忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行ける範囲で都合がよければ出没します。アタシ。

場所は蟹江のCBCハウジングセンター。

途中ゆかりんを拾って車でGO。ちなみにゆかりんとは前日に一緒にゴハン食べている。2日続けてありがとうw

写した写真をPCに転送したら520枚以上ありました。そりゃ1GBメモリも容量もかなりヤバくなります。

今日はその中から厳選してさらっと。小ネタはまた後日出していきます。

天気は晴れ。ありがたい。到着したときには結構お客さんいらっしゃった。そしてオレのドアラさんと69番さんもいらっしゃった。更に現グラさんもいらっしゃった。現グラさん仕事中って、ちょ・・・。

盛りだくさんだからどんどん行ってみよう。

 まずドアラ登場。

 バク転しました!

 ドアラー!逆、逆!

 シャオロン登場。

 よろしく、ね。

 ナゴドではバイクに乗ってますよ~。

 ゆっくりと。

 パオロン登場。

 ん、カワユス。

撮影場所がオレドラさんとかぶるのでw正面後方に移る。

これからビンゴゲーム、の前に。

 まずちょっとした遊びを。文字を並び替えて単語を作ってね。

 司会のおねーさんのマイクコードを伸ばして、ドアラお手伝い。

 ・・・かと思いきや、考えている女の子の邪魔をするw

 パオロン、ちょっとお茶目にいたずらw

この後はビンゴゲーム大会。

 シャオロンもやりますよ。

 ドアラは回す係です。

 パオロンは印をつけていく?

 「パオロンのタオルがありますよ~!」

んで、ちなみに私は今回もビンゴならず。てゆーか大人はビンゴにならないようにできているらしい。

また画像たくさんあるので今度出していきますね。

ビンゴが終わったら一旦マスコットたちは休憩して、5分後に今度はドアラの体操教室。

 駆け足で登場。

 ドアラ、直立不動。

 直立不動。

 ガチガチで動きません。

 おもしろそうにつっつくシャオロンw

 緊張して汗が・・・。

 なのにこれはどういうことですか?w

 今回参加者とギャラリーがこんなにたくさんいます。

 体操のおにーさんの見本を見守るドアラ。

 なんだかんだいっていつもこのドアラさんこんな感じです。

体操教室の様子はまた今度UPします。

そしてこのあと撮影会。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豪華メンバー☆

あまなつさん~(^O^)/
こんばんは☆
更新有難う御座います!蟹江のCBCハウジングセンターに皆さん行ってきたんですねo(^-^)o
私も行きたかったけど…お仕事で行けませんでした!
訳あって2日間ともドアラ・シャオ・パオのイベントになったんですよね!?
ここは昨年(?)も豪華メンバーでしたょ☆
(お仕事で行けませんでしたけどね…)
何でイベントは土日なんでしょうか?
聞くまでもないか…><

ドララ☆ 2007/02/10(Saturday)23:52:47 Edit
楽しかった~♪

あまなつちゃん二日続けてありがとう♪
あまなつちゃんの行動力に便乗(?)してマスコットたちに会うことができたので感謝です。
年明け初めてだったので楽しかったわ~(^^)
しかもシャオ、パオにも会えたし☆
今回は泣くお子様がいなくて突っ込みどころがなかったのは残念だったけど(おい)
相変わらず面白い動きしてたし(笑)
やっぱりドアラは写真でも十分楽しいけど、
直接見てあの面白さを体験することをお勧めいたします(笑)
ドアラ私のこと知ってるって言ってくれたよ・・(≧▽≦)ドアラありがとう!

ゆかりん 2007/02/11(Sunday)00:37:23 Edit
トリプルリーチでしたが・・

場所がかぶっても撮影枚数が違いますからね。
実際はお姉さんが邪魔であんまし写真撮れなかったし。

オレのドアラ URL 2007/02/11(Sunday)01:51:39 Edit
>ドララ☆ちゃん

蟹江まで行ってきましたよ。難しい場所じゃなかったのでよかったです。
2日?いえ、1日だけですよ、蟹江は。
イベントは土日が多いけど、平日にもたまにありますよね。
去年のアスナル金山のイベントは平日だったし・・・。

かんりしゃ 2007/02/12(Monday)21:02:38 Edit
>ゆかりんちゃん

こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう!
私も、ドーム以来のイベントだったので楽しかったわ~。
ドアラはともかく、シャオパオは開幕まで無理かもと思ったし。
ドアラはホントおもしろい動きですわ。
静止画じゃ伝えきれない細かい部分が・・・。
ドアラに覚えてもらったのね!やっぱり写真が効いてるのかな。おめでとう!

かんりしゃ 2007/02/12(Monday)21:05:01 Edit
>オレのドアラさん

むしろ「おねーさんを撮っていた」くらいで・・・ってそんなの現グラさんくらい??

かんりしゃ 2007/02/12(Monday)21:05:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL