忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:49 チアドラとドアラシャオロンパオロン登場。
ポーズを決めるチアドラの前に寝転がってるドアラw

伊藤リーダーの後ろでドアラ怪しくピースの右手が・・・。
てゆーか耳だけ見えてる。
シャオロンとパオロンはかわいい・・・。
スタジオにいるチアドラは5人だけ。
開幕3日間は来場者にカレンダープレゼント。
「4がつ1にちはぼくたちのマスコットカレンダ、4/8はシャオロンズデー」とドアラがご紹介。
後でダンス披露してくれるらしい。

普段の起床時間より30分早いだけなので起きてみました。
朝からあのドアラのインパクトは強い。朝から濃ゆい。
伊藤リーダーの後ろに耳と右手のピースだけで。
カメラが引いてみんなが映ったときにドアラ一瞬躊躇。

6:10シャオロンとパオロンが出てから、外の駐車場でチアドラ全員登場。踊りながら天気予報。
ドアラトラックの前で腕振り回している・・・。多少踊っている。

ラストにチアドラが踊りながら中心に集まっていく。パオロンも寄っていく。
そして最後にチアドラの前でドアラバク転!すぐに決めポーズのチアドラの後ろへドアラまわる。見えん。

・・・・・・シャオロンがダンスの最初しか出てませんが(涙

んじゃ、会社行く支度しなくては。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと眠い。

おはようございます。早速のレポ、お疲れさま。
4時前に目が覚めましたよ。でもね、うたた寝。
結局、録画確認でした(苦笑)。

シャオロン、ちょっと残念でした。チアドラ中心は仕方ないにしろ・・・。

んでは、オレもこれから出勤準備します。

オレのドアラ URL 2007/03/29(Thursday)07:06:05 Edit
>オレのドアラさん

そんな朝に録画チェックできるのなら・・・。

しかし4時前て。
うたた寝よりしっかり寝したほうがいいじゃないですか。

【2007/03/2921:34】
早起きできず・・・

目覚ましで起きたけど二度寝して、完全に寝過ごしました。
残念ながら某所で動画がアップされるのを待つ事にします。
 

だやん URL 2007/03/29(Thursday)10:45:40 Edit
>だやんさん

某所でUPされるといいですね。
私もまたみたいです。録画してないので。

【2007/03/2921:36】
早起きお疲れさま

あまなつさん、早速のレポありがとうございます。
ウー。見たかったな。。
ドアラは何とかアピールできたようですね。
次は「ズームイン」とかに出てほしいなあ。

土曜日、今日の予報だと何とかお天気、大丈夫
みたいですね。
今回は土曜日、一試合のみの観戦だから何とか
ステージ見たいですね。
日曜日のマスコットカレンダーほしいけどな。。
仕方ないです。
では、土曜日、ドアラのお話しできるのすごく楽しみにしています。

ゆーみん 2007/03/29(Thursday)15:02:22 Edit
>ゆーみんさん

リアルタイムで見ながらのざっとしたレポなので、他の人のレポを待ったほうがいいかもしれませんね。
土曜日、雨ふらなさそうですね。
ステージどれくらい混むのだろう。
ステージだけじゃなくてグリーティングも混みそう。
頑張ってドアラと絡んでください!

【2007/03/2921:37】
フリップの似顔絵

ドアラだけ妙にしっかり描かれていたような気がする
誰か描いたんだろうね?もしかしてパオロンだったりして
明日聞いてみようかな~

わたしは録画です、寝るのが2時なのに5時なんて起きられませんよ(苦笑)

駐車場でのダンス、ドアラは時々小さく踊ってましたよね
立ち位置も会っているような感じでした

シャオロンがあまり映ってなくて本当に残念でした
明日のD-STAGE LIVE!楽しみですよ
レジャーシート持参で座って見ようと思ってます♪

SANA 2007/03/29(Thursday)16:11:40 Edit
>SANAさん

あー、イラストはさらっと見たので、パオロンの絵しか確認できませんでした・・・。
ちなみに自分は寝たのは1時半でした。
いつも5時50分には起きているので、ちょっと早起きです。
朝の5分は貴重だからやっぱりつらいですけど。

【2007/03/2921:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL