忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でユーストアのドアラレポは最後かな。

 セクシーポーズまた魅せちゃうよ!

今回のパペットは、優勝ドアラパペットだけじゃなく、ノーマルシャオロンパペットも持っていったのだ。

 シャオロンパペットを手にするドアラ。なんかつってないか??

何故画像サイズが小さいか・・・?

 動画モードで静止画を撮影してしまった・・・orz

 

というわけで、初めての試みのドアラ動画撮影をこちらからどうぞ♪

久しぶりにドアラの動きを堪能してください。(注意:音がでます!)

ドアラ ユーストア
by amanatsu

 

最後に入ってる笑い声は多分私の・・・orz

でもおもしろかったんだよ・・・ドアラの動きが。ホントに。上手に撮れてヨカッタ・・・。

 そしてまた最後のサービス!

 お子さんが来たらすかさず愛想を振りまく!

 にこやかにお子さんと触れ合うドアラ。今度は泣かれなくてよかったねw

 

さて、イベント終了前に実は私、ドアラにお願いをしました。<とってもずうずうしい・・・。

でもドアラは快く引き受けてくれました!ありがとう、本当にありがとうドアラ!

何をお願いしたかというと「ドラゴンズマスコットのカレンダー」作成のご協力!

 ドアラにとあるポーズをとってもらってます。カレンダー完成するまで内緒です。

私の撮影が終わったら、イベントが終了しました。

ユーストア矢作店様、ドラゴンズマスコット担当者様、そしてドアラのサービスに本当に感謝いたします。ありがとうございました。

ユーストア矢作店様の寛大なサービスのおかげで、たくさんドアラとふれあうことができました。とっても充実した一日でした。

 

今季のシーズン終了くらいに、「ドアラと1時間だけでいいから遊びたいな」って漠然と願ってたけれど、オフシーズンになってから1時間どころじゃないよもっと遊んでるよ(;´∀`)

午前中のイベントのときに、前日慌てて印刷し作成したアルバムをドアラに渡すことができました。ドアラがよろこんでくれると嬉しい。

でも今回あげたものは用意がもの凄く不十分だったから、今度はもっとちゃんとしたものを作って、ドアラにあげたいです。あと、ドラゴンズマスコットカレンダーも必ずドアラにあげるからねー!

 

 

「じゃがりこの着ぐるみって何?」という問にお答え・・・。

 こんなん。なんか怪しいんだけど、気になった。

当然私がお買い上げしたじゃがりこは「サラダ味」でしたよ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい、ドアラ・・・

シャオロンの"つの(?)"持ってない…?
私も子供に戻ってガァーと走っていってドアラにガバッと抱きつきたい…(なんて言う願望だ…失礼!)
ドアラの動きってホントに予測不能ですね←そこがいい!(^o^)丿

ちなみにじゃがりこは「ジャーマンポテト味」が好きよ。それにしてもすごいの作ったなーカルビー。

ムーミン 2006/12/20(Wednesday)21:04:18 Edit
うちも今日で完結

片手にパペドラはめたら、手が使いにくくてパペシャオはめられなかったんじゃないかな?

オレも録音付き動画機能のあるデジカメ、絶対買お。ドアラはじゃべらないとは言え、音無しだと微妙だからね。

本当にカレンダー用に撮影してきたんですねぇ(笑)楽しみにしていますよ。
日めくり用に365枚作るってのもあるけど(爆)

じゃがりこは見なくてよかったかもw

オレのドアラ URL 2006/12/20(Wednesday)21:47:26 Edit
こんばんは

午後の部のレポートありがとう♪
動画もありおかけで楽しめました♪
しかもカレンダー用にポーズ取ってもらったんだ!よかったね~!!
ドアラ本当に優しいね(^^)
カレンダーの出来上がりを楽しみにしてます♪
それにしても「じゃがりこ」の気ぐるみ・・怪しすぎ・・

ゆかりん 2006/12/20(Wednesday)22:24:32 Edit
リクエストポーズ

あまなつさん おはようございます。
カレンダー用のポーズ撮影が成功していたのかが心配でね~。
うまくいったんですね。
よかった よかった。
あとはにーさまの腕の見せどころですね。
完成が楽しみです。ドアラにも感謝ですね。あまなつさんもよく頑張りました。ドアラも、あまなつさんだったからポーズをとってくれたんでしょーね。
午後のレポ、ありがとうございました。

はくば 2006/12/21(Thursday)08:08:04 Edit
ドアラ・・・

シャオロンパペットの扱いヒドイよ
ツノをくわえるたぁ、何事だい
今度会ったら怒ってやる(笑)

セクシーポーズも動画もたくさんの写真も楽しませていただきました
レポート本当にありがとうございました

あとはカレンダー制作ですね
にーさま、がんばって~!

選手のイベント、何気に増えてますよね
主人が急に連れて行ってやると言いだしてビックリしてます(笑)

じゃがりこの着ぐるみは触れない方がいいですか?(笑)

SANA 2006/12/21(Thursday)11:45:50 Edit
無題

動画っていいですね。
そういえば、私も眠ってるビデオカメラがあるから、来年からは動画撮影もがんばってみようかな。

kay URL 2006/12/21(Thursday)13:09:27 Edit
動くドアラ!

オフシーズンの方がふれあえてますね。
にーさまも頑張れ!

じゃがりこ、こわいよー

チアドラ吉 2006/12/21(Thursday)17:31:37 Edit
>ムーミンさん

シャオロンのつの(?)持ってますね~。
私は子供じゃなくてもドアラの元に走っていって大ハシャギしています。誰か止めろ。
ドアラはナゴドでもみんなに愛想振りまいていたかと思うといきなり走り出したりするから大変ですw
じゃがりこのジャーマンポテト味は、イタリアに行ったときに食べたジャーマンポテト味と本当に一緒でした・・・やるな、カルビー。じゃがりこの着ぐるみも。

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:29:43 Edit
>オレのドアラさん

多分そうです。でもそこまでそのときは気がまわりませんでしたw
録音ついているほうがやっぱり雰囲気でますよね。
自分の声が入らないようにしなきゃorz
日めくり用に365日は・・さすがににーさまに怒られますw

じゃがりこ、オレドラさんだったらきっと写真撮ってますって~!!

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:31:15 Edit
>ゆかりんちゃん

皆様が後押ししてくれたからですよw
どうもありがとう~!
あ、そういやまだメール送ってなかった・・・orz
明日あたりにまたメールで画像送ります。
ドアラ本当に優しいよ~!カレンダー楽しみにしててね☆
じゃがりこは怪しいけれど、じゃがりこはがんばっていたよw

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:32:52 Edit
>はくばさん

あらら、ご心配おかけしました。
撮影できましたよ~なんとか10枚(あれ?
ドアラには本当に感謝ですよ!
あと関係者の方々もですね。あそこのユーストアだからできたことですから。
この日は合竜ありがとうございました!
お2人にはいろいろ迷惑もかけてしまったので、本当に感謝してます!

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:34:43 Edit
>SANAさん

そうなのです、SANAさんは怒るだろーなと思いましたw
ツノくわえてしまったしw
いやいや、きっとあれはドアラのシャオロンに対する愛情表現・・・??
レポ、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
カレンダーも頑張ってもらいましょうw
選手イベント、みたら確かに何気に増えてる・・・。
23日、迷ってます・・・どうしよう・・・。
SANAさんは連れてってもらえるのならよかったですね!

じゃがりこ・・・w

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:37:02 Edit
>Kayさん

おお!ビデオカメラで撮影ですか?凄いです!
私もそのうちハンディカムでずーっとドアラの動き追いかけてることになったりして・・・。
ハンディカム買うお金がありませんorz

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:38:44 Edit
>チアドラ吉さん

ホントに、オフシーズンのほうがふれあえてます。
ドラ吉さんも一緒に名古屋へどうですか?ってそう気軽に来れるもんじゃないですね・・・。
もしかしたら関東に、じゃがりこのほうがいたりして・・・。

かんりしゃ 2006/12/21(Thursday)22:40:01 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL