忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ハムは去年より強くなってると思うし、今年のドラよりも去年のドラのほうが強かったと思うのですが、短期決戦の運がどうでるか・・・。
とにかく今まではその運がなかった。過去には山崎さんやドメさんがいなかったりとか(まぁ今年もドメさんいないんだが)、関さんがガチガチになっていたりとか、相手に運を持っていかれたりとか。去年はツキが向こうにあったんだと思う。
さて、今年はどうなるんだか。

ちなみに日曜日TV観戦もラジオ観戦もできん状況な自分・・・。試合長引けば、三重TVが最後までやってくれるらしいから帰れたらちょこっと観れるかもだけど。

ビジユニのドアラに会いたいのです。

 札幌ドームへは地下鉄東豊線で終点福住駅まで行き、3番出口から徒歩10分だそうです。

マスコット交流的に、8/25阪神戦の写真。

 3塁側でせわしなくファンサービス。なのにドアラ何故私を指す。<アンタじゃないだろ・・

 トラッキーたちも札幌行ってるよね今年。確か。

 かわいいよなぁ、ラッキーちゃん。

 なんでアタマが写ってないのに目立ってるんだよ。

 対極。

 キャンペーンでJCBカードの法被着てます。しっぽ盛り上がってるよ。

 ・・・何故なじんでるんだろう。

ピリピリした空気だろうからせめてマスコットはみんなをなごませてほしいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
徒歩10分・・・?

だったかなぁ??
結構遠く感じましたよ、札幌ドーム
見えてから入口までが遠いからかもしれないけどね
ビジター側へは、ぐる~~~っと回らないと行けないのでがんばりましょう

撮影会はきっとあるはず、まずは日ハム側メインのゲートと、ビジター側でもやってくれるはずです
昨年はどちらもすんごい行列ができたので、最後は列を切って、まとめて撮ってください状態でした

カビーが来るんだね
いいな~カビー会いたいな~

とにかく楽しみましょう
応援がんばってね♪

寒さ対策も忘れずに、暑かったら脱げばいいんです
無理せずしっかり着こみましょう

SANA 2007/10/26(Friday)21:04:55 Edit
>SANAさん

徒歩10分は公式HPに載っていたのですよ。
北海道は広いから遠く感じるのかもね。
いろいろと教えてくれてありがとうございますw

【2007/10/2701:13】
いってらっしゃい

気をつけてね。
いいなぁー、羨ましいです。
土日の休みの会社に転職しようかな?

チビドアラの父 URL 2007/10/26(Friday)22:01:25 Edit
>チビドアラの父さん

転職はリスクありまくりでございます。
アタシ何度もダーマの神殿行きまくりです。いつ勇者になれるんだろう。

【2007/10/2701:14】
遠征

カビーがうらやましい

遠征行っても今年は負けが多かったし…
まあ最後の遠征が楽しかったからチャラ~

69番 URL 2007/10/26(Friday)22:53:26 Edit
>69番さん

楽しい遠征できたのだからそれこそうらやましかなのですよ。

【2007/10/2701:15】
残念

>>SANAさん、こんにちは。

カビー、都合で札幌いけなくなったそうですね…(ハム公式のトップページに記載)
BBとの兄弟げんか+ドアラの夢の舞台期待してたんだけどなぁ。

こりんご URL 2007/10/26(Friday)22:58:06 Edit
>こりんごさん

まさしく「ぬかよろこび」でした。
カビーに会えるのは一体いつになることやら・・・はぅ。

【2007/10/2701:15】
気を付けて行ってらっしゃい!

行くからには目いっぱい楽しんで、ほんで最高の土産持って帰ってきてよん!

yasu_no5 2007/10/26(Friday)23:34:59 Edit
>yasu_no5さん

どうもです。楽しんできます。お土産は選手に期待しましょう。

【2007/10/2701:16】
いってらっしゃい。

カビー人気に嫉妬。「ドアラ、がんばれ!」

オレのドアラ URL 2007/10/26(Friday)23:53:16 Edit
>オレのドアラさん

ドラゴンズも、がんばれ。

【2007/10/2701:17】
いらっしゃいませ

こんばんは。以前、お邪魔させていただいた、北野ドラ子です。
札幌在住(なのでこのHN)ですので、明日、明後日と札幌ドーム行きます! あまなつさんも、いらっしゃるんですか!お会いできたら、とか思いますが。。。難しそうですね。
でも、とにかく、現地で応援頑張りましょう!
お待ちしていまーす!
PS 私も、この8/25の阪神戦ナゴヤドームで観戦しました! 小笠原に勝たせたかった試合ですね。 ラッキーちゃん、かわいかったですね。

北野ドラ子 2007/10/27(Saturday)00:08:53 Edit
>北野ドラ子さん

こんばんはです。
またもや書き込みありがとうございます。
多分マスコット周辺にいればすれ違うかと思います(ちょっと?
ちょっとここで自分の特徴さらけ出すわけにはいかないので(汗
とりあえずビジター席にいます。<無茶言うな
ドアラに聞いたら「アレ」と指さしてくるかもしれません。<いい加減にしてください
ナゴドまでこの試合見にきてたんですね。ガサーラが三振ばったばったととりまくったのに・・でもそのときの勝ち運がCSで来てくれてホントよかったです。
がんばって応援しましょう!

【2007/10/2701:21】
札幌でがんばってね

あ間なつさん、 明日、札幌ドーム観戦ですか?
千葉は明日、台風が接近しそうで悪天候みたい。
日本ハムが勝って良かったのかもね。

私は、6戦があるかないかわからないけど、
私は6戦のチケがとれました。
札幌ドームの様子、教えてね。

ゆーみん 2007/10/27(Saturday)00:28:54 Edit
>ゆーみんさん

どうもあ間なつです。
台風接近しておりますね。千葉でも行くつもりしていたので(チケットとれたかどうかは別ですが)ちょっとホッとしております。
第6戦行くんですか。
飛行機代のキャンセル料払ってくださいね!(コラ
カメラ忘れないかぎりがんばって写真撮影してきます。

【2007/10/2701:23】
すごい

コメントの数。。。

現グラ URL 2007/10/27(Saturday)10:43:59 Edit
>現グラさん

管理人が一番びびってまふ。ありがたいお話です。

【2007/10/2900:09】
じゃ、来年

鎌ヶ谷行っちゃいましょうよ。
中日ネタはないけど、楽しめること請け合いですぞ。

来年の交流戦、東京ドームで日本ハム戦やってくれないかなー?

こりんご URL 2007/10/27(Saturday)18:36:26 Edit
>こりんごさん

基本遠征するよりナゴドに行ったほうがいいと思ってしまう人間なので難しいです。鎌ヶ谷は遠い。東京Dでも遠いと思ってしまいます。
でもB☆Bに会えたのだからよかったです。

【2007/10/2900:10】
ごめんなさい

懸命に声張り上げて応援したのですが、力及ばず・・・。
見応えある試合でした。結果が伴ってないので当然満足はしてないですが。
明日は札幌うろついて帰ります。チケットさすがにないんでね。

たくさんコメントありがとうございます。メールくれた人もありがとうね。

かんりしゃ@携帯 2007/10/28(Sunday)00:50:25 Edit
札幌

応援お疲れ様でした

ケンシンはあの1球が…

カビーも来なかったようで残念でした
でもB☆Bやビジユニドアラと絡めたのかな??

遠征のファンの一体感は楽しかったと思います
来年はドアラの遠征にあわせて、あまなつさんも遠征どう??

69番 URL 2007/10/28(Sunday)09:50:01 Edit
>69番さん

試合そのものは見所あっておもしろかったです。ダルビッシュが凄すぎただけ。
B☆Bとビジユニドアラとはちょっとだけ絡めました。でも凄い人気。
遠征は今のところ考えてないです。ドアラ遠征は基本的にそっちのファンの人が楽しむものだし、合わせて行ってしまったら間違いなく自分、無理してしまうんで・・・。
でも暇と余裕と金と気力があったら行くかもしれませんね。難しいよね、特に金。

【2007/10/2900:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL