忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシのしがない戯言に付き合っていただき、ありがとうございます。
正直皆さんがこんなに私を称えてくれるとは思ってもみなかったことなので調子に乗りそうです(ヤメロ
しかし戒めて、一人のファンとして黒子としてドラゴンズとドラゴンズマスコットについて書いて行こうと思います。
今後どのような形になるかはわかりませんが、とりあえず今は手元の写真を載せていきます。

 「さぁ、ドアラにまかせとけ!」何を??

 体操のおにーさんが一斉にバク転しました。すげー!

その体操のおにーさんの「バク転できる人~?」という呼びかけに。

 意気揚々と手を挙げるシャオロン!

   私:「シャオロン、バク転できるの!?」
   シャオロン、うんうん、とうなずく。

すげぇ!そりゃナゴドでやればドアラ抜いて大人気になるじゃないか~!!

しかし何故かシャオロンのバク転姿は見られず。。。

 ドアラも体操教室をサポート。この女の子とよく一緒にいましたが、ドアラの好み?

体操教室の最中、しばらくシャオロンに遊んでもらう。

 シャオロンが混みだしたら、反対側へいってパオロンと遊んでもらう。

私はひたすらシャオロンとパオロンの往復をしていた・・・。写真撮ってもらったり、サイン書いてもらったり。

 ドアラ、ハイハイの図。

 ドアラのために分かれていたマットが合体されました。

 だがしかし。

 そういうことを。

 するためでは。

 ないのかと。

 いやいや。

 腹筋も。

 違うだろと。


ごめんなさい、力尽きた。画像加工手抜きしてるのに大変だ・・・orz
次が最終レポで。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹筋も。。。

ドアラも腹筋してることだし・・・
バク転のための腹筋だよね。

まぁ。あまなつさんにとって
自分が楽しむ為のブログで。。。

突撃!ARAKI URL 2007/03/02(Friday)04:44:12 Edit
新アイテム?

あまなつさん おはようございます。
今後の体操教室以外のとあるイベントでは、マットを持参しましょうか?(笑)
いっぱい絡んでくれそうな気がします(誰が持って行くかが問題)

これからもどんどん調子に乗って下さいな(⌒⌒)
その時は私も調子に乗って、
小踊りでもしますわ~(笑)

はくば 2007/03/02(Friday)08:22:29 Edit
やさしいね

あまなつさん、こんにちは。
ドアラと女の子・・私は以前から、ドアラって、女の子には特にやさしいと思っていたのですが・・。大人の女にも愛の手を(オイ)

シャオロンのバク転、私も見てみたいよ~。
ホントに出来たらすごいですね。

えっと、独り言ですが・・
今日は休みで、明日は出勤・・。ナンデーーー(涙)

マコ 2007/03/02(Friday)12:43:56 Edit
シャオロンの特技

確かシャオロンの特技は「逆立ち」
1度見てみたいんだけど、未だに見たことはないです
バック転もできるんだ~、ぜひぜひ見てみたいよね
(パオロンの前転と一緒で、大人の事情で無理かなと(笑))

ドアラ、広~いマットを独り占めできて楽しかったのかな
腹筋で誤魔化す辺りがなんとも(笑)

SANA 2007/03/02(Friday)13:10:24 Edit
見てみたい

シャオロンのバク転・・・

ドアラの腹筋も耳の抵抗が大きくて効果的に鍛えられそうで少し羨ましかったりする。
 

だやん URL 2007/03/02(Friday)15:19:21 Edit
アカデミー賞

ドアラが寝そべっているマット下の赤い絨毯(?)はもしかして、
あのアカデミー賞授賞式用?
マットを退けて優雅に歩くドアラ・シャオロン・パオロンも
見てみたかったなぁ。

りーにん 2007/03/02(Friday)20:09:32 Edit
>突撃!ARAKIさん

ドアラのウエストは引き締まっておりますからね。
腹筋が鍛えられている賜物でしょう。
きっと割れているんだ、そうに違いない。

かんりしゃ 2007/03/02(Friday)21:48:52 Edit
>はくばさん

じゃあ一緒に踊りましょう。
恥ずかしいけれどはくばさんが踊っているのなら恥も忘れることができるかもしれません。できないかもしれません。どっちや。

マット持参・・・ヨガマットでよろしいでしょうか?持ってないけど。

かんりしゃ 2007/03/02(Friday)21:49:59 Edit
>マコさん

大人の女にもですか、大丈夫です、オレドラさんと私だったら私のほうに愛の手が伸べられている気がします。<思い込み
どうやらナゴドでもドアラ出没するみたいなので、都合のよい日にそちらに行かれてみてはいかがでしょうか?

かんりしゃ 2007/03/02(Friday)21:51:31 Edit
>SANAさん

逆立ちデスカー!!
それは是非見てみたいです。
でもSANAさんですら見たことないなんて。
なんだかこうやって写真見ているとパタパタ漫画みたいですわ。

かんりしゃ 2007/03/02(Friday)21:52:55 Edit
>だやんさん

ナゴヤドームから外に出たときにドアラ耳をつけっぱなしにしていたら風の抵抗をかなり感じました。
というわけでドアラ耳をつけて腹筋にレッツトライ。<嫌だよ

かんりしゃ 2007/03/02(Friday)21:53:40 Edit
>りーにんさん

そりゃ菊池○子さんも真っ青ですわ。
ドレス酷評から好評あびるどころじゃありませんね。
今度ドアラにアカデミー賞狙ってくれとお願いしてみましょう。

かんりしゃ 2007/03/02(Friday)21:55:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL