忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小笠原投手は本当によくがんばったよ・・・。
ナゴド観戦記録20勝17敗。明日は行かないので8月のナゴド観戦はこれで終わりっすね私。9月からまたふらふらと行くと思います。

 ラッキーちゃんはドラファンの私に対してもとっても優しくいい子でした。

 JCBの協賛で何故かもらえたドアラキューピー。

 最近グリーティングでドアラに絡むには本当に気合いれないと無理。長い間並ぶの覚悟です。ポストカードとドアラTシャツにサインげっと。そして私から重過ぎる愛を押し売りしてくる。<何ソレ

そして今日はトラッキーとラッキーが来ている。明日来れないから今日がサインもらうチャンス!
2人は2ゲートにいました。

 阪神ファンの中でもマスコットたちのためならなんのその。それにしてもパッと見たところ読めないサインだな。
しんにょうみたいになっているところが「トラッキー」で右に「阪神」下に「タイガース」かな?
トラッキーありがとう!
トラッキーの手はがっしりしていました。B☆Bと同じ感じ?

 
ラッキーちゃんにもサインもらえました!ハートマークが飛び散っていてかわいいサインだなぁ。
ラッキーちゃんの手はシャオロンたちと同じふわふわ。
ナゴヤドームに来てくれてありがとう!

 ラッキーちゃんの背中。

 トラッキーのあたま。

 ガブリが現れた!

 ピンボケなんですが、中村ノリさんとドアラが絡んでいました。ドアラ、遂に念願が・・・!よかったね。

ちなみに昨日。ビョンさんがドアラに一瞬なんかちょっかいかけてるのも見ました。

 ここでも脱帽でーす。なんか途端にひょうきん者っぽくなるね。

 シャオロンのしっぽが気になる模様。

 お手伝いしますね~。

 ドアラのお尻としっぽが非常に気になるところですが、ラッキーちゃん体操座り。

 なんか、おみあい。

 JCBの法被着てるパオロンのしっぽかわいすぎる。

 シャオロンとドアラも水色ぴかぴか法被着用。そういえば昨日も着ていた。

 ラッキーちゃんもかわいいんだけれど、パオさんも負けてられませんよ!

これでナゴヤドームに他の球団のマスコットが来てくれるのは終わりかな・・・つば九郎とジャビットたちが来るとは思えないしな。

そうえもん殿また来てくれないかな・・というよりも、ドラゴンズマスコットになってくれないかな・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は残念だったね

観戦、お疲れさまでした。
今日は小笠原投手、すごく熱闘だったのに
残念だったね。 
トラッキー、ラッキーはテレビにはほとんど映らなかったからどうだったのかと思ってました。
今日は写真撮影会はあったのかな?
サインもらえてよかったね。 マリンスタジアムにトラッキー、ラッキーが来た時にもサイン会をやっていたけどすごい並んだよ。ハートいっぱいなんだよね。
最近、ドアラの行動がちょっとトラッキーに似てきた感じだったからこの交流は私も見たかったな。またレポのつづきがあったら楽しみにしてますね。

ゆーみん 2007/08/26(Sunday)02:09:49 Edit
>ゆーみんさん

なのです。あぁ、ガサーラ・・・。
トラッキーとラッキーは結構レフトスタンド側にいることが多かったです。
いつもマスコットたちが絡む試合前の時間は。JCB協賛の花束贈呈のお客さんのほうにマスコットたちはみんな行っていました。
写真撮影界も参加してきました。最後だったしね。
ドアラとトラッキーは仲良さそうだったけどね。
また写真も少しあるのでぼちぼち載せていきたいです。

【2007/08/2622:41】
それぞれのサイン

やっぱりマスコットは癒されるね~♪
ラッキーのサインはハートマークいっぱいでかわいい!
トラッキーのは…トラッキーらしい!(笑)
ここでマスコットのサイン紹介してもらっているおかげで色々見ることができてありがたいです。

そうえもん殿は「恐竜大陸」の会場で会ったけれどナゴドでは会ってないのでドームで会いたかったなと…

ムーミン 2007/08/26(Sunday)15:07:24 Edit
>ムーミンさん

ナゴドに来てくれたマスコットとは・・とりあえず全制覇です。<サイン
後は巨ヤ楽オリですね。
ネッピーとリプシーは・・京セラD行けばもらえそうだしなぁ。問題はいつ行くんだ。
今日は恐竜大陸行きましたがそうえもん殿に会えませんでした。残念。

【2007/08/2622:44】
無題

あまなつさん、こんにちは。
京セラドームではグリーティングがなかったのでラッキーちゃんのサインがもらえたのはうらやましいです。甲子園だったらチャンスがあったのかな?

東京ドームではジャバのサインを頂きました。いたって普通のサインでしたよ。仙台から帰ったら書きますね。
明日は仙台。天気がちょっと心配だけど,小雨で試合開始⇨雨脚強くなる⇨カラスコ大暴れというのもアリかも?あと、28日は鎌ヶ谷でカビーと再会。
9月は19日の東京ドームを狙ってます。

こりんご URL 2007/08/26(Sunday)19:31:36 Edit
>こりんごさん

京セラ、グリーティングなかったんですか・・・残念ですね。
甲子園ってどうなんだろう?
虎ファンの人たちの喜びよう見ていると、もしかして触れ合う機会なかったり?と思ったりしました。
ジャビット一族は東京D行けばもらえるのかな・・・。
なんか遠征をよくされますね。凄い。
カビーは私も一度会ってみたいんですわ・・・。まぁ北海道より行きやすいといえばそうなんですけどね。
東京Dでもドラの応援お願いします。

【2007/08/2622:47】
9/19の東京ドームは

あまなつさん、こんにちは。
今仙台に向かう列車の中です。9/19の東京ドームは日本ハムVS楽天なのよん。
B・Bに会える今シーズンのラストチャンスなのさ。日本シリーズは札幌だろうし。

チケットは明日鎌ケ谷で買う予定。

こりんご 2007/08/27(Monday)07:55:17 Edit
>こりんごさん

あ~、それは失礼しました。
そっかハムは東京Dでも試合しますもんね。
楽天が勝つよう祈っています。
B・Bによろしくです。<何を

【2007/08/2719:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL