忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうドアラオンステージ状態なんですけど。(私の中では)

 「よっこいしょ・・」ってコラ。

  パオロン・チアドラ・シャオロンはこんなに真面目に踊っているのに。

 かるーく踊りながら3塁側のほうへ。

 どうやったらそこでコケるんですかw

 パオロンカワユス。しかし後ろで・・・w

 チアドラは5人だけでした。ちょっと寂しい。

 パオロンが一生懸命踊ってるのに、ドアラはまたどこへ?

というわけで怒涛のドアラどうぞ。

  ん、ちゃんと踊ってる?

  というわけではないw

   この辺だともう何がなんだかw

確実にいえるのは変なキモい動きしていた(爆)

  和みますシャオロンとパオロン。だからドアラがシャオロン人形に八つ当たりするのか?w

 さぁ、フィニッシュですよ!

最後のバク転動画はオレのドアラさんところにあります。

  決まっ・・た・・・??

この06年チアドラとの踊りも最後だというのに、ドアラは相変わらずマイペースでした(爆)

なんてゆーかそれでこそドアラ。これだからきっと来年もチアドラにバカにされるんでしょうね(ぉぃ

でも一番の見せ場のバク転はきちんと持って行くんだよねドアラ。それでこそドアラブ。やっぱドアラいいな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画は1/14のとこに

ダンスフィニッシュの動画撮ってる時、ドアラがなかなかフレームに入ってこなかったんですよね。こんな端っこで何かやってたのね。画像サンクス。

オレのドアラ URL 2007/02/06(Tuesday)22:12:24 Edit
さすが、最終兵器!

のがさずドアラ追っかけてますね(笑)

私、このときドアラのダンシングまともに見るの始めてで(公式戦ではパノラマ席で豆粒でした…)途中から???マークいっぱいでしたよ。ドアラ疲れたのか、貧血かなんて…(爆)これがうわさのキモい、いやドアラのあやしい動きか~ってしばらくしてわかったよ。でもきめる時はバッチリ決めるね~さすがドアラ!!

ムーミン 2007/02/06(Tuesday)23:08:45 Edit
バクテン

こんばんは^^

ドアラ三昧ですね^^最後は絶対バクテンするからね。でも一度だけ去年のHR後のバクテンのとき靴が脱げたハプニングがありましたよ。
知ってましたらスイマセン。
自分的に思いっきり笑ってしまったので。
でもドアラのしぐさはいつでも楽しませてくれますね。

R1 URL 2007/02/06(Tuesday)23:14:59 Edit
マイペース('-^*)/

ドアラはいつも自分の世界に入りますよね?
でもみんなと全く同じで完璧なダンスだと可愛げがないと思います…♪
一人くらい羽目外してバカっぽくして皆さんを笑わせたほうが味があっていいよね?
ドアラはマイペース?
確かに…じゃあ血液型はB型なのかな?
だったらちょっぴり嬉しいなぁ♪

ドララ☆ 2007/02/07(Wednesday)01:23:49 Edit
ドアラオンステージ

アハハ・・ドアラはやっぱり面白いなぁ~。
妙な動きもかわいく感じるのは私だけでしょうか・・・。(確かにキモい時もありますが・・)
私としては、ちょっと首をかしげている写真が一番すきですよ。かわいいなぁ~。

メール確認できました。ありがとうございます。

マコ 2007/02/07(Wednesday)08:50:21 Edit
なるほど!?

オレドラさんの所で動画を見たときに、ドアラがフィニッシュにしか映っていなかったのは
この様な理由があったのですね。
今回の画像とあわせて見ると状況が良く分かります。
しかしドアラ、立ちくらみ?開幕までに健康診断を受けた方がよくない?

2/3のパオロン動画が可愛かったのでサイトから携帯に落とそうと思ったらサイズが大きくて
ダメだった・・・2年以上前の機種では無理なのか orz
 

だやん URL 2007/02/07(Wednesday)11:50:29 Edit
ダンスというより・・・

この時のダンスはライブビジョンで映してくれなくて、わたしのカメラではほとんど撮ることができず、見ているだけでしたね

ドアラの動きが・・・動きが・・・おかしいって(笑)
いや、それでこそドアラなんだけど、でもねぇ
この時はもう少しがんばりましょうって思いました

ラストのおいしいトコだけ持っていっちゃって
ドアラずるいそー

SANA 2007/02/07(Wednesday)16:58:19 Edit
バク転

ダンスの最後は、みんなお待ちかねのドアラのバク転ショー。
注目度は抜群で、成功すればみんなから拍手喝采。
少し失敗してチアドラになじられても笑いを取れる。
少しうらやましい、最高のキャラクターですね。
今年も楽しみにしています。

りーにん 2007/02/07(Wednesday)17:20:26 Edit
>オレのドアラさん

どーもん。勝手にリンク貼らせてもらいました。
ドアラはかなり三塁側のほうにいましたよ。
今度オレドラさんのカメラと比較できるような構図載せますわ。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)21:56:44 Edit
>ムーミンさん

ドアラ、後半戦のころはこんな変な動きばっかりで踊ってましたよ。
5回のダンスのときなんて、踊りもせずにボールを観客席にずっと投げ込んで、最後に慌ててバク転だけしてたり。おもしろかったです。
あのアクロバットがあるからこそこのキモカワイイ動きが引き立つ。てゆーかアクロバットがあることをつい忘れてしまう。ごめんドアラ。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:00:16 Edit
>R1さん

靴脱げたの、TVだったかネットだったかで見た覚えが。一瞬だけだったような。
ドアラ、昔はこんな動きじゃなかったんだけどな~。そうだったとしたら昔からもっと印象あったハズだし。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:01:42 Edit
>ドララ☆ちゃん

完璧なダンスのドアラも見てみたいけどねw
でもこーゆーのがやっぱりドアラっぽい。
マイペースというかなんというかw
もう「ドアラだから・・」で済むある意味貴重な存在。B型??Aではあるまい。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:03:19 Edit
>マコさん

あれ、結局昨日メール送ってないのですが(は?
前に送ったのが届いたのかな。まぁ届いたのならいいや・・・。
妙な動きもかわいいですよドアラ。でもオモシロさのほうが際立つかも。それがドアラ。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:04:31 Edit
>だやんさん

ドアラは3塁側でこんなことしてましたw
立ちくらみ・・・?いえいえ。
この後ちゃんとバク転決めてましたからw

え、あの動画って携帯に落とせるんですか?
普通に容量デカすぎなので無茶なんじゃ・・・。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:09:33 Edit
>SANAさん

おー、ライブビジョン、全く見てないので写ってたのかそうでないのかすら覚えてません。
ドアラの動きは・・やっぱりおかしかったw
06年チアドラと最後だからちょっとマトモにやるんじゃないか・・と思ったら違いましたw
開幕戦はどうだろうか?
でもバク転だけは持って行くんだろうな、いつでも。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:11:01 Edit
>りーにんさん

ナゴヤ球場からナゴドに移転したときにあわやリストラされそうだったマスコットとは思えないくらいドラゴンズの顔ですからね。ドアラ。
アクロバット担当・・だったのがいまやなんでもあり。凄い。

かんりしゃ 2007/02/07(Wednesday)22:12:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL