忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1/3のパオロンの動画残りを一挙公開。土曜日になる前にUPできてよかった。

何も言葉はありません。皆さんパオロンの可愛さを堪能してください。

パオロン ものまね1

あのパオロンがこんなに激しくなりましたw 

パオロン ものまね3

ちょ、それドアラの十八番・・・w

 

パオロンの動画3つだけで100MBあった容量が残り12MBになりました。

実は1/1のドアライベントでのドアラの動画で、まだUPできてないものもあるのに、またもや容量不足で無理です。<まだあったのか

ドアラゴメン。でもまた動画撮らせてねドアラ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DL成功!

こんばんは。
相変わらずパオロンは可愛いです。
今回の動画はファイルサイズが小さかったのでショボイ携帯にも
動画を落とす事ができました。
流石に画像は綺麗には見れませんが、PC無しで見たい時に
見れるのは嬉しいです。
 

だやん URL 2007/02/08(Thursday)22:23:19 Edit
癒やし系☆

あまなつさんこんばんは更新有難う御座います!ホントいつもパオロンかわいいですねぇ(*^o^*)
ちょっとキッコロを思い出したo(^-^)o
昨日の岩瀬投手で思いましたけど、【守護神】って映画のCMをやってますよね~!?立浪選手のコメントで話題の…!
あの映画見たい~!
ケビンコスナーが出てるんだけど…男らしくてカッコいいp(^-^)q
やっぱ男は堂々としてるほうがかっこいい!
男のクセに影で色々言うヤツなんかサイテー!!そう思いません???
ドアラも堂々としてるからダ~イスキ☆彡

ドララ☆ 2007/02/09(Friday)01:13:59 Edit
かわいい手

あまなつさん おはようございます。
ドアラだけでなくパオロンも独特なかわいさが
ありますね。
毎回サインをもらう時に、ペンを持って書く姿が

「なんてかわいい手なの~?」といつも思います。
近々彼女にも会える日を心待ちにしている所存です。

はくば 2007/02/09(Friday)04:31:34 Edit
ムフフ・・・♪

パオロンかわいいね~
午前の部の同じクイズの動画を撮りました
自分の動画と比較してみてみるのもまた楽し!

パオロンは動きの一つ一つが本当にかわいいのよねん
癒されるわ~

SANA 2007/02/09(Friday)11:12:36 Edit
ナゴドで見てみたい!

かわいいパオロンがあんなに激しくダンシング~!?
答えは「エアギター」でしょうか?
家のしょぼいPCではコマ送りのように音声もとぎれ、とぎれで…(古すぎだから、たぶん)「ちょっと、ちょっとちょっと」はわかったよ!

パオロンは意外と激しい動きもOKなのね(笑)

ムーミン 2007/02/09(Friday)19:49:54 Edit
パオー

微妙に見える口元が何とも言えませんね。^^

オレのドアラ URL 2007/02/09(Friday)22:33:56 Edit
>だやんさん

やはり容量が原因でしたか。
私は部屋にいるときはPCは常につけっぱなしなので、見たいときに見ます。
さすがに屋外でいきなり「動画見たい」と思い立ったことはありませんw
どうぞご堪能くださいませ。

かんりしゃ 2007/02/09(Friday)22:38:05 Edit
>ドララ☆ちゃん

パオちゃんかわいいです。キッコロよりかわいいです。
そうなんだ、そんな映画やってるんだ・・・。最近映画チェックすらマトモにしてないやorz
まー、男は堂々としているほうが・・ってゆーか人としていいですね。
あ、ちなみにドアラは堂々としているようにみえてびくびくしてますよ(爆)

かんりしゃ 2007/02/09(Friday)22:40:29 Edit
>はくばさん

パオロンの手もかわいいです!ピンクピンクしてて。
ペンを持って書く姿もかわいい。
てゆーか何しててもかわいい。
むしろかわいくない姿を見てみたい。どんなときがかわいくないのかしら??

かんりしゃ 2007/02/09(Friday)22:41:34 Edit
>SANAさん

なんかそわそわしてませんか?(爆)
比較ってそんな楽しみ方もあるのね!いいっすねぇ。
パオロンほんとにかわいくて癒される~!
あきさんじゃなくてもパオロンにはめろめろです。カワユス。

かんりしゃ 2007/02/09(Friday)22:43:20 Edit
>ムーミンさん

そうそう、エアギターでした。
なかなか球場では見られない動きですわ。
「チョットチョットー!」も、ドアラと違って使いどころがなかなかないのかも。
かなり激しい動きでした。それでも一生懸命でカワユス。

かんりしゃ 2007/02/09(Friday)22:44:45 Edit
>オレのドアラさん

微妙に下から撮影してます(爆)

かんりしゃ 2007/02/09(Friday)22:45:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL