忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とゴハン食べてきて遅くなっちゃったので今日も軽く。

最近マスコットばかりに重点置きすぎたので、ドラゴンズのこと考えてみようと思い考えてみた。
ビョンギュさんのことに関してばかり意見が出てきた。

・・・・・・マスコットに重点置いたほうがいいや。

 球宴のファン投票開始しましたよ~。「マスコット」という項目は残念ながらない。でも今年も12球団マスコットは全員参加だよね?

27日、日曜日の写真です。

 ドアラに自慢気に見せられましたよ。さすがに中学生にサバ読むとことなどできませんでしたorz
いいなーいいなー。お金払ってもいいから。だから商品化希望。めっちゃほしい。チケットとか入れれるもんね。

 係りのおねーさんのがぶら下げておりましたの。いいなぁ。うらやましい。
B☆Bのポーチは販売してるっぽい?(未確認、また時間あるときに確認してみます

ドアラポーチ、お金払ってでも買うよという私は・・・。

 こんな人形もあったので買ってしまった。鼻の位置とか高すぎると思うんだけどw

 そっと手のひらに・・・。

 ハンドパワー!

あ、いかん。ドアラポーチも写さないと。

 「見えませんよ~」

 「どぞー」

ところでこのドアラ人形、靴がやたらきらびやかで「ド」の字がなく、しっぽもボールになっておらず。
そのへんをドアラに話したら、人形をチョップしていたw

今度パオロンに見せてあげないとな。

 B☆Bにはよりいっそうの人だかりが。

 おもしろがって、「ドアラの手」をパフパフとずっと鳴らしてくれましたw
ちなみに撮影会のときにドアラの手をB☆Bに渡したら、ドアラの絵をずっとつついてて、ドアラに「なにすんのさっ」とはたかれていましたw
もっとB☆Bにいろいろドアラグッズ見せたかったなぁ。

あー、明日こそもっとたくさん更新できたら・・・orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人に人気☆

こんばんは☆
交流戦って何だかいいですよね!
今年で3回目…毎年楽しいです☆
B*Bって体がガッチリしていて逆立ちも得意ですよね!?
ドアラはスレンダーだから…(笑)
逆立ちできる腕では…ないかも(悲)
ドアラのフェイスポーチ…とってもいいですよ!(←プチ自慢)
ドアラの新商品購入したんですね!
微妙ではなかったですか?(苦笑)
次はレオが来ますね!

さくら 2007/05/30(Wednesday)03:46:48 Edit
>さくらさん

B☆Bは逆立ち凄いですね。私も見ました。
ドアラは腕よりもまずあのデカい頭で逆立ちは無理なのかしら。
ドアラの製品はみんな微妙ですよ。でもネタになるしパオロンは大笑いしてくれるので買っちゃいますね。

【2007/05/3020:58】
フェイスポーチほしい

こんにちは。遅く帰っても更新ありがとうございます。私は最近、夜眠くなってしまってパソコンあけないで寝てしまうことも多いです。年かなあ~!

フェイスポーチ、いいよね。私もお金出してもほしい
気がします。公式HPにもコメントしました。
ドアラの人形、確かに顔があまり似てない気がするね。 ポーチの顔の方がいいね。
BBは2軍が千葉にあるので昨年の感謝デーに
来てました。 色々、ものまねやってくれたりファンサービス考えているよね。
BBとドアラのバク転対決やダンスは生で見たかった
な! そうだ、話しはずれるけど、今年のオールスターは平日で東京ドームですけど、マスコットが集合
して撮影会もあるようです。
松山のフレッシュの方もマスコットが集合するよう
だけど、こちらは無理なので、東京Dは行こうと
思ってます。皆さんはどうかな?

ゆーみん 2007/05/30(Wednesday)12:14:09 Edit
>ゆーみんさん

更新は続いているとやらなきゃいけん気になりますね。何故か。
フェイスポーチ商品化されるといいですねぇ。
ポーチの顔も、ヒーローインタビューのマイクに付けられているときはかなりびっくりしたんですけどねw
B☆Bのファンサービスはかなり凄いなと思いました。凄い楽しかったですから。
オールスターは私は行かないですよ。楽しんできてくださいな。

【2007/05/3021:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL