忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いてはお待ちかね(?)ドアラと缶積み競争ですよ。

 ドアラ、司会のおねーさんから缶を受け取ります。

 飲みます(ぉぃ

 「さぁ、かかってらっしゃい」

 準備もちゃんとドアラがやりますよっと。

 デジカメのズーム機能万歳。小物もここまで撮れる。

 司会のおねーさん:「ドアラ、そこまで積めないから!」

 またドアラが選んだお子さん3人。今度は女の子ばっかりじゃありませんw

 体操座りではなく珍しく正座して、司会のおねーさんの説明を聞いています。

 ドアラはまずみんなの缶積みを見ています。

 見ていま・・す・・・?

 一番上手に積み上げている少年にちょっかい出してますw

 しかし少年、ドアラの妨害をものともせず綺麗に缶を積み上げました!

 何故か警備員さんにお話に行くドアラ。な、仲良し!?(私の中でかなりツボだった)

 参加者3人にサインボールプレゼントですよ。

 またまた「どっちでしょ?」

 さて、次はドアラの出番ですよ・・・♪

小出ししてしまって申し訳ないけど、今日はここまで。また明日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体調はどう?

見応え充分
カメラの威力満載だね^^
体調はいかが?

突撃!ARAKI URL 2007/01/11(Thursday)08:04:20 Edit
空き缶積み競争

空き缶積み競争は場所によってやり方が違いますね
ヨシヅヤ津島本店では、ドアラと一緒に競争して勝ったらドアラ生色紙プレゼントでしたもの
最初にドアラが年号を書き間違えるというハプニングが発生
もう1枚に書き直して、間違えた方も一緒にプレゼントしてました

2回目の書き間違えは何のゲームだったかは思い出せません(爆)同じ空き缶積みだったかな??
ドアラ、年号の次は名前を間違えてましたよ
司会のお姉さんも「○○○くんって名前の子がいたら、サイン差し上げますので言ってくださいね~」ってフォローはよかったけど、そんなにない名前なので申し出は無かった様子でした
ここで色紙の在庫が切れたっぽく、それ以降、生色紙のプレゼントはなかったです
ドアラの間違いのせいで・・・ねぇ(笑)

SANA 2007/01/11(Thursday)11:47:24 Edit
新兵器の威力

同じ場所から撮っていて、缶があんなに大きく写るとは新兵器の威力はスゴイですね。
私も新兵器が欲しくなっています。

だやん URL 2007/01/11(Thursday)16:00:54 Edit
>突撃!ARAKIさん

おかげさまでもうすっかり大丈夫です。
無理は禁物なので無理はしてません。
カメラ、画素数が上がったおかげで元データもかなりいいですよん。

かんりしゃ 2007/01/11(Thursday)23:20:55 Edit
>SANAさん

空き缶積み競争は場所もそうですし、司会者の方の仕切りかたもそれぞれですね。
半田ハウジングセンターの缶積み競争は、一緒に競争してましたね。
色紙ハプニングも某所と某所で見せてもらいましたw
年号間違いの色紙は笑えるしw
ごまかすなードアラ!
ドアラが間違えなければあと2枚あったのね・・・。

かんりしゃ 2007/01/11(Thursday)23:23:26 Edit
>だやんさん

まだナゴドのパノラマ席から撮影してないのでなんとも言えませんが・・・。
今のところはホントにストレスフリーですよー。

かんりしゃ 2007/01/11(Thursday)23:25:53 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL