忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて野球場に行く、マスコットとふれあいたいという人に、私だったら日本シリーズはあまりオススメしない。野球を観るだけなら盛り上がることは間違いないけれど、マスコットとふれあう事目的だったらもっと落ち着いた日のほうがいいからね。

初めての遠征で日本シリーズもあまりオススメできませんね。それが今回の私。
ハイ、初めて遠征しました。しかも一人で。札幌ドーム!1泊2日の強行で第1戦観に行ってきました。

 写真もそれなりに撮ってきたので。

以下動画1つだけ。

とりあえず動画から。ドアラ登場。短くて手ブレもあります。



んで更新は旅の珍道中と写真羅列を別々にしたほうがいいかなと。
私の旅行記など興味のない人はすっ飛ばしてくださいませ。

ドアラとB☆Bとちょこっとでもふれあえたし、試合は負けてしまったが締まった投手戦で次の日に繋がる試合だと思ったし実際次の日の試合に繋がったし。
もちろん負けてしまったので満足とは言いがたいのですが、楽しめました。

ナゴドしか知らない自分の初めて訪れる違う球場の感想も書いていきたい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい

あまなつさん、遠征お疲れさまでした。
え、1人だったの? 球場はどのあたりで見たの?
テレビで見ていたらライト側に中日応援団がいたけど内野は1塁側も3塁側もほとんど日ハム応援
の人ばかりのように見えたね。
この球場は本当にほとんど日ハムファンだらけだね。 さて私の遠征はあるのか?
でも名古屋で決めちゃってくだいさいね。
今日は、初回に点が入って中田くんも落ち着いて
投げてくれました。
最後のインタビューに中田くんの後ろに
やっとドアラが映りました。
またレポ、楽しみにしてますね。

ゆーみん 2007/10/29(Monday)00:16:59 Edit
>ゆーみんさん

ビジター席で見てましたよん。固まれば怖くない。<何が
ライト側の3ブロックほどかな、ビジター席でドラファンでした。
でもやっぱり日ハムファンだらけでしたわ。
ナゴドもこれくらいドラファンで埋まってほしいです。
飛行機でラジオ聴いてたんですが、中田くんはハム選手の早打ちにも助けられたし、好投できてヨカッタです。
それにしてもビョンさんがHR打ったときに一瞬ドアラ写ったのね。

【2007/10/2919:59】
お疲れさん!

初遠征お疲れ様でした。かなりヘトヘトのようですが、これに懲りず来シーズンは“甲子園”“京セラD”にお越し下さい。密かに団体観戦も計画してます。
って…しらん間にカキコ出来る様になってる(@v@)

蛸(^◎^) 2007/10/29(Monday)01:12:46 Edit
>蛸さん

お久しぶりですw

懲りる懲りない以前に遠征にそんなに行く気はないのですわw

【2007/10/2920:00】
お帰り~♪

強行遠征乙でした。
日本一勝ち取って、遠征がよりよい思い出になりますよーに!

yasu_no5 2007/10/29(Monday)01:26:39 Edit
>yasu_no5さん

ホント、いい思い出になるかどうかは今後次第・・・南無。

【2007/10/2920:01】
お疲れ&あとはまかせて♪

あまなつさんお帰りなさい
お疲れ様でした
楽しめましたか?
クマは明日から4試合帯同です。
あと3つ勝てばいいのです。
次ダルビッシュに勝てるように
頑張って応援しますよ♪

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ) URL 2007/10/29(Monday)05:23:37 Edit
>くまさん

クマさん並みに声はりあげてきましたぜ。
聞こえましたか?<無茶言うな
あと3つ・・・なんとか勝ってほしいです。ホント。
ダルビッシュ投手は本当にいい投手だったので、彼からなんとか点をとってほしい・・・。

【2007/10/2920:02】
お疲れさまでした~

ぜひぜひ札幌ドームの感想聞かせてください!
楽しみにしてます。
いつか訪れてみたいところなので…(^o^)

ムーミン 2007/10/29(Monday)18:58:20 Edit
>ムーミンさん

はーいまた感想書きますわ~。

食べ物は札幌Dのほうが上です、間違いなくw

【2007/10/2920:03】
おつかれさま☆

1泊2日弾丸ツアーおつかれさまー☆
あまなっちゃん一人でよく頑張ったー!!!
エライじょー^^。
そうだね、確かにまったりと遠征気分を味わうなら
シーズン中に行った方が楽しめるかもねー。
でも、日シリはそのトキだけ!!!
1ゲーム、1ゲーム、趣が違うもんね(^^)b
え!?
『旅の珍道中』めっちゃ楽しみよー♪

りあ URL 2007/10/29(Monday)19:13:37 Edit
>りあちゃん

ありがとー^^。
そう日シリはそんときだけなのだよね。だから私も「行ってやるー!!」と血がのぼってしまったんですわ。
ポストシーズンというのはやっぱり違うんだよね。
旅の珍道中・・りあちゃんの旅行ほどおもしろくないかもしれないよ?<何言うか

【2007/10/2920:04】
この記事へのトラックバック
Trackback URL