忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長で消耗するのがいいのか、さくっと・・のほうがいいのか、わからないけれど・・・。
まぁ、勝ち越したんだから及第点ということでしょうか・・・。
ナカータ、課題がまだまだですよ。
明日は台風で、なしなのかな・・・結局やれたりして。

 D-STAGEつづき。7/8パオロンデー。

 
チアドラ、いまちゃんとみかちゃん。しかし控えめのはずのドアラが何故目立つ。

 
ノリノリな、シャオロン。

 !!

  
・・・・・・・・・・・・。

 「どいてよー!」

  
「パオのひ」アピールの後ろのドアラ・・・。

 おやドアラさんどちらへ。

 違和感な・・いわけない。

まだまだパオロンステージには程遠いけど続きはまた・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
常に意識が

ミスで1点取られてるし、3番4番が打たなければこんなもんでしょう(><)
もったいないといえばもったいないけど
へたに延長戦で負けて体力消耗するよりいいと思うよ。3連戦勝ち越ししてるしね!
ナカータは球数減らすのが先決だよ。でも解説の屋敷さんがすごく誉めてたよ!
近い将来絶対中日のエースになるって(^^)/
母は今日は珍しく合格点をあげます(爆)

ドアラが何故目立つと感じるのかは
あまなっちゃんの意識が常にそこにいってるからだと思いますw
そしてわたしもですが・・(爆)

ゆかりん 2007/07/12(Thursday)22:59:10 Edit
>ゆかりんちゃん

3・4番つながんないねぇ・・・。
延長戦で負けるのか勝つのか・・「明日のために」と思っていたけど結局雨中止じゃんかw
うん、勝ち越しはヨシ。
球数はごもっとも。5回裏でナカータが100球超えだったか?で工藤投手が50何球だったんだよな。なんて省エネ工藤。
近い将来中日のエースか・・・いいねぇ。さすが20番。あいていたからと付けられた数字なのに。
ドアラが目立つのは・・そうなのかなぁ。
いやー、意識してなくても目立ってると思うんだけどなぁ・・・え?ダメ?

【2007/07/1320:25】
オレの手かな(笑)

動画はうちの7/11の記事でどうぞ。

阪神も頑張ってくれたし、明日は休ませてあげてもいいかな。

オレのドアラ URL 2007/07/12(Thursday)23:21:43 Edit
>オレのドアラさん

今日どころか明日もお休みっぽいですね。

【2007/07/1320:25】
無題

なぜか工藤投手は中日相手に強いですねー。西武時代も巨人時代からも。名古屋出身なんだから手加減してちょw

シモさんもクドちゃんもがんばってるんだから昌さんもがんばって欲しいぞ。
あとクルス投手は次失敗したら下で鍛えなおしかな?

阪神はよくがんばった。巨人から奪った白星を中日に渡してくれるとありがたいw

今日の出来事ってことでなぜかひこにゃんの記事をトラックバックいたしました。明日は中日ビルにひこにゃんが来ます。

こりんご URL 2007/07/12(Thursday)23:35:04 Edit
>こりんごさん

工藤投手といえば・・99年のダイエー戦日シリ・・・orz
その後のオフのFAで江藤選手と一緒に巨人入りしてそのときは嫌いでしたね。というかその頃自分の中でアンチ読売絶頂だったしなぁ。今は別にアンチ読売ではないですが。でも某老人は嫌いです。
昌さんも頑張ってほしいけど、普通に来年も投げてそうだしw
クルス投手は、まぁみんな期待しすぎたのかもしれませんね。曲がりなりにも育成枠だった選手ですから、まだまだこれからということで。
阪神戦はなんだかんだで雨で流れて、1試合できればいいのかな?広島ガンバレー!
ひこにゃん・・平日の昼間って無茶ですわorz
名古屋にいるひこにゃん見たかったなぁ・・・更新楽しみにしています。

【2007/07/1320:30】
よし!

サヨナラHRの打球。佐伯選手(だっけ?)が打った瞬間はライトフライで孝介捕球してチェンジと思い、よしっ!と言っちゃってたよ。あれが入っちゃうんだもんな~って感じです。

現グラ URL 2007/07/13(Friday)01:38:06 Edit
>現グラさん

ラジオ聞いてましたが一樹打席のときに「あーセンターライナーですね、あ、金城見送りました、HR!」というアナウンスがありました。
ハマスタというのはそういう球場なんでしょうか?

【2007/07/1320:31】
無題

昨日は浜スタに行ってきました。
途中、雨に降られながら何とかできたけど。。
試合は残念でした。
確かにファンの私が見ても中田くんはボールが多くて
ちょっと疲れました。
早く快投を見たいですね。

試合前にちょうどホッシーに遭遇しました。
ホッシーは何かすごく大きかったです。びっくり。
シャオロンも大きいけどもっと大きいかもね。
ドアラのことをちょっと言っておきました。
8月4日のマスコット交流が楽しみです。

ゆーみん 2007/07/13(Friday)18:04:52 Edit
>ゆーみんさん

雨の中お疲れさまでした。
中田くんはルーキーのころが一番制球力あった気が・・・orz
後半戦に乗ってきてくれること願います。AS出るんだし。
ホッシーそんなに大きいですか。うーん早く会ってみたい。
ドアラたちもハマスタ行きますからね。楽しんできてくださいませ。
アタシはお留守番ですw

【2007/07/1320:33】
この記事へのトラックバック
Trackback URL