忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小笠原投手久しぶりの勝利おめでとー!夢の2桁勝利いけますか?
最大5ゲーム差まであった首位との差も1ゲームとなりましたか。射程圏内。
巨人の投手陣がお疲れですからね・・・。阪神、ナゴドで勝ち越したこともこれでチャラかな・・・。
でも週末の甲子園はドラ負けられないっすよ。

何から行きましょうか。最初のD-STAGEから行きましょうか。

 やってくるなり「パオのひ」をアピールパオさん。

  
いつもどおり、ブルーマックスのみなさまのダンスから始まります。

 
女子十二楽坊、ドアラフルで出てくれんかな・・・2人で踊るところの一人をドアラで。

 なんかキモい。

 よく差されますw

 チアドラいまちゃん、なおちゃん、みかちゃんとドアラシャオロンパオロンの出番です。

 シャオロンも普段どおりに定位置へ。

 「みてみて!」

 はいはーい、ズーム。おっきなおなか・・・じゃなくて、「パオのひ」

 なおちゃん復帰でどこからともなく(というかあの夫婦なんだが)「なおちゃーん!」と掛け声があがりました。

 アタシは「ドアラー!」で。叫んでませんが。

 チアドラにもみくちゃにされて哀愁漂う。

 だんしんぐいまちゃん。

  
「パオローン♪」

  
「シャオローン♪」

 なーおちゃーん!←叫んではいないが、アタシまで毒されてきたらしい・・・。いや、なおちゃんかわいいから全然OKなんですけど。

 でもやっぱり「パーオちゃーん!!」ですよね。

続きます。
本日中なのかまた後日なのかは・・この後の気力次第。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳なく

私の場合、ステージ上よりも目線はどうしても両サイドへいってしまうなぁ。
最前列の常連さま達も、最近は左右頻繁にカメラが向いていますね(笑)
お宝を発掘するかの如く、どうしてもこうなってしまいますね(⌒⌒)

はくば 2007/07/12(Thursday)08:14:12 Edit
>はくばさん

多分わかってもらえるハズ・・・(汗
全くステージを見ていないわけじゃあないですしね。

開幕の頃は隅で踊っていたパオさんもたしなめられていましたが、最近は自由。

【2007/07/1221:30】
驚愕

現グラの「それ」は声援ではなく驚愕の声でしたね。なので『なおちゃーーん♪』ではなく『あ゛ー?!なおちゃん?!!!』とデカイ声で叫んでしまいました。

現グラ URL 2007/07/12(Thursday)12:21:41 Edit
>現グラさん

へぇー。

【2007/07/1221:31】
この記事へのトラックバック
Trackback URL