忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアラのコラムが週1で始まるそうです。万歳。←しかし中スポ買っていない身。だって3面までしか読まないし。
次は月ドラさんお願いします。マスコットコーナー作ってください。
そういえばまた月ドラのヨネチーインタビューの「ネ」と「ヨ」が気になりました。ねぇヨネチー、なんで??

 ドアラも調子に乗ります。

さて今度こそビンゴなるか。

 今度は最初からドアラ登場!ウレシイですね。

 すっかり板につきました。

 「ビンゴでたらおいで~!」ってドアラ、回す係じゃないのですか?

 自由奔放に動き回っています。お客さんのビンゴカードチェック。

  私の前を通って体操座り。

 コラ!お行儀が悪い!!

そしてドアラその奥の消防署コーナーへ。
すかさず私も立ち上がり追いかける。

 「似合う?」

なんかカワイイんですが。ドアラって体のラインがなくなるとキモさが減りカワイさが増える気がします。

  消防コスチューム物色中。

 採寸?着る気ですか?

 今度は帽子選びます。しっぽが・・・!

 どう考えても無理です。

 それでもすっかり気分は消防隊員♪


うーん、開幕までにレポ終わりませんね。これは。
気長に見ていただければ嬉しいです。
瑞穂の写真もまだあるのにね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラム楽しみ。^^

コスチューム物色中のバックに「洋服の青山」がマッチしていますね。


ま、ボチボチいきましょう。

オレのドアラ URL 2007/03/28(Wednesday)22:49:41 Edit
>オレのドアラさん

提供:洋服の青山ですか。
ドアラに夢中になっていて気がつきませんでしたわ。

朝から動くドアラは強烈でしたよ。

【2007/03/2906:57】
コスプレドアラ

ドアラ、消防服が着られるものなら着たかったでしょうね
ヘルメットは誰がどう見ても無理
マスコット界でかぶれるのは・・・ホッシー組くらいかな??
いや、そもそも子供用ですから無理だって(笑)

服もヘルメットもなくても気分かすっかり消防隊員
ドアラお気に入りでしたね

とある方 2007/03/29(Thursday)15:39:27 Edit
>とある方

ヘルメット、パオロンだったらツノの部分にいけそう!
結構かわいいんじゃないかな。
パオロンだったら何でもかわいいし。
この日の消防隊員ドアラ、ゴキゲンでしたね~。
楽しかった♪

【2007/03/2921:39】
のりつっこみ

ドアラの後姿見ていると思い出す事が…
この間の日曜、グリーティング中ドアラのしっぽをにぎにぎしている中学生男子を発見!ドアラにうしろ蹴りされてました(笑)
それを見て「私もさわりたい…」
しかしここは公衆の面前ダメダメ…今度人のあまりいない所でこっそりと…ってこれって完全に痴漢じゃん
自分で自分につっこんでました(≧▽≦)








ムーミン 2007/03/29(Thursday)21:01:14 Edit
>ムーミンさn

危険ですねw
しかし実は私も何度かこっそりとドアラのしっぽ掴みに行く痴漢行為を行ったことが・・・<実践してるんかい

【2007/03/2921:45】
この記事へのトラックバック
Trackback URL