忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年までナゴドのオープン戦にマスコットはいなかったのにね。とっても嬉しい。球団関係者さん、ありがとうございます。(ここ見てないだろ・・
ドアラ、シャオロン、パオロン、大変だろうけれど、楽しみにしているからファンを盛り上げてください!

私も適度にオープン戦見に行こうかな。マスコットがいない日がないのなら、日にちを特定する必要ないから助かります。

蟹江のレポも今日でやっと終わります。長かった。今までで一番長かった?

 合体させたマットは、ドアラのバク転のためですよ。

 ドアラコールのなか、十分に助走をつけます。

 いったー!

 失敗・・・。

 「もう1回!もう1回!」

 ちょっとへっぴり腰ぎみだが、気合を入れて。

 もう1回、いきまーす!なんか浮いています。

 なんて綺麗なバク転なんですか!今度は見事成功です。

 そこがドアラのおうちですか?

 戻ってきました。しっぽ柔らかそう。

 最後の撮影会ですよ。

 パオロン、アラレちゃん走り?

 オレドラさんのガブリ人形とパオロン。

 今日も優勝ドアラパペットを持ってきましたよ。

 てっぺんもってますw

 シャオロンにもノーマルシャオロンパペットを。なんか嬉しそうじゃない?

 例のシリーズ作成中。ご希望とあらば頭上にボカシをお入れいたします。(私信)

 和みますな。

 というわけで長いイベントもこれで終わり。

 最後に妙なポーズで挨拶w

 ドアラ、シャオロン、パオロン、お疲れさまでした。

な、長かった・・・それだけ充実したイベントでした。
写真もたくさん撮りすぎました。
本当に楽しめました。

いつもいつも、イベントスタッフさんたちには感謝しています。ありがとうございます。

ドアラ、シャオロン、パオロン、いつも遊んでくれてありがとう!
今度はナゴヤドームに行きますー!

明日はちょっと遅刻するかもー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまらんですね〜

ドアラ、勝手におうちを買ってはいけません(シャレ?)
そうか、小物はオレドラさんのだったんですね(遅。
そうそう、あまなつさん、今日私、初めて自分とこのコメント返信機能に気付きましたよ。ああ、しょうもない。
そうそう、私んとこのブログこそ、ネタがないない、ないっつーの状態での自転車操業なんですけど、書いてるうちに勉強になったりして(何たって専門は音楽と文学ですから)、あまなっちゃんとこのブログが羨ましい限りでございますよ。
今度はナゴドでマスコットと遊んできて下さい。もうすっかり顔見知りよね。

チアドラ吉 URL 2007/03/02(Friday)23:05:12 Edit
>チアドラ吉さん

・・・・・・・今初めて「返信機能」知りましたがなorz
それこそしょうもないじゃあないですか!
自転車操業ですか、その割にはかなりしっかり書き込まれていてうなずけますよ。
ウチのブログは・・イベントで写真撮りすぎてUPできていない写真が溜まっていっていますよw
が、がんばる。

【2007/03/0321:54】
こちらも完結。

レポお疲れさまでした。面白かったです。

浮いてるドアラ、飛んでるドアラ、ナイスショットです。

「いったー!」→「失敗・・・」はドスンと落ちた感じで痛々しいね。


オープン戦も開場に合わせて早めに行かないとね。

オレのドアラ URL 2007/03/03(Saturday)00:19:45 Edit
>オレのドアラさん

ありがとうございます。
何気に空中にいるドアラは好きです。
グリーティングもあるみたいだし、オープン戦も早く出陣することにします。行く日は。

【2007/03/0321:55】
ありがとう

あまなつさん ドアラレポお疲れ様でした。
きっとドアラも大喜びでしょう。
まずはオープン戦で戯れましょう。

はくば 2007/03/03(Saturday)16:36:33 Edit
>はくばさん

ドアラレポ・・というより今回はマスコットレポですね。
大変だけれど、やっぱり楽しいですよ。
はくばさんも楽しそうですよねw

【2007/03/0321:56】
この記事へのトラックバック
Trackback URL