忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦も残すところ1カードだけ。ドラはナゴドでSBホークス戦。

 B☆B、レオ・ライナ、マーくん・COOLときてハリーホークに会わないわけにはいかない。
でもマスコット撮影会にハリーいなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、7回裏終了後のバク転動画のみ。

ハリーホークはマスコット撮影会にはいませんでしたが、1ゲートグリーティングにはいました。一旦中に入ってビジョンで紹介があった後、また1ゲートに戻ってグリーティングをやり終えたらしい。
ハリーは背が高かったです。がっしり。


7回裏バク転。


ブルーマックスの可児さんのバク転を久しぶりに観たけれど、ハリーホークに技をかけられて運ばれていくドアラが・・・w

また写真は後日少しずつUPしていきます。



そうそう、ドアラに「だいな そうえもん殿凄いね、バク転するんだね」と言ったら、「オレのほうがもっと凄いバク転する」とジェスチャーで言っておりましたw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラが。。

長い試合、お疲れさまでした。
テレビで見ていてドアラがハーリーに抱きかかえられて帰ったの見てびっくりしました。
何かバク転でけがしたのかな? 
心配していたんだ。
動画アップ、ありがとうね。 納得しました。
ハリーは力もちだね。
というか、ドアラは体重軽いね。

心配といえば、川上投手、少し休みが入るから
その間に調整してほしいですね。
明日は交流戦最後、勝ってしめてほしいですね。
ドアラもガンバレ!

ゆーみん 2007/06/23(Saturday)23:09:41 Edit
>ゆーみんさん

長い試合でした・・・orz
こういうことだったんです。私のポジションからは上手い具合にそのときの様子が撮影できてよかったです。
ちなみにハリーはドアラを担いだために今日は筋肉痛らしいです(爆)
交流戦最後もなんともいえん状態でしたが・・・ドアラはなんとかバク転成功?

【2007/06/2421:32】
ハリーに会いに行った♪

今日はお疲れ様でございました。。。(><)
最後疲れ果ててました。。
ハリーに、ハリーに、会いに行ったと思うことにするわっ(爆)
撮影会にハリーがいなかったのは残念だったけど
一緒に写真も撮れたし、面白いものも見たし
マスコット関係は満喫したよ♪
ハリーはがっしりしてたけど、やっぱり力持ちだったね。あのシーンは面白かったな。

ゆかりん 2007/06/23(Saturday)23:28:59 Edit
>ゆかりんちゃん

ゆかりんがあまりにも怒りまくるから私は怒れなくなったよ(爆)
なんつーか今日も・・どっちも比較できんような試合でしたわ。なんてこったい。
マスコット関係は満喫してました。えぇ。
ハリー、派手な動きはそれほどないんだけれどところどころ要所を締めていておもしろいw

【2007/06/2421:33】
マイペース

可児さんの演技が始まる時にはもうドアラとハリーの世界だけが出来上がっておりましたが、
ドアラを抱えたハリーは、
「あれ?思ったよりこいつ重いな~(汗)」という声が聞こえてきそうな足どり!(笑)
この交流戦で見てきた他球団マスコット達には、それぞれ個性がありましたが、
ハリーはやっぱりマイペースでした!(爆)

はくば 2007/06/24(Sunday)06:18:15 Edit
>はくばさん

はくばさんのペースにはかないませんが。<そんなこと話しているわけでは

ドアラとハリーは何気に世界作りますねw
今日もそんなおもしろい感じがありました。
もうちょいいろいろ絡んでほしいな~とは思ったけれど、しょうがないのかな。

【2007/06/2421:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL