忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3位に1ゲーム差をつけ、首位に1ゲーム差縮まる。素晴らしい。もりのんのHRも久しぶりかしらん。嬉しいな。

んでもって、朝倉投手勝利なら、今日出さねばな・・・。

 若とドアラ、いい笑顔。

 選手とハイポーズに登場は朝倉投手と中田投手。

そういえば応募していて忘れていた。なかなか当選しないねぇ。というよりこういうファンサービス類のもの当選したことがなーい!
どれくらいの倍率なんですか?

 さて、ステージの前のお客さんの撮影タイムですよ。

 ナカータ、試合中はずっとポーカーフェイスなので、笑顔は貴重な気がするわ。

 何故舌を出す若。

 に、睨んでる??

 父親になった感想「別にフツー」

 ナカータかわいいなぁ。

 どの選手と仲がいいですか?「朝倉さん」に照れる若。

 中田くん、次は・・勝ってね。

 ちなみに若は選手とハイポーズの最中に、足ゆすったり唇震わせたり伸びしたり落ち着きが全くなかったですw

 うん、そりゃーまぁ、気になるのはわかる・・・。

このあと、「ドアラのハイポーズ」(そんなコーナーなどない)になりますが、それはまた余裕のあるときに載せます・・・いつになるかは未定。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は勝ったね

あまなつさん、こんばんは。
アップありがとうね。二人の笑顔に癒されるね。

今日は雨、すごく降っていたね。
そんな雨の中で朝倉投手良かったね。
明日からも雨、続きそうで心配だね。
イベントってなかなか当たらないんだね。
ドアラも一緒に登場しているのね。
前に川上投手も出ていたし、主戦投手がシーズン
中にイベントに登場ってすごいな。
最近はイベントに力入れているね。
今度はイベントのある日に見てみたいですね。

ゆーみん 2007/07/11(Wednesday)01:07:09 Edit
>ゆーみんさん

今日も結局試合やってますね。TV中継ないのでどんな状態なのかよくわからないけれど。
この日のイベントはドアラが一緒に登場しているわけでなく、終わりがけにドアラが乱入してました。
選手とハイポーズの時間帯は開場グリーティングとかぶるからなー。
そんで、選手とハイポーズはどうやら前日登板した投手が出る確率が高いですね。とはいえこの日は憲伸じゃなかったけど。
野手が出てくることはまずないんでしょうね・・・もりのんとか見たいなぁ。

【2007/07/1121:15】
母の気持ちに・・

わたしも、すっかりその瞬間まで応募したことを忘れてましたよ^^;)
サインまでもらえるんだからいい思い出になるよね!当たった人は。
好きな選手ならなおさらだろうなあ。

ナカータの笑顔さわやかでいいよなあ♪
なんだか姉を通り越して母の気持ちになるのよんw
この前は雷落としたけど、それも愛があるからこそよ(爆)
しかし、ドアラってば若をすごい見てますけど・・
ドアラだから許されるんだろなあw

ゆかりん 2007/07/12(Thursday)00:08:10 Edit
>ゆかりんちゃん

ねぇ。当たったらいいよねぇ・・・。
当たんないのよねぇ・・・orz
もりのん出てきてくれないかなぁ。<無茶いうな
ナカータの母ですかw
ゆかりんはアタシのお姉ちゃんなのであたしゃナカータの叔母ですか(ちょ
今日も・・いまいちパッとしませんでしたなぁ。雷おとしてやってくれ。
ドアラは若をガン見しすぎですw

【2007/07/1221:29】
この記事へのトラックバック
Trackback URL