忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ書いてたら最後のところで失敗して全消しになってしまったのでふてくされて寝ます。

明日も帰り遅いから更新できるかわからないけれど、土曜日までには1月1日のレポ完結させます。ごめんなさい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見舞い申し上げます・・

あまなつさん こんばんわ! 入力文章の全消は
ホントにガックリしますよね。蛸も以前、得意先情報を2時間かけて入力し、もう少しで終了というとこで画面がフリーズしパーになった事があります。あの時もふて寝しました(;>_<;)

蛸(^◎^) 2007/01/12(Friday)00:39:34 Edit
1/1の人出って・・・

1/1からのショーの人出って例年スゴイらしいね^^
ひょっとしてら、
有名な神社より人出が多いらしいじゃん^^
無理せず頑張ってね^^

あっそうそう。
選手って誰好きだったっけ?

突撃!ARAKI 2007/01/12(Friday)03:06:27 Edit
気にするなー

誰でもそんな経験はあるはず
そんなときは無理しないで寝るに限るよ、うんうん

何事も身体が基本なんだから、更新よりも睡眠の方が大事よ

14日、楽しみだなぁ~
もうすぐもうすぐ!

SANA 2007/01/12(Friday)13:16:34 Edit
よろしく~

出遅れた現グラです。今年もよろしく。

こーゆーのは怒りの持って行き場がないのよね。
昔で例えるならドラクエの復活の呪文を写し間違えたとか、セーブする前に本体けっとばしてフリーズしたとかって感じか?

現グラ URL 2007/01/12(Friday)19:44:49 Edit
がんばれ~

めげずにがんばってくださいね。
それにしても元旦からって熱心ですね~。

楽しみにしてますね!!!

R1 URL 2007/01/12(Friday)22:06:54 Edit
無題

あまなつさんは週末って言うか・・・
14日はナゴドだよね???
今日はひょっとして。。。。
Kコーチ囲んでる???

突撃!ARAKI URL 2007/01/13(Saturday)03:29:40 Edit
>蛸さん

脱力しますね、全消しは。
でも娯楽だから仕事に影響あるわけではないですね、ブログは。
仕事だったら・・かなりマメに保守しながらやりますけど、たまにやらかすことも・・・。

かんりしゃ 2007/01/13(Saturday)12:25:27 Edit
>突撃!ARAKIさん

1/1より1/3のイベントのほうが人が凄かったですよ。
商品かかってたからかもしんないです。<ビンゴ大会
選手はいばちんが好きだけど新井くんが急上昇で抜き去った勢い・・・。
明日行ってきますよ。
昨日はKコーチは関係なかったですよ。

かんりしゃ 2007/01/13(Saturday)12:27:22 Edit
>SANAさん

やっと明日ですわーw
やっぱり開場と同時に行きますか?グリーティングはないっぽいですけど、もしもあったら・・・。

年がら年中寝てますw
仕事中でも寝てます(マテ

かんりしゃ 2007/01/13(Saturday)12:29:02 Edit
>現グラさん

コタツムリから復帰しましたか?
ドラクエの復活の呪文は・・・Ⅱは長すぎてうざかったなぁw
船手に入れた直後で写し間違えたときは脱力しましたね。<どんだけ昔の話だ

かんりしゃ 2007/01/13(Saturday)12:30:21 Edit
>R1さん

どうもありがとうございます~。
元日から何してんだと思わなくはないが、後悔していません。
ドアラブ。

かんりしゃ 2007/01/13(Saturday)12:31:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL