忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もシャオロンの交通安全の動画を出しますね。

 もしも車を運転していて、シャオロンが横断歩道を歩いていたら・・・驚く。

シャオロン 横断歩道4 まだまだるみ おねーさんの罠は続きますw

横断歩道を歩いていて落合監督とすれ違ったら、私でも立ち止まりそうですw
しかしすれ違うことがあるのだろうか。まずない。

「ああもう、慎重にいってやるっ!」という気分になってしまったのでしょうか・・・。

シャオロン 横断歩道5 ソロ~リ・・となる前に。

 シャオロン、るみ おねーさんにくってかかりますw

   るみ おねーさん:「普通に歩くときも、気をつけなきゃダメなんだよ!」

ホントにシャオロン、横断歩道を無事渡りきれるのだろうか?
まだまだ続きますw

 YMCAのときシャオロンはここから出てきます。

 ちゃんとライトも点灯させて。

 黄色いマフラーをなびかせて。

 変な動きをしているドアラを尻目に。

 かわいく踊るパオロンの前を横ぎって。

  余裕を持って手を振ります。

 気持ち良さそうです。

 ちゃんと降りてから中に入ります。

 5回のダンスのときは、青いマフラー。

 ・・・というより、ずり落ちたタスキみたいなんですが。

 このときもパオロンの前を颯爽と。

 I LOVE CDの旗を持って颯爽と。

 しかし片手運転は危なくないですか?さっき交通安全を言っていたのにw

 こ、これは・・・・・・!

 「シャオロンデーなんだから、勝てよ!」


続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思うに・・・

5回のシャオロン、最初は旗を背中に挿していたのではないかと・・・?
それが走行中にずれてしまった結果かなと思うのですよ
片手運転は危ないから本当はよくないんだけどね
シャオロンも苦肉の策だったんじゃないかって思います

横断歩道ネタ・・・車に轢かれるパターンも倒れ方のパターンも全部違うのが凄いね
シャオロン身体張ってがんばっていたよね
いつになったら横断歩道を無事に渡りきれるんだろうね?
罠はまだまだいっぱいあるよ、がんばれシャオロン

SANA 2007/04/15(Sunday)02:19:05 Edit
>SANAさん

なるほどね、挿していたのですね。
マフラーもタスキみたいになっちゃってるし。
ずり落ちたとしても、降りて直すわけにもいかないですしね。
横断歩道ネタ凄いです。
ここまで凝ってやってくれるとは。
ホント楽しかったですわ。

【2007/04/1520:40】
なるほど・・・

あの「ずり落ちた青いタスキ」はSANAさんが言われるように旗を身体に固定しようとして巻いていたのがズレたのね…きっと。
新しいオシャレかな…なんて思ったり(^^ゞ

デジカメ動画、初期設定で一番いい画質に設定されてました。(あとで気付くあたり…)
一段階落としてみようかと。

ムーミン 2007/04/15(Sunday)09:35:52 Edit
>ムーミンさん

デジカメの設定なんてそんなもんですよね。
私もお正月のパオロンの動画のデカさには撮ったあとでビビりました。
別に個人で楽しむ分にはいいんだけどね・・・私はupするからなぁ。

【2007/04/1520:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL