベントスタッフの方、お疲れ様でした。ここ見てるかどうかわかりませんがw

ドアラのパフォーマンスの素晴らしさは本当に魅力的です。またイベントがありましたら参加したいので是非いろいろなところにドアラを連れてきてください。できればシャオロン、パオロンもお願いします。

本当に、ありがとうございました。

 

さぁ、写真はまだまだあるし、まだパレードや選挙フェスタの小ネタも残っているのでしばらく更新のネタに困るまい・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はじめまして、YUTAKAと言います。
娘がドアラに会いたいて言っているので、ハウジングセンター行きたかったです。もしもイベントがあらかじめ分かるのでしたら、ブログでアップして欲しいです。よろしくお願いします。それと24日のアスナルはドアラ来るのかな?

YUTAKA URL 2006/11/19(Sunday)21:11:46 Edit
>YUTAKAさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ハウジングセンターいけなかったのは残念でしたね。
マスコットイベントは今のところ私の把握している分は残念ながらありません。むしろ教えてほしいくらいです(笑)
もし前もって情報が入って、自分が行く予定でしたらここで「行ってきます」と書き込みする方向です。(ブログ本文よりも、コメント欄のほうへ)
ただ忘れるかもしれないので非難しないでくださいね(笑)
24日のアスナルは調べてみましたが、MoeDoraGirlと今中さんですよね。
ドアラの名前が載ってないということは来ないとみますが・・・。翌日ファン感謝デーということもありますし。
お役に立てなくて申し訳ありません。

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)21:39:59 Edit
こんばんは♪

あまなつちゃん。とっても楽しんだみたいで
こっちまで楽しくなりました♪
それにしてもドアラ可愛すぎる(萌え~)
ドアライベントわたしも一度は行きたい。
また情報入ったら教えてくださいな。
(オレドラさんの方がくわしいか?(笑))
もし都合が合ったらあまなつちゃん合竜してくださーい(^^)

ゆかりん 2006/11/19(Sunday)22:27:42 Edit
体調不良・・

あまなつさん こんばんわ! 今日も沢山の“かわいいドアラ”ありがとうございます。体調不良との事でしたが、快方いたしましたか? 蛸も先週に高熱でダウンし、熱は下がったんですが咳が続いております。今までは、1~2晩寝たら完治していたんですが・・ なんか今年の風邪はドビツコイですね〈笑〉 話は変りますが、先月、東京ドームに行ったとき、ジャビットグッズで、頭にすっぽり被る物を見たんですが、ドアラグッズで同じ様な物を作ってほしいと思いました。考えただけでも可愛くて仕方ありません。(=^・^=)

蛸(^◎^) 2006/11/19(Sunday)22:29:10 Edit
>ゆかりんちゃん

わーゆかりんちゃん、今度の土曜日メアド教えてください~!
情報げっとしたら一緒に行ってくださいw
情報は多分オレのドアラさんのほうが詳しいです・・・。
ドアラ萌えですよホント。イベント行ったらますますヤミツキですよw
ワタシは相変わらず大人気ない大人爆裂していました。
「子供が羨ましい」とか言いながらも同じくらいドアラにかまってもらってるんじゃないか・・・orz

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)22:42:07 Edit
>蛸さん

今年の風邪はドヒツコイですか・・・蛸さんもお大事にしてください。
私は病院での診察の結果、風邪じゃなくて「鼻炎の一種」らしいんです・・・。どうりで喉以外なんともない(熱・だるさなど一切ない)んですが、喉なのに鼻炎て。
昨日一日中で回っていたことで今日は母親の怒りに触れ(当然だ)一日中家で療養してます。加湿器もげっとしましたw
アタマからすっぽりかぶるもの・・・ジャビットグッズでそんなのあるんですね。
Gファンみんなそれつけて東京ドーム埋め尽くしてくれないだろうか・・・。
ドアラグッズ!ナゴドでドアラの被り物埋め尽くし!怖い!(ぉぃ
私は是非「ドアラのしっぽ」が欲しいです!しっぽしっぽ~♪

かんりしゃ 2006/11/19(Sunday)22:47:54 Edit
寒かったのに頑張ったね^^

寒いなかお疲れ様です。
ナゴドではあんなに人だかりができるのに。。。
こういう少数のときは、堪能できますね。
もうドアラもあまなつさんのこと覚えたかも!?

裏情報として。。。
バク転できないドアラもいるらしい!?
(あ~子供の夢を。。。。)
(ちょっとおけつが小さいんだってさ)
(ぽょ太さんに前聞いた。。。)
(航空祭の時のは怪しい???)
また今度。
ドアラに会った時に突撃!ARAKIさん知ってる?って突っ込んでみて反応みてよ?
私も、あまなつさんって知ってる?って聞いてみるし・・・
>オレのドアラさんも69番さんも
みんなでやってみようよ!
>>>目指せ!ぽょ太さんのようなドアラ熱<<<
>>>ドアラ病感染(観戦)集団!?<<<

突撃!ARAKI URL 2006/11/20(Monday)02:52:20 Edit
ドアラがいっぱい!

あまなつさんレポートありがとうございます
風邪は大丈夫??

せっかくのイベントなのに、天気の悪さというか寒さで人が少なかったのね
こんな機会滅多にないのに残念だよね

体操のお兄さんが松下さんなのは笑いました
今度ファン感でお会いしたときに「体操のおにいさ~ん」って声をかけてみようかしら(笑)

ドアラの色んな表情が伝わってきて、楽しかったんだなぁって思います
ところでドアラ、そのグラビアアイドルポーズは何??どこで覚えてきたの??(笑)

とにもかくにもお疲れ様でした
ファン感までに風邪が治るといいですね

SANA 2006/11/20(Monday)16:50:36 Edit
こんばんは!

た~くさん写真載せていただきありがとうございます!午後からの様子がよ~くわかりました。ドアラはほんとに魅力的☆何をやってもかわいい~~ 傘をさしてパペット持ってるのなんてサイコー!  ファン感謝デーはハズレてしまいました。今度はいつドアラ&あまなつさんにお会いできるかな・・・・・パレードの写真などまた楽しみにしてます。

きおら 2006/11/20(Monday)19:25:39 Edit
ドアラぁ

オレも連写ができて音声動画も撮れるデジカメ買おうかなー。コンパクトなやつでね。

人数少なかったけど、マスコットスタッフさんもハウジングセンターさんも懲りずにまたイベントお願いしますね。

オレのドアラ URL 2006/11/20(Monday)20:07:14 Edit
>突撃!ARAKIさん

堪能させていただきましたv
午後はあまりにも人数少なくて寂しかったくらいですが、それでもドアラは全力でパフォーマンスしてくれました。
あ~・・怪奇情報w
私も少し聞いたことあります。
でも最近「ドアラはドアラ」にしか見えなくなりました!自分の中では千葉の某ネズミさんよりランク上ですw
今度機会あったら隊長のことドアラに尋ねてみますw
その前にまず自分を覚えてもらわねば・・・覚えてもらえたのならいいんだけど。

かんりしゃ 2006/11/20(Monday)20:48:08 Edit
>SANAさん

体調のほうは日曜日ずっと家にいたので回復方向に向かってます。心配してくれてありがとうございます!
天気は、雨降ってないだけヨカッタかな・・・。
SANAさんこそ、19日のナゴヤ球場寒い中お疲れ様でした。風邪ひかないでください。

ボールプレゼントのときも松下さんお見かけしたのですが、まさか体操のおにーさんとして出てくるとは思いませんでしたw
ドアラはいつものポーズ(ダブルピースetc)からグラビアアイドルさながらのポーズへ・・・どこへ向かうのだドアラw
ファン感はシャオパオにも会えるので楽しみですよ~♪

かんりしゃ 2006/11/20(Monday)20:52:08 Edit
後悔・・・後悔・・・!

そうなんです。ちょうど一ヶ月ほど前の「とある日曜」ドアラ病初期(?)のころ 地元でイベントがあり「私なんかが行ったら場違いかな~」とさんざん迷ったあげく 行かなかったんですよ~(泣)今なら、今なら絶対、何をほっておいても行くのにー かなりの重症になりつつあると感じます(笑)

ムーミン 2006/11/20(Monday)20:55:47 Edit
>きおらさん

午後からはますます寒くなって残ってるのも大変でした^^;
まだ写真たくさんあるので徐々にUPしていきます。
ファン感外れてしまったんですか・・・残念ですね。
12月あたりにまたドアラたちどこか来てくれないかな・・・。でもマスコットもオフシーズンになるんでしょうか?
シーズン中ならナゴド行けばいいんですけどね~。
またお会いしたらゆっくりお話しましょう!

かんりしゃ 2006/11/20(Monday)20:56:03 Edit
>オレのドアラさん

私のは動画、音声まで撮れるのだろうか・・・?多分OKだと思います。
私はもっとズームきくものが欲しいです。ナゴドで光学3倍は厳しいので。
本当に、ハウジングセンターさんにも球団スタッフの方にも感謝ですよ!

かんりしゃ 2006/11/20(Monday)20:59:51 Edit
>ムーミンさん

場違いなんてありえないですよ!
ドアラたちも「会いに来た!」って言った人が来てくれたら喜んでくれます。私もそうやって歓迎されました。
そしてヤミツキに・・・。
でもまたきっとドアラたちに会える機会ありますよ~!そのときに是非イベント行ってください!

かんりしゃ 2006/11/20(Monday)21:03:48 Edit
ドアラ病患者だね☆

あまなつさん。ご無沙汰してます。1週間のオーバーホールを終えて今夜帰宅しました(=^▽^=) 私が名古屋にいない間に色んな事があったんすね(;_;)行きたかったぁ~!!ドアラのポーズいいねぇ~!ツボにはまっちゃいますょ☆あ~ドアラと同棲したい!!(願望)サインボールまで。。。(倒)(+_+) > あまなつさん。ファン感行きたかったんですけどね~最近ちょっと恋わずらいと言う病気にかかってて(すご~く意味深?) 断念しました(^o^;) あまなつさんは行くんですよね???私の分も弾けちゃって下さいね!

ドララ☆ 2006/11/20(Monday)21:46:08 Edit
>ドララ☆ちゃん

おーっお久しぶり!オーバーホールお疲れさまでした~!
2週連続でマスコットのイベントやら、秋季キャンプも盛り上がってるみたいで。
キャンプ結局見にいけてないけど・・・。
ドアラいいよドアラ~!ホント毎日ドアラを拝みたい!
ぎゃ!恋わずらい!そりゃドラより優先してくださいw
でもファン感でドララ☆ちゃんとお会いできるのひそかに楽しみにしてたので、残念です。
また合竜の機会あったらよろしくおねがいします~!

かんりしゃ 2006/11/20(Monday)22:25:55 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL