忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、ドアラレポ再開ですよ。

 ドアラも初歌熱唱・・・??いや、ドアラ歌えないしっ。

 

 そして司会のおねーさんにマイクを返すドアラ。これからものまねクイズですよ。

 んじゃやりますよ。

 構え。

 そしてフィニッシュ!

この写真だけじゃ何やってたかわからないけれど、「卓球」をやってました。

 正解のお子さんには今度はサイン入りノートプレゼント。司会のおねーさん:「これで勉強してきてね~」

 第2問でーす。

今度は動画行きます。

ドアラ ものまね2

アップロードしたらよくわからなくなったけどorz 実は動画も綺麗になりました。見事に容量重くなりましたが。

今度は打者のほうの「野球」ですね。ドアラがハイタッチを私に要求してきましたが、動画撮影中でカメラをどうしても離せなかったので両手ハイタッチができなくて残念。ドアラ、ごめんね。両手ハイタッチしたかったよ。でも動画撮れて満足だよ。

今度会ったときに両手ハイタッチしてください。ドアラ。

 「アナタ、監督ですか?」というくらい満足げな腕組みw

 今日も魅せちゃうよセクシーポーズ!

というわけで、今日は短いけどこの辺にしておきます。まだこの後に缶積み競争とかありますんで。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

体調いかがですか?
オレドラさんも胃腸風邪のようで、ドアラ病の人に風邪が流行ってるのか??(笑)
風邪を引いてない私はまだまだドアラ病が甘いのか~^_^;

ドアラって左バッターだったとは初めてしりましたよ

でも無理は禁物ですよ

69番 URL 2007/01/09(Tuesday)22:17:59 Edit
マイクを持って・・・

演歌でも熱唱してそうなドアラ。
セクシーポーズのおケツもキュート!(笑)
やっぱりドアラ見ていると自然に顔がゆるんでしまうわ~
動画のこっちにせまってくるところも臨場感ありますよ。動画バンザイ \(^O^)/

ムーミン 2007/01/09(Tuesday)22:32:46 Edit
マイクパフォーマンス

ドアラがマイクを持つ姿は、某ゴールデンドアラ(笑)の映像を思い出させますね~

ドアラのハイタッチ、両手でできないのは仕方がないけど、目の前に迫ってくるいい感じの動画が撮れましたね
さすがあまなつさんです

セクシーポーズはおしりがまたいいです
いい角度で撮れてます

14日、楽しみですねぇ
マスコット目当てなのが少々申し訳ない気分になりますけど、それはそれ
久しぶりに会えるので楽しまなくちゃですね

SANA 2007/01/10(Wednesday)11:13:32 Edit
逆転満塁ホームラン

あまなつさん こんばんは。
体調無理せずに頑張って下さい。

ドアラの動画見させてもらいました。
屈伸する姿は光信選手、打撃フォームは谷沢選手の様でした。
本当にドアラの芸も一流になってきましたね。
グランド一周であまなつさんに迫って来た時は、見ていて「ウォーッ」となりました。
片手ハイタッチの代わりにchu!としてやったらドアラ気絶したかも・・・

りーにん 2007/01/10(Wednesday)21:18:38 Edit
>69番さん

いや、風邪ひけばいいってもんじゃないし・・・w
もう大丈夫ですよ。
私は幸い胃腸風邪ではなかったし・・・。

そうなんですよね、ドアラ左バッターでした。右投げ左打ち。

かんりしゃ 2007/01/10(Wednesday)22:01:19 Edit
>ムーミンさん

何してもドアラはおもしろいですw
ドアラが歌うとしたら何歌うんでしょ。歌えないけど。
セクシーポーズは今回もいろいろしてくれました。ありがたや。
動画はドアラが目の前に来たときは正直あせりました(爆)

かんりしゃ 2007/01/10(Wednesday)22:03:00 Edit
>SANAさん

そうそう、師匠のときの思い出します~w<マイク姿
目の前に来たときはホント「どうしよ~!」と慌てて右手挙げました。左手でがっしりとカメラ持って。そんなにブレてないのがありがたし。
14日はやっぱりマスコットがいないと、行くことはないし・・・しょうがないですね^^;
グリーティングはなさそうだけれど、グラウンドで席の前には来てくれるのかな?
ファン感みたいだったら嫌だけど・・・。

かんりしゃ 2007/01/10(Wednesday)22:05:28 Edit
>りーにんさん

動画気に入ってもらえたのなら嬉しいです。
打撃フォーム谷沢さん・・・さすがにわからないですスミマセンorz
ドアラのパフォーマンスは本当に見ていて楽しいし、撮影しがいがありますね。

かんりしゃ 2007/01/10(Wednesday)22:06:46 Edit
ちょこっと復活

動画、最初の屈伸はイチローだよね。たぶん。
あと、イラストシールなんかだとドアラは左投げ左打ち。
でもキッズドラゴンズのサイトでは右投げだったり。
左右投げ左右打ちかな。

この日のイベント、かなりいいなぁ。

オレのドアラ URL 2007/01/11(Thursday)20:11:59 Edit
>オレのドアラさん

この日のイベントはかなり楽しかったですよ~。
ドアラはかなり愛想振りまいてくれたし。
ハシゴした甲斐がありましたね。

お大事にしてくださいな。

かんりしゃ 2007/01/11(Thursday)23:18:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL