忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田のハウジングセンターイベントに行ってきました。

 ドアラ、がんばれ、ドアラ。

とりあえずまたさらっといっておきましょう。詳しくは後日。

家庭の事情で、間に合うかどうかわかりませんでしたがなんとか10分前には到着。さすが高速。
非常にぽかぽか陽気で、花粉症がつらいのでマスクで完全防備。例のでかいカメラを持ってうろうろしていて、どうみても非常に怪しい人物。ほっとけ。

 フラグにメッセージも書こう。

イベントの司会のおねーさんとちょこっとお話したり、先に来ていたオレドラさんやこりんごさん(初めまして)とお話したりしていたら時間が。
体操教室が始まりますよ。

 ドアラ登場、また浮いてます。

司会のおねーさんは体操教室を教えることができないので、しゃべれないドアラの代わりに体操のおにーさんを呼びます。

 「おーい」

 「早く来いってー」

 普通に?準備体操中です。

 別に捨てられてへこんでいる青いコアラではありません。

この後「ドアラ流準備体操」もありました。後日動画にて。今回参加されていたお子さんたちはきょとーんとしていましたw

 ドアラさんだよ~。

 ベビーカーのお子さんに泣かれてうろたえていますw

 後ずさり、後ずさり。

 なんと今回は体操教室を受けていた子に修了証が送られました。初の試みですね。

 おねーさんが読み上げてくれているんですが、偉そうに聞くドアラw

 これは名無しですがwこんなんです。ドアラから送られていますw

ドアラが一人ずつ手渡ししていました。

 午前の部はこれで終わり~残念ながら絡む時間がなかったよ・・・。午後に期待。

こりんごさんとはここでお別れし、オレドラさんとゴハンを食べて、戻ってくる。

応援フラッグに冒頭のドアラのメッセージが書かれているのを発見!書いてるところ見たかった~!

午後から来るといってたゆかりんがやってきた。はくばさんもやってきた・・・って、はくばさん何してるんですか??

   はくば:「仕事休んできました~」

ちょw
はくばさんドアラのために仕事休んできてますよ。でも私でもきっとそうする。

はくばさんは豊田のへんそんなに詳しくないのに「裏道だ」とかいって勝手にナビと違う道へ入っていき、行き止まりになったそうだ。それをナビのせいにしていたそうだ。さすがはくばさんワールド。

そして午後の部始まる。

 絞り優先にしたら光が凄い入り込んでしまって画像が変になってしまった・・・orz

 ドアラに関するクイズですよ。うわー画像悪い・・・ごめんなさいホントごめんなさい・・・。

 そのへんのアイドルに負けない爽やかさがありますw

 次はドアラのジェスチャーゲームです。また後日詳しくレポします。

 何かにへこんでいます。

 続いては缶積み競争。ドアラ、苦手では??

 ボーリング違うし!

 おともだちの缶積みをめっちゃ偉そーに見ているドアラ。そんな余裕ぶっこいていていいのか??

 先ほどの余裕はどこへ??

この後、ステージの下、目の前でバク転してくれました!ごめんなさい撮り損ねました・・・。

 お昼に行った豊田のジャスコで見つけたのでつい・・・。
「袋いりません」って言ってきたので、後ろにジャスコのシールが貼ってあったりする(ぉぃ

 ドアラのマーチを作ってください企画をこんなところで。
今のコアラのマーチの限定品。これも「袋いりません」って言ったので名鉄の構内コンビニ・サンコスのシールがバーコード部分に貼ってある。<サンコスかよ・・・
あ、ちなみにこのコアラのマーチミルクリッチカフェラテ、かなりおいしいです。

 最後もバク転してくれましたよ!どうも今回、シャッターチャンスがうまく生かしきれなかった・・・残念。

 応援フラグは結構書き込まれましたよ。ドアラのメッセージはシャオロンの顔の部分にあります。

また細かい部分は少しずつUPしていきますわ。
今日も楽しいイベントでした♪
ありがとうございました!


はぴばーすでーとぅーみー。

実は誕生日だったので、ドアラにせがんでみました。

 なんかドアラっぽいなw

ありがと、ドアラ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。
ドアラにプレゼントを貰ったなんて、
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・・・
今日は雛祭りだし、めでたい事です。
 

だやん URL 2007/03/03(Saturday)22:25:10 Edit
>だやんさん

ありがとうございます。
ドアラにはもらったというよりも自分からせがんでみましたw

【2007/03/0412:54】
とおで

あまなつさん、お誕生日おめでとうございます!
私、久々の土曜休みだったんですが西の方のUS○に行ってました…ドアラの方がよかったのになぁ(^_^;)
これからの更新、楽しみにしてます!(「おめでと」の文字がかわいく感じてしまう私って変…)

ムーミン 2007/03/03(Saturday)23:43:47 Edit
>ムーミンさん

ありがとうございます。
キモカワイイではなく、本当にカワイイスヌーピーと戯れてきましたか?
USJというと綾小路レイカさん(ターミネーター)しか印象にありません。あの人は強烈。
「おめでと」の文字、何気にかわいいですよw

【2007/03/0412:56】
遠出している場合じゃない!

ごめんなさい…
タイトル打っている途中で送信してしまいました。

ムーミン 2007/03/03(Saturday)23:47:40 Edit
>ムーミンさん

パスワードを入力していれば投稿者が編集することは可能です。
私は削除はできても編集できないので、なるべくパスワードを入力することをおすすめしますね。

【2007/03/0412:57】
なぜだろう・・

最前列真正面で見てたはずなのに、ボーリングシーン見てないよw

ともあれ、お疲れさまでした。うちもボチボチ更新していきます。
ステージ下のバク転はうちでupできそうです。しばしお待ちを。

花粉症、お大事にー。

オレのドアラ URL 2007/03/04(Sunday)00:04:45 Edit
>オレのドアラさん

一瞬一瞬見逃せません。
バク転撮影できたのですか。さすがです。
私のアタマが写り込んでいてもハゲ加工しないでくださいませ。
マスクのおかげで昨日はかなり楽でした。夜帰るときにマスクなしにしていたら運転中に襲われました、花粉に。

【2007/03/0412:58】
はぴばーすでーとぅーゆー

日付はかわってしまいましたが・・
あまなつさん、お誕生日おめでとうございます!!!
雛祭りにお誕生日とは、これまためでたいですね♪♪

あ~、やっぱり行きたかったな~。
修了証とは、お子様はうらやましいですね~。
大人の、体操教室参加は無理なのか・・・(オイ)

私もはくばさんのように仕事を休むべきだったのか、真剣にナヤンデおります。

そういえば、ドアラのコマーシャル(アピタのヤツ)今日見ましたよ。今年も目が燃え盛ってましたね(笑)

マコ 2007/03/04(Sunday)05:50:00 Edit
>マコさん

ありがとうございます。
今回のように人数少なければ大人でもおそらく飛び入り参加できたと思います。私は撮影のほうをとるので参加しませんが・・・。
仕事を取るかドアラを取るかは良心にお任せします。はくばさんも昨日仕事休まれたのは特別だったからですよw(一応個々のプライバシーなので私からは言いません)
アピタのCMまだ見てない・・・まぁこれから見る機会もでてきますね。

【2007/03/0413:01】
おめでとー!

あまなつさん、お誕生日おめでとうございます♪
「おめでと。」ってドアラのメッセージ、めっちゃ嬉しいじゃあ〜りませんか!良いことありそうですね。
なんでドアラは缶積みが苦手なんだろ。
>はくばさん
ナビの言うことは聞きましょう。私はナビ様の言う通りに運転してます。

チアドラ吉 URL 2007/03/04(Sunday)10:50:23 Edit
>チアドラ吉さん

ありがとうございます~。
嬉しいですよ、ドアラからのメッセージv
ドアラ、缶積み苦手ですなぁ。なんかプルプルしてたり、自分で缶落としたりとか。今まで1個以上積めたところ見たことありませんがなw

【2007/03/0413:02】
やっぱり突然!

あまなつさん お誕生日おめでと、!(笑)
ど~してもドアラに渡したいものがあったので、
仕事そっちのけで行っちゃいましたわ~。
突然のバク転アクション!
「今日もくるのかな~?」って心の準備はしておりましたが、
やっぱり今回も突然でその瞬間を見逃してしまいましたわ~(泣)

とうとう私の「天然」をお見せしちゃいましたね。
今後はナビに服従します(笑)

はくば 2007/03/04(Sunday)11:30:40 Edit
>はくばさん

渡せてよかったですねw
バク転は結構突然なので、私もかなりシャッターチャンス逃していますよ。
なかなか難しいです。
はくばさんの天然、あれ、見たのって今回が初でしたっけ・・・?そんなことない気がするのですがw

【2007/03/0413:03】
お誕生日おめでとう

あまなつさん、お誕生日の日にドアラに会えて
最高ね。 サインももらえて良かったですね。
ドアライベントいいですね。
ドアラとたっぷりふれあえていいなあ。
地元イベントは楽しそうね。
また写真楽しみにしていますね。

ゆーみん 2007/03/04(Sunday)13:02:43 Edit
>ゆーみんさん

ありがとうございます。
この日のイベントを知ったときには「・・・行かねば」と使命にかられました。なんでや。
サインは既に貰っているからいいかなと思ったけれど、誕生日コメントもらいたくてせびりましたw
ゆーみんさんもこっちにお住まいだったら・・凄いことになってますよね。
こっちまで来るのは大変でしょうが、都合とお金がついたら一緒にドアラを見ましょう!

【2007/03/0413:06】
おめでとうございます~

はじめまして。あの場でドアラファンの方々とご一緒できたのはうれしくて楽しかったです。ナゴドだと結構多いんですけどね。

また機会がありましたらご一緒にドアラと戯れたいですね~。

オープン戦は6日の西武戦と14日の阪神戦に行く予定です。14日は2006チアドラのラストステージが楽しみですが、6日はチアドラなし。シャオロンと二人でどんなパフォーマンスやるのでしょうね?

トラックバック返し、ありがとうございました。

こりんご URL 2007/03/04(Sunday)23:01:26 Edit
>こりんごさん

初めまして。書き込みありがとうございます。
こちらこそ、TBありがとうございます。
こりんごさんところにTBしたら訪れる人が増えてきてます。
オープン戦、14日うらやましいです。私はさすがに平日の地方のデーゲームは行けないですよ・・・。
また写真や動画楽しみにしてますね。
ドアラとシャオロン2人というのも、かなりおもしろそう・・・なにがあるのかわからない分期待できますよねw

【2007/03/0500:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL