忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃!ARAKIさんのブログで、昨日のエントリを紹介していただきました。隊長、ありがとう!

今日、終日外出していて、帰宅後アクセスを見てみた。

21時までのアクセス数、105hit。

(;゚Д゚)

今まで40hit越えたときだっておののいていたのに・・・しかもまだまだ増える勢いなんですが。

しかもかなりの方が隊長のところからいらっしゃっている。隊長のブログの影響力の凄さに改めて驚かされました。隊長スゴイよ。そして見に来てくれたみなさんありがとうございます。みんなドアラに飢えてるのかな?

 覗いてるの誰?

今日は午前の最初にやっていた、ドアラの選挙について。

オセロの大人の選択!スペシャルという番組が放映されるのかな?

それでオセロの松嶋さんか中島さんかどっちを投票しますか?ってコーナーがあって。(波多陽区もその関係で来ていたみたい)

 何してんのさドアラ。

 「職業 ドアラ」!?

 ドアラ、松嶋さんに投票。なんで?

 理由考えてます。

 まだ考えてます。かなりの時間悩んでます。

 「理由 なんとなく。」

そこまで考えておきながらなんとなくかいっ!!

 晴れて投票。

 てゆーか、投票入れ惜しみしているw 何度も投票用紙を上下させていました。

 やっと投票完了。なんとなく満足した表情w

 でもまた投票箱覗き込んだりしている。ちょっと、もう無理だよw

 

あとドアラは、12:00の部と、15:30の部でまた投票していますw

そのときの写真はまた今度upしますね。

明日はシャオロンか、パオロンの写真を載せます。

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まだ写真があるとですかー。

ドアラの職業って(笑)。いいなーその職業。

うちもLINK入れときますね。

オレのドアラ URL 2006/11/12(Sunday)22:23:56 Edit
初めまして。

私も、ドラのマスコット達大好きです。
オフの間は、こんな活動してるのですね。彼らは。
ナゴド同様、凄く癒されます。
ありがとうございます。
東京に住んでるので、彼らの情報って全くといっていい程分からないのですよ。
ところで、どあらのしっぽさんはじめ皆さんに質問があります。
25日のファン感謝デー是非とも行きたいと思うのですが、先日事務局宛に往復ハガキ出したらはずれの返信が。
何とか、行ける方法ありませんか?

かんちゃん 2006/11/12(Sunday)22:47:41 Edit
>オレのドアラさん

リンクありがとうございます!確認させていただきました。
写真、まだあるとですよw
ドアラはいろいろなことやってくれるからレポしやすいです。
その代わり一気に写真をあげなきゃいけないんですけどね。
職業ドアラはさすがドアラです。

かんりしゃ 2006/11/12(Sunday)22:58:21 Edit
>かんちゃんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
リーグ優勝した次の日は東京からトンボ帰りで名古屋のデパートにいたみたいですよ彼らはw
ドアラたちがどこのイベントに出てくるかはひたすら検索して探したりしています。
中日ドラゴンズのマスコットなので、やっぱり東海圏でしかイベント参加は見つからないですね。
写真ならドラゴンズ公式ブログが一番豊富ですよ。

あと、ファン感ですか・・・。私の周りでもチケット外れたという方が多いようです。
1つだけ正規入手で希望があるとすれば、携帯の中日ドラゴンズの公式サイト(有料)で、まだプレゼント応募をしているのでそれに応募されることではないでしょうか。
狭き門だと思いますが・・・。
あとはオクくらいでしょうか。私は転売ヤー嫌いなのでオク参加するくらいならあきらめます。
日本シリーズもチケット争奪戦は破れたのでナゴドへは行っていません。
私もチケットは手元に余っていないので、これくらいしかお答えすることができなくて申し訳ありません。

かんりしゃ 2006/11/12(Sunday)23:07:16 Edit
昨日に続き

コメントしに来ましたょぉ☆
本家ブログにコメントしてましたがいつも名前バラバラだったんですぅぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。
なんだか皆さんで色々交流してるんですねッッ仲間に入りたぃなぁとか思っちゃいマシタァ。
このドアラの投票見ました♪メタかわゆかったですよね*・゚(*ゝ∀・)。3時半カラの部で見てましたぁ☆
午前からのネタだったのですね・・・。。

saki 2006/11/13(Monday)00:00:46 Edit
>sakiさん

コメントありがとうございます~☆
本家も見てたんですね。そりゃま当然かなw
交流は簡単ですよ。ウチんところに遊びに来てくれるのも嬉しいけれど、ブログ立ち上げたばかりで、そんなに交流できないかも(ぇ
突撃!ARAKIさんのところは幅広い年齢の人たちがたくさん交流してます。
りょくさんところはアットホームでいいですよ。
あと、ナゴドでたまたま同じ日に試合観戦するときとかに探しあったりしてました。

えーと、多分3時半からの部の、私の写真にsakiさんらしき方が載っています・・・(例のドアラの投票)。
もし抵抗あるようでしたらupしないようにしますけど、どうしましょうか?もちろん顔はわからないよう加工します。
できればそのときのも後日upしたいんですけれど。
もし私が見当つけてる方ご本人だったら、たまたまドアラと一緒に写ってる写真お譲りしますよ。
とかいって全く違ってたらどうするんだ私。

かんりしゃ 2006/11/13(Monday)00:38:10 Edit
無題

初めまして♪
実は私も旦那と一緒に選挙フェスタに行ってました!!しかも11時の部から、ラストまで♪
あまなつさん、覚えてますよ~(*^^)v
SANAさんも、お友達の方も。
すっっごく仲良しだったので、3人は普通に
友達だと思ってました!まさか初対面だったとは!!!おそるべし!ドラファン!!
ふふふ♪楽しかったです(^^♪
私は張り切って色紙にサインをもらってたんですけど、覚えてます???
ファン感にも、もちろん行きます!!
会えたらいいなぁ~(^^♪

小牧のどらえもん 2006/11/13(Monday)09:46:58 Edit
はじめまして!

あまなつさん、はじめまして!

ドラゴンズ&ドアラ大好きのポコ☆
といいます!
岐阜県在住の♀です。

ドアラ関係のブログを検索してて、こちらを
見つけさせていただきました☆

ドアラ、すっごくかわいいですね~。
もう、メロメロです。
かわいいエピソード&写真ありがとうございます!
うらやまし~~!

これからも癒しの為、ブログ見させて
頂いてよいでしょうか?
よろしくお願いします☆

ポコ☆ 2006/11/13(Monday)13:31:07 Edit
無題

ドアラてんこ盛りですね
確かにあまなつさんとわたしでドアラを挟んで撮っているので、お互いのカメラにお互いの姿が写ってますね(笑)
わたしは写真写りが激しくヤバいので、もしupするならしっかりボカしてくださいね(爆)

「職業ドアラ」はさすがドアラだねって感じでわたしも笑いました
投票箱で遊ぶ様子もウケました
もうホント、ドアラもあれこれ大忙しでしたよね
写真もたくさん撮ってあって、選ぶの大変そうです

今日のシャオロンとパオロンの画像、楽しみに待ってま~す♪

3人組は・・・何気に目立っていたのかな??
それぞれドアラ、シャオロン、パオロンとメインが違うのでケンカにならずに済んだかも(笑)

SANA 2006/11/13(Monday)15:11:13 Edit
>小牧のどらえもんさん

初めまして~コメントありがとうございます!
ぎゃー覚えてなくてよいです(汗
やたらテンション高くてとんでもなくはじけていたので・・・。カラダが火照っていました。SANAさんは寒いとおっしゃっていたのに。
元々、公式ブログやファンのブログを介してお名前は知っていたのです。
初対面でも話題は途切れることないですよw
色紙にサインお願いした方、一人だけ覚えているのが、ドアラ、下のほうだったかな?にサイン書いていた方なら覚えています。小牧のどらえもんさんだったのでしょうか?
選挙フェスタ、楽しかったですよね~。フェスタそのものではなく(ぉぃ
またファン感も楽しみですよ。もし私がわかればお声をかけていただけたら嬉しいです。

かんりしゃ 2006/11/13(Monday)20:44:27 Edit
>ポコ☆さん

初めまして!コメントありがとうございます。
私もドラゴンズとドアラ大好きです!
応援ブログが数多いなかウチを見つけてくださってありがとうございます。
ドアラの動きはなんか、「カワイイ」を逸脱してましたよw
エピソードはまだあるので(写真に収めてない分まで)、今後の更新に披露しますね。
そして、見に来てくださるのは全然かまいませんよ。
期待にこたえれるようにこれからもドアラ補充していきますw

かんりしゃ 2006/11/13(Monday)20:48:45 Edit
>SANAさん

コメントありがとうございます~!
大丈夫ですよ、白魚の手の持ち主なんですからっ。
でももちろんボカシは入れますね。

ドアラって、いろいろパフォーマンスしてくれるからホント写真に撮り甲斐がありますわ。
写真、うっかりたくさん載せてしまうと、ネタ不足のときに困りそうなので気をつけますw
今日はSANAさん一押しシャオロンをUPしたいと思います。これからやらなきゃ。

め、目立っていたんですね・・・(汗
私もSANAさんを見当つけることができたし。
でもホント、マスコットたちが出てきたときは綺麗にお目当てに突っ走っていきましたね3人ともw

かんりしゃ 2006/11/13(Monday)20:54:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL