忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から中日ドラゴンズ優勝旅行で、ラスベガスに出発されましたね。

 ドアラは行かないらしい。ドアラにパスポートは支給されないらしい。井上選手会長はパスポート忘れたらしい。

いいなぁベガス。私もベガスは行ってみたい。でも本当はベガス経由で、グランドキャニオン行ってみたい。

でもその前にオーストラリア行って、コアラ抱いてきたい。そして連れて帰り第二のドアrうわ何をする・・(以下規制入りました。

 

今日はこんな画像を載せてみるw

 パペットドアラにサインを求めている某さんw

 

 

んで、ドアラキューピーの話なんですが。

ちょっと迷いましたが、ドアラキューピーの売り上げが上がることによって、もっと量産してくれるならそのほうがもちろんいいし、ドラゴンズショップでの取り扱いも始まってほしいと思うので、こちらで紹介します。ミクシにも情報出てるしね。

このドアラキューピーは今の段階では取り扱っている会社が1つだけのはずです。

   株式会社ジェイナス

お問合せ先はhttp://www.jnas.jp/aboutus.php にある電話番号です。

肝心のドアラキューピーの入手方法ですが。

 

  ・電話をする。(ジェイナス様の所在地はオフィスで、店舗ではありません。前もって在庫があるか確認をします)

  ・通販か、とりに行くかをお伝えする。

  ・通販の場合、送料700円ということを確認し、購入する個数と、住所名前を連絡する。

  ・とりに行く場合、名古屋市中区のオフィスにまで出向くことを伝え、購入する個数と名前を連絡する。

 

最寄駅は地下鉄名城線久屋大通駅です。

あと注意点としては、ジェイナス様は土・日・祝はお休みです。とりに行く場合は平日でなくてはいけません。受付時間は電話のときに要相談です。

価格は1個500円です。

私からお話できるのはこれくらいかな。まずはお問い合わせをどうぞ。

 

評判が高くなっていったら、ドラショップでのお取扱が増えてくれないかなーと願います。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほしかったけれど・・・

ドアラキューピー、縁があったら手に入るかな~って思ってました(古くさいって…)
あまなつさん、情報公開感謝です!

ドアラの後姿、何気に好きです(^_^)目立つ後頭部といい、キュートなしっぽといい…
とっても丁寧にパペット持っているドアラ、やっぱり分身は大切なのね(笑)

ムーミン 2006/12/14(Thursday)22:35:07 Edit
ドアラQP物語

横顔は自信ないんだよね。かといって正面に自信があるわけじゃないけど(笑)。

ドアラキューピーがナゴドに広まるとオレの合流の目印にならなくなっちゃうなぁ(笑)。でもヤフオクで高値で取り引きされるのもヤだしね。

ちなみにオレのドアラキューピー物語http://orenodoala.at.webry.info/200609/article_5.html

オレのドアラ URL 2006/12/14(Thursday)22:51:11 Edit
>ムーミンさん

もしお気に召したらお取りよせでもしてください。
電話口でもおねーさんが優しいです。
ドアラの後姿は好きです。ドアラのしっぽ握るのが好きです(ぉぃ
ドアラQPは後姿がリアルです、ドアラぬいぐるみより(えー
ドアラにパペットを持ってもらうと、楽しいですよ!何か一通りやってくれるしw

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)23:52:23 Edit
無題

ドアラキューピー最近持っている人チラホラ見かけます。是非ドラショップの商品化して欲しいですね。結構皆さん飛びつくと思いますが。

R1 URL 2006/12/14(Thursday)23:53:39 Edit
>オレのドアラさん

自信あろうとなかろうと、正面だろうと横顔だろうとボカシはちゃんと入れますw
後姿にボカシをいれたら逆にかわいそうになってしまいかねないのでやめます。でもオレドラさんの後姿など自分の手持ちにはないw
ドアラQPがオレドラさんの合竜の目印だったんですね。ナゴドでオレドラさんに会ったことないから知りませんでしたw
ヤフオクはそんなに高騰してるの?ちょっと見てみよ・・・。
オレドラさんのドアラQP物語も拝読してますwうーんええ話や・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)23:55:39 Edit
>R1さん

飛びつくと思いますよ結構みんな。今ですら結構話題になってるわけですし。
球団承認のシールも貼ってあるし、ドラショップで扱ってほしいです。
今でも非売品ってわけでもないですしね。

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)23:57:48 Edit
野望

あまなつさん、こんばんは。
綿密な詳細ありがとうございます。
ドアラ病に感染してしまった私ですので、早速問合せしたいと思います。
最近私にはちょっとした野望があって、
ケアンズあたりでコアラにドアラの耳を装着して(おい!おい!)
記念写真!!!(現地の人に怒られる可能性大!!)
当然抱っこして!!(笑)
ドアラ病の症状を海を越えてまで出そうとする私は、かなり重症のようですわ(笑)

はくば 2006/12/15(Friday)00:22:36 Edit
ドアラQP・・・

なぜか。。。
我が家のドアラQP。。。
赤いリストバンドが、1体の片方無い。。。
ある意味。。。プレミアか!?
自分で取ったんじゃないの?
といわれれば、それまでだが・・・
ケースから出してないよ^^

しかし。売上げに貢献した分、あまなつさんに
感謝状とか届くんじゃない!?
*ドララ☆さんには、メールつなぎしなくて良くなったね^^

突撃!ARAKI URL 2006/12/15(Friday)01:44:29 Edit
ラスベガス

行ってみたいですね~
カジノは別にどうでもいいので、ショーとかホテルのアトラクション(?)とか見てみたいです

オーストラリアは新婚旅行で行ったのでコアラを抱っこしましたよ
意外と重くてビックリしたような記憶があります

画像の人、かなりの重装備ですね
そんなに寒かったんだ・・・屋外イベント恐るべし!
で、ここから例の「○○を持つドアラの写真」シリーズが始まるのね(笑)

SANA 2006/12/15(Friday)14:24:36 Edit
無題

こんばんわ♪私もドアラキューピーもってますよ♪小牧の航空祭で売ってました(*^_^*)
見たことが無かったので、なんだこりゃと思いましたが、あまりの可愛さに脱帽して買っちゃいました♪
おまけでメガホンをもらってしまいました♪
メガホンのが断然大きい!!!ふふふ♪
皆さん早く手に入るといいですね(^^♪

小牧のどらえもん 2006/12/15(Friday)20:38:41 Edit
12月イベント

あまなつさん、こんばんは。
関東在住のドアラモードです。
来週あたりから名古屋に帰省しようと思うのですが、イベントあったら生ドアラに会ってみたいと思っています。今はココにお邪魔してドアラ熱に対処しているのですが、禁断症状が・・・w。
もし可能でしたら知ってる限りで結構ですので、イベント情報をお教えいただけたら幸いです。

ドアラモード 2006/12/16(Saturday)00:03:21 Edit
感染した・・・?

ここ数日、ドアラキューピーの話題で盛り上がっているのを見ていると、だんだん欲しくなっています。
貴重な入手方法を教えて頂きありがとうございます。
これでドラゴンズショップでの取り扱いが始まるといいですね。
 

だやん URL 2006/12/16(Saturday)11:15:39 Edit
>はくばさん

無事手に入ることを祈ってますよ~。

・・・・・何かの逸話もつけてくれることを願いますw

ええ、似たようなこと私も考えたことありますよ・・・(爆)
更に3匹揃えて地面において躍らせて耳付けさせて、「そんぽドアラ」を完成させたいと。<国外追放受けそう

かんりしゃ 2006/12/16(Saturday)12:40:23 Edit
>突撃!ARAKIさん

メール送りました。<何故隊長のところに書かない・・?いや、ついで(ぉぃ

ドアラQP、開封してないんならレアになるんじゃないですか?
でも売るなんてだめですよ~!!オクに出すくらいなら私が買い取りますw
このような個人ブログで紹介した程度で大幅に売り上げはあがらないでしょうw
ただ、評判あがってほしいな~と思います。
メールつなぎは大丈夫のはずです。ありがとうございます。
ドララ☆ちゃんは見てくれたかな??

かんりしゃ 2006/12/16(Saturday)12:43:04 Edit
>SANAさん

私もギャンブルはやらないので、あのすさまじいネオンを見たり、アトラクションで楽しんだりしたいです。
無料なんですよね?そのへん。
オーストラリア行ったんですね!
本当に今一番行きたい外国がオーストラリアなんです。
ドアラ・・違、コアラは結構重いのね。心得ましたw
この日、寒かったですよ~。私はそんなに厚手のコートじゃなかったからつらかったです。
そう!シリーズの元祖はココからですね!

かんりしゃ 2006/12/16(Saturday)12:46:06 Edit
>小牧のどらえもんさん

小牧のどらえもんさんはさすがに小牧の航空祭でげっと組でしたか!
おおっ!メガホンまでおまけつきですか!いいなぁ。
メガホンのほうが高そうな気が・・<言っちゃイカン
でもメガホンより確実にドアラQPのほうが欲しいですよね。

かんりしゃ 2006/12/16(Saturday)12:48:23 Edit
>ドアラモードさん

ウチで禁断症状抑えてくださってありがとうございますw
12月で私が把握しているのは、明日のユーストア矢作店のみです。
ドアラモードさんは間に合うのかな・・・?
あまり情報通じゃないので、申し訳ありません・・・。

かんりしゃ 2006/12/16(Saturday)12:49:47 Edit
>だやんさん

だやんさんもドアラ病ですか!ようこそですw
まずはクチコミ、そして売り上げ上昇ですよね。<ドアラQP
だやんさんも無事手に入れれたらいいですね。お子さんにもさしあげてくださいw
もっと簡単に手に入るといいんだけどな・・・。

かんりしゃ 2006/12/16(Saturday)12:52:35 Edit
残念!

ドアラモードです。
あまなつさん、ありがとうございます♪
しかし、明日はムリですね。明日は・・・。というか、もう今日だ!?
う~ん、年末に向かってなにかしらイベントがあればよいのですが・・
今のところ、こちらのサイトとyou tubeで抑えててますw

ドアラモード 2006/12/17(Sunday)03:30:41 Edit
>ドアラモードさん

もし連絡が届いてたら、返信いただけると喜びます・・・<私が
もしかしたら届いてなかったですかね。

かんりしゃ 2006/12/17(Sunday)21:21:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL