忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーホークのD-STAGEでの紹介もないのね。ちょっと寂しい。

 6/10D-STAGE(ドラ版)マスコットとチアドラ登場。
本日3度目の更新。最近部屋にいるとPCばかりいじっているので間食することが減りました。めでたい。

 ラブリィすぎるぜパオロン。

 ドアラの前にブルーマックスのようこさん。

 チアドラとドラゴンズマスコットショータイム。

  
「パオロ~ン☆」

  
「シャオロ~ン♪」

4月のころのこのシーンの後、わくわくしたドアラがスルーされてずっこける、ということがあったんだけれど、さすがに最近はドアラ、それぞれパオロンとシャオロンの後ろでアピールしてます。
ドアラのコケ方は素晴らしいのでまたコケてほしい。<何それ

では華があるチアドラとキモカワイイドアラのダンスをどうぞ。
ドアラの振りが合っていそうな合ってなさそうなのはお約束。

  

  

現グラさん、チアドラさんたちのお名前補完よろしくです(ぉぃ


うーん、次の更新はこっちの続きはまた後回しにしてマリーンズマスコットたちの絡みもそろそろ出すかな。
ライオンズ側が土曜日のステージに入るし。

どっちにしろ続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ交流戦最後

こんばんは。 色々な更新ありがとうね。
パリーグチームとのマスコット交流もこれが最後ね。 やっぱりマスコット交流は楽しいから
どんどんやってほしいですね。
さて明日はハリーくんね。
福岡で見たけど、ハリーファミリーはグリィーティング
場所とか時間とかしっかり決められている
みたい。 通りかかりにハリーにサインをもらおうとしたら断られたわ。
BBは交流に力入れているから結構積極的に
動いているよね。
毎年、11月のファーム感謝祭(鎌ヶ谷)には
BBとカビーが出演してます。
昨年のはなかなかおもしろいコントとかありましたね。
あと番外だけど、トラッキーもものまねとかやってなかなかおもしろかったです。

明日、あさってとハリーとドアラの交流は
何かゲームとかやってくれるのかな?
明日はNHKBS,明後日はNHKと放送が
あるからしっかり見て応援してますね。

ゆーみん 2007/06/23(Saturday)01:10:27 Edit
>ゆーみんさん

そうそう、マスコット交流楽しいからねー!
セのハマ以外の球団ももっと積極的にやってほしい。
とりあえず今年はスラィリーさまが見たい・・・一昨年ナゴドに来たとき見たのですが凄いインパクトだったのですよ。
ハリーファミリーはそうなのか。まぁあそこの球団が特殊だからなぁ。
なんとかサインと写真はげっとできました。ヨカッタ。

11月のファーム感謝祭ですか。いいなぁ。とはいえロッテのファームの選手なんてあまりわからない自分が行っていいものか。

【2007/06/2409:13】
え?

チアドラちゃんの名前?まんだ覚えてないの?
左から南極1号、2ご、、、(ФωФ)ゴニョゴニョ
 ↑下品なので削除してもいいよ(^^ゞ
ゆみちゃん、いまきちゃん、ドアラちゃん、みかちゃん、ゆうちゃんですね。

最近、現グラの中で、ゆみちゃん、ふみかちゃん株が上昇中♪しかし、、、ゆみちゃんとの年齢差を考えると『オレは、このままで良いのか?』と5分ほど悩んじゃいますね・゚・(つД`)・゚・


現グラ URL 2007/06/23(Saturday)02:30:03 Edit
>現グラさん

さんくす。
いまちゃんとゆうちゃんはわかるんだけど・・・
伊藤リーダー好きを強調しておきながらわからんかったらどうしようもない。

>最近、現グラの中で、ゆみちゃん、ふみかちゃん株が上昇中♪しかし、、、ゆみちゃんとの年齢差を考えると『オレは、このままで良いのか?』と5分ほど悩んじゃいますね・゚・(つД`)・゚・

大丈夫っすよ♪
相手にさr・・

【2007/06/2409:15】
チアドラ☆

おはようございます!
踊ってる 踊ってる…
やっぱ色的にパオロンが目立ちますね☆
目立つと言えば!?
あっ…話反れますが…3日前だったかなぁ~?
大谷芳照先生を見かけましたよ!(スヌーピー)私が高島屋へ行こうと名駅を歩いてたら目立つ人が…(笑)
近鉄線の駅の方へと颯爽と歩いて行かれました!ご実家へ行かれたんですね…きっと!
ちなみにお一人でした!イベント多しかな??
でも懐かしかったです!

さくら 2007/06/23(Saturday)05:30:24 Edit
>さくらさん

パオロンは目立ちますねやっぱり。カワユス。
大谷先生も・・・確かに目立つかも。
昨日サイン会がありましたけれど、げっとしてきました。

【2007/06/2409:16】
この記事へのトラックバック
Trackback URL