忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連敗で「あれあれ?」といったところですが。
前に理論派塾Dのデジほりさんが「7勝5敗ペースで行けば優勝ライン」とおっしゃっていました。
現時点で7勝5敗1分。さぁあと7勝すれば5敗できる。<ちょっと??
セのペナントレースは今のところダンゴレースですよ。いつどうなるかわからない。

今日は始球式の写真をつらつらと。

 池田久美子さん!ドアラに乗っ取られていますよ!!

 
さすがにハッキリとは写せませんでしたがかわいい方でした。

  
自らお客さんに手拍子を要請。ドアラもサポート。

 さぁ、投げますよ。

 ドアラ、その腰つきは・・・(;゚Д゚)

 
写真撮影に夢中になってて球を追ってませんが(汗)、無事届いたようです。

 
無事、開幕戦の始球式という大役を務めてくれました。池田選手の今後の活躍を期待しています。


 3/31。

 テレビ愛知関係でNARUTOが始球式でした。

グランパスJr.はスピードボールコンテストで投げていました。始球式で投げられないのは、そんなに素早く帰ることができないから?

  
なかなかこっちを向いてくれん・・・。

 撮れなかったですが同時にバク転してくれました。さすが忍者。

 
何やってるのかよくわかりませんが、ナルト驚いています。

 今、少年ジャンプで読んでるのはONE PIECEだけなんだよなぁ・・・ごめんナルト。


 4/1。

 SEAMOさんの始球式。

 その背番号は当然狙ってのものですよね?

 主審とドアラのほうが気になります。ごめんなさい。

 
ドアラ親しげに駆け寄っていきますが・・・お知り合いなのかしらん。


 4/7。

 サッポロビールドラフトワンのキャンペーンガール、あゆみさん。

 みんなでナゴドを青くしましょう。ってこの企画別の日にもある気がしますが。更に横浜も青いよw

 
ワンバウンド送球。珍しくボールを追ってみた。

  
最後まで顔を写すことができませんでした。残念。


さて、今度は誰がナゴドマウンドで始球式をしてくれるのかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
助け合い

あまなつさん こんばんは。
本日は早朝から指先の調子があまりよくないようで、いろんな方に(方のところで)コメントで迷惑をかけてしまっているので今も慎重に打ってます(^^)

毎回始球式の時間はD応援席が盛り上がっている時間とかぶっている場合が多いですね!
(スピコンとかぶる日もあり)
ですので私は外野のリズムで盛り上がりながら、グランドでの始球式の時だけ拍手に切替えてますよ。
どちらも大切ですので(^^)

Dステージでコント動画のためにダンスの動画を諦めたんですか~??
わかりました!
円盤を進呈いたします。(??)

はくば 2007/04/14(Saturday)22:02:11 Edit
>はくばさん

D応援席って始球式のとき盛り上がってましたっけ?
選手のボール投げ入れ終わって、始球式して、すぐにプレイボールですよね。
応援席が盛り上がってるのはスピコンのほうじゃ・・・。
私は外野にいることが滅多にない(パノラマ除)のでこういうときは大体始球式かスピコンかマスコットを見てますね。
あ、メールみました。さんくすです。

【2007/04/1520:34】
楽しかったです!

こんばんは!
開幕3連戦のうち1戦目と3戦目に行ったんですが、池クミの始球式の手拍子は楽しかったです!
いつも競技の時にやってるそうですね。
一緒に観戦した友達や知り合い全員が喜んだのが3戦目のSEAMOさんでしたねv(^-^)v
昨年の紅白歌合戦で初出場して…一宮出身だし、すごいドラキチなのは有名な話で、絶対始球式で投げてほしいって思ってました!
野球中継のテーマソングも元気が出そうな曲ですね!

さくら 2007/04/15(Sunday)00:03:17 Edit
>さくらさん

へぇ・・SEAMOさんってそんな人なんですか。全く知りませんでした(失礼な
ドラキチの人の始球式ってのは嬉しいですね。

【2007/04/1520:36】
ドアラの行動も楽しい

こんばんは。 始球式特集おもしろいですね。
始球式はテレビでも何とか映ることが多いから
注目してます。 そう、ドアラも始球式の人
の横でドアラも映るからです。
帰りによくドアラもついているよね。
早くドアラや他球団のマスコットが始球式に
登場するといいなあと思ってます。

さて来週、再来週とナゴトは平日の試合ですね。
私もなるべく早く帰って見たいな。
あまなつさんは観戦ですか。。?

ゆーみん 2007/04/15(Sunday)00:40:11 Edit
>ゆーみんさん

始球式はドアラうつりますねたしかにw
ただ問題は6時前からTV中継をすることはないということか。
帰りはドアラも一緒に中に入っていきますね。
ドアラデーにはドアラが始球式でよろしくです。
あ、試合観戦予定はブログでは前もって公表してないのですよ・・・ごめんなさい。

【2007/04/1520:38】
2000

2戦目のナルト。その場で見てて想像したこと。

多重影分身!とか言って、2000人のナルトがドームのいたるところからゾロゾロ出てきたら。。。。。て読んでなきゃ分からんか。

現グラ URL 2007/04/15(Sunday)09:12:21 Edit
>現グラさん

ONE PEACEしか読んでないためわかりませぬ。
NARUTOは一度だけアニメ見たことありました。いのが出てました。

【2007/04/1520:41】
この記事へのトラックバック
Trackback URL