忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日を楽しみにしていた人も多いんじゃないでしょうか?
なんか優勝パレードが終わったあとは「長いな~」と思ってましたが、いざこの日になると「早いな~」と思ってしまう自分がいる。

 爽やかな天候と大いに舞う花粉の中でドアラの文字が眩しい。

しかしこの看板は何故か午後からとりつけられていた・・・。

 ドアラさんが元気よく登場で~す。

 これから体操教室です。司会のおねーさんに「かかってこーい」・・って相手違うでしょうが。

 司会のおねーさんは体操ができないし、ドアラはしゃべれないのでもう1人サポートの方がいらっしゃいます。

 「誰?」

 「誰なんだー?」

 ただ一人哀愁漂わせるドアラ。

 「オレ一人でやるのかよ・・・」

 と、ドアラの一人パントマイムが終わった頃に体操のおにーさん登場w

 「体操教室に参加してくれる子~?」

なんと今回3人・・・。遅れて少しずつ増えてきました。

 「ガンバロウ!」

 まず普通に準備体操です。が、何踊ってるんですか?ドアラ。

 今日今更フォトショのぼかし機能の存在に気がつきました。馬鹿だろ私・・・。

 体操のおにーさんを見ててね~。ドアラ見てると変な動きになっちゃうよ~。

 腰がクネってます。

 伸脚じゃないですソレ。

 伸脚始めました。

 固まりました。

 他のみんなはもう伸脚じゃないのに、まだ伸脚やってます。

  手首足首回しています・・・なんか変。

  腰回しています・・・って、チョット!?

  アキレス腱伸ばしています。やっぱり変?

  最後は深呼吸です。ダラけてます?

  なんとなく気持ち良さそう。

今日はここまで。次はドアラ流準備体操、動画でお伝えしますw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きままなドアラ!

相変わらず自由でいいなぁ~ドアラの準備体操(^o^)
コアラは花粉症関係なさそうだから気持ちよく 深呼吸、すぅーはぁーだね!

USJのキャラクターはなじみやかわいさはあっても何か足らない…そうインパクトが足らない(見た目にも)…えらそうにこう感じてしまいました。

ムーミン 2007/03/04(Sunday)23:30:08 Edit
>ムーミンさん

インパクト・・・見た目もそして動きもインパクトありありですからねw
USJのインパクトは綾小路レイカしか<まだ言うか
ドアラが気持ち良さそうに深呼吸しているのはうらやましいですorz

【2007/03/0500:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL