忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがに力尽きちゃったよ・・・orz
明日パオさまで埋めるね。


そうだ、探し人。
6/8・9の西武戦で千葉からナゴドにやってきて、私に声をかけてくださったおねーさんいませんか?
これ見たら、オレのドアラさんところへ連絡をお願いします。(Notゆーみんさん)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探し人

みゅ~さんですね。
パオロンを囲んで撮った記念写真を預かっております。
お渡ししたいので、次回のナゴド来場予定(ドアラデー?)とか、
差し支えなければ連絡をお願いします。

オレのドアラ URL 2007/07/11(Wednesday)00:22:23 Edit
>オレのドアラさん

連絡とれたみたいでなによりですわ。

【2007/07/1121:07】
平塚いってきました!

こんばんは。おひさしです。

今日は雨のなか平塚まで遠征してきました。
ついたときはすでに森野ムランがおわった後で、
結局私がついてからは一点も入りませんでした。

途中すごい雨で、これがひっくり返ったりでもしたら、暴れるところでしたw

あ、来月のドアラデーいけたら初ナゴドしたいと思っています。

C(´・▲・`)Dモード 2007/07/11(Wednesday)00:28:17 Edit
>ドアラモードさん

おひさしのカキコどうもですのん。今日はハマスタですか?
雨天の観戦おつかれさまです。8点入ってたわけじゃなくてよかったですねw
試合途中から行くとその展開もありますよね。私も8・9年くらい前?に2回表にナゴド着いたら1回裏に1点入っていてあとどっちも0更新で(たしか阪神戦・・)、勝ったのにむなしい・・という経験あります。今でも思い出せる・・・。
なので、きっと昨日の平塚はドアラモードさんにとって思い出に残ることでしょう(ぉぃ
ドアラデーに初ナゴドですか。人多いだろうから直接絡めるのかな・・その辺はドアラのファンサービス次第になるのかな。
しっかり楽しんでくださいね。その前のハマスタも。
最近のナゴドはドアラに絡むの結構ひと苦労です・・・。

【2007/07/1121:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL