忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマラヤカップのダンスが終了した後です。

 シャオロン、その「アイタ~」って手つきは一体・・・?

 ダンス終わったのにドアラどこへ?

 3塁側で体操座り・・・。どーよオレドラさん同じ構図でこのズーム!(←超私信)

 これメチャクチャ綺麗に撮れたなぁ。

  座ったのもつかの間、すぐに立ち上がる。

 駆け足~。

 お客様にお辞儀。ドラゴンズという看板を背負う丁寧なマスコットキャラ。

 みんな試合見てね~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの1/16参照

あれは引きの画だから哀愁が漂うんですよ・・と強がり(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/02/09(Friday)23:15:45 Edit
対決!?

あまなつさんとオレのドアラさんは写真対決してる!?何対決!?(笑)
でもお二人仲良しですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うん…良いことだ!
これからもマスコット愛でいっぱい癒やして下さいね(*^ー^)ノ
今年はドアラに手作りの何かを作って持って行こうと計画してますょ!
私結構手作り好きなんで(b^-゜)

ドララ☆ 2007/02/10(Saturday)00:10:24 Edit
ダチって感じだ

今日はプチ合竜サンクスでした。午前の部の途中で帰りました。あまなっちゃんに帰りの挨拶しんかったね~(笑)

ビンゴ抽選中は、正面で写真を撮るために動き回る姿とともに、客前に下りてきたマスコット達と会話するあまなっちゃんに感動しました。

現グラ URL 2007/02/10(Saturday)15:58:08 Edit
>オレのドアラさん

( ̄ー ̄)v

かんりしゃ 2007/02/10(Saturday)20:06:43 Edit
>ドララ☆ちゃん

カメラの性能対決です。私が勝ちます<言い切るか
手作りー私はそれができませんorz
ネタはいろいろ仕込んで、貢物はするんですけどね。自分で作るのはセンスがなくて・・・。

かんりしゃ 2007/02/10(Saturday)20:07:59 Edit
>現グラさん

何故いたんですか(爆)
ちなみに午後の体操教室のほうがもっと私はウロチョロしていました。
また随時載せていきます。

かんりしゃ 2007/02/10(Saturday)20:09:11 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL