忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録14勝9敗。2つ黒追加・・・。
さっき携帯が壊れた・・・。SBの携帯・・・ある意味どうなのさこのタイミングは。
明日SBショップに行かなきゃいけないじゃないか。このやろう。
というわけでりょくさん、ゆかりん、ちょっと私の携帯繋がりません。(私信


気を取り直して。ちょっとだけ更新。
ナゴドでの交流戦全制覇。6月ナゴド出没率100%。どこのくまさんだよw

 ハリーホークの右隅に!伊藤リーダーとハリーのショットがw もう一人は幸田さんです(現グラさん鑑定

 たまに鳥がナゴドに迷い込んだりしてるけど、今度はおっきな鳥さんだなぁ・・・。

 ビジョンで「場内アナウンスにチャレンジ」と出ている最中(この画像の右側)、31ゲート前にハリーとまる。

 後ろから「ハリー!ハリー!」と呼びかける声が!

 ハリーもびっくり!

 遅れてドアラも登場。

ここ最近グリーティングが凄い混みっぷりでなかなかマスコットと絡むのも難しいです。
昨日今日はハリーとがっしり握手してもらいました。ハリーの手は凄く温かかったです。
今日は撮影会にハリーも来てくれたしね。ありがとうハリーホーク!


最近ドアラグッズ新製品が増えつつあります。
今日はドアラマラカス。

 この造形は「私への挑戦?」と思えて仕方がない。<なんつー思い込みだ・・・

 おなかの肉をつまんでいるのですか?

ドアラグッズ。
ドアラに似るように作ったら絶対もっと売れると思うのに。
もしやわざと似てないように作っていませんか?

マラカスは応援するとき叩く必要ないから楽でした。
ただ1試合使っていたら中が傷だらけになりましたorz

 笛吹いて躍らせてドラ打線・・・。

 踊るのはドアラだったりした。


ようやくウェブリログのアカウント作成。
ブログをこれ以上運営するのは不可能だけれど、何もしないのも寂しいので、前に写したドラマスコットの画像を少しずつ載せていこうかなと考え中。
完全に画像置き場とするだけなのでコメントやTBは受け付けないようにします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マラカス

なんであんなに似てなく作るんでしょうかねぇ
不細工すぎて買うの辞めました
しかも振りすぎるとすぐ傷だらけに…
私のシャオロンマラカス、シャオロンが見えません…

あと、いまきちゃんは8番ゲートにいたので違うかと
誰かはわからないのでダンナ、ヘルプミー

69番 URL 2007/06/24(Sunday)22:21:46 Edit
>69番さん

似てないのが挑戦なのです。
それを乗り越えることが・・・<そんなんアンタくらいだ

いまちゃんは違うのですね。ありがとうございます。

【2007/06/2523:45】
また来てね~♪

鳥類マスコットさんのしっぽはちょこんとしててかわいい~(笑)

マラカスのドアラ、耳が下すぎるぅー(>_<)
ここまで似てないと「売る気あるのか」と思ってしまいますねーマスコットのグッズが増えるのは嬉しいけれど…
一度ショップをのぞいてこの目で確かめないと(笑)

ムーミン 2007/06/24(Sunday)22:40:12 Edit
>ムーミンさん

ハリーのしっぽもおもしろいですよね。私も実際見てなごみました。
ドアラグッズ似てないのはもうワザととしか思えませんよ。
これをパオロンに見せて笑わせないと。

買うときも一度ご覧になってから考えてみることをオススメします。

【2007/06/2523:47】
お疲れさまでした

今日はテレビ観戦でもがっかり。。だったのに
本当にお疲れさまでした。
私は、ヤフードームに続いての重い感じです。

でも黒ユニ(ビジユニ)のハリーに会えて収穫
ありだね。 このドアラとハリーの写真、何か
ほのぼのする感じです。
これで交流戦、終了。 今年もドアラは頑張った
よね。何か応援賞とか敢闘賞とかもらえたらいいのにね。 マスコット交流は来年も続けて
ほしいですね。

ゆーみん 2007/06/24(Sunday)23:44:15 Edit
>ゆーみんさん

この2戦は重かったですわ・・・。
ビジユニのハリーは珍しいものだったのかしらん。
ハリーがビジターへ行くこと自体が珍しいのでしょうか。
確かにハーキュリーホークではなくハリーホークでしたよ。
ドアラになんかの賞か・・・貢物でも捧げるかな。
そうするともちろんシャオパオにもあげないと。

【2007/06/2523:48】
統一ドアラ

ドアラグッズのように顔かたちが何種類かあると、
ドアラも何人かいるような錯覚に陥ってしまう(笑)
では他球団のグッズはどうなんだろう?と気になる今日この頃でした(笑)
【追伸】
聞いていないように見えるけど、いつもあまなつさんのお話は耳を傾け聞いておりますよ(笑)

はくば 2007/06/25(Monday)05:39:39 Edit
>はくばさん

ライナちゃんのパペットは似てないと思いましたよ。

ドアラがたくさんはくばさんを取り囲んだらどうなさいますか?

聞いてくれてありがとうございますw

【2007/06/2523:49】
Made in ○○

ドアラグッズの制作は何社かに依頼。
そして外国での生産なんでしょうかねぇ~?。
外国のお方が、「ナニィ~ コノヘンテコリンナ モノハ?」
と言ってるんでしょうかね~(笑)
北海道の熊彫り名人にでも作って頂きましょうか。でもきっと高くて買えませんね。

りーにん 2007/06/25(Monday)15:29:12 Edit
>りーにんさん

その辺はさーぱりわかりませんが、指人形には「MADE IN CHINA」とハッキリ書かれています・・・よりによって中国製なのかとorz

【2007/06/2523:50】
たぶんだと

元の画像でハッキリと拡大したら分かるけど、、、
ゆうちゃんと、もう1人は多分、りなちゃん(幸田)か、けーこちゃん(黒柳さん)だと思うよ。
現グラは、りなちゃん。嫁は、けーこちゃん。と意見が分かれています。

現グラ URL 2007/06/25(Monday)20:01:26 Edit
>現グラさん

つまりは元の画像を送れということかしらん。

【2007/06/2523:51】
愛称:くろちゃん

今月の月ドラに黒柳さんが載ってますが、違うような気がします。
だから誰と聞かれると、わかりません(^^;

ドアラもフォトハンカチとかポスターとか実物ものも出せばいいのに。

オレのドアラ URL 2007/06/25(Monday)21:26:57 Edit
>オレのドアラさん

もりのんが表紙の5月号のチアドラ全員集合の写真を見ると黒柳さんっぽく見えるんですわ・・・うーん。

>ドアラもフォトハンカチとかポスターとか実物ものも出せばいいのに。

つまりは、自作しろと(ぉぃ
自作マスコットカレンダーはどこいった(地雷

【2007/06/2523:52】
この記事へのトラックバック
Trackback URL