忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、今日は、野球は・・・うーん。しかも試合終わるの遅かったのは電車の面からツラい。

ナゴド観戦記録10勝7敗。日本ハムの選手が得意意識を持って自信ありで戦っていた気がします。
なんか交流戦は私の中ではお祭り気分。今はまだいいよね。夏以降のほうがしんどいし・・・。

 名古屋へようこそB☆B!会いたかったのですよ!

 去年の交流戦日ハム戦来てないし、日本シリーズのチケット取れなかったので初めてB☆Bとご対面。

 中日にいるのはカワイイマスコットたちとキモカワイイマスコットなので、カッコイイマスコットを見るのは新鮮。ときめく。<ちょっと??

  
こちらが我らがドラゴンズマスコットたち。なんか一人だけ浮いてる・・・だがそれがよい。

 
これはB☆Bの決めポーズでしょうか?左が28日、右が27日(モヒカン日曜日Ver.)
B☆Bの手はがっしりとしてます。ドアラ・シャオロン・パオロンはふわふわの手。「ドアラの手」はもふもふ。

 何をしてるんですかw

 でもやっぱりドアラが一番強力ですよねw

眠いのでこれだけでごめんなさい。
しばらくナゴヤドームがないので撮った写真を少しずつUPできればいいかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実はまだ~

あまなつさん おはようございます。
B☆Bさん、くん?、様?に会えてよかったね(⌒⌒)
実は、私が観に行くハム戦は、
昨年の交流戦から通算して6戦ありましたが、
全て負けているんですよORZ
なのでB☆Bを見ていると、
『勝つまでおいでよ』と言われている表情に見えてきます(⌒⌒)でも札幌は行きませんよ。
『負けハムはくば』と呼ばれないためにも(笑)

はくば 2007/05/29(Tuesday)08:41:17 Edit
>はくばさん

なんかよくわかりませんが、特に最後の1文がw
はくばさんもB☆Bに絡めましたか?
昨日ご挨拶もできずにとっとと帰っちゃってごめんなさい。
はくばさん日ハム戦観戦連敗記録ですか・・それつまり中日のry
はくばさんのせいじゃないですわ、B☆Bの力がよっぽど強いんですわ。
ドアラも負けるな!

【2007/05/3000:29】
B・Bいいねー

あまなつさん、こんにちは。

昨日は残念でした。浅尾君の若さが悪いほうに出ちゃいました。それよりもドメの不調が心配なのですが('A`)

私もB・Bとは初めて会いました。昨年観戦のとき(2006.6.9)はB・Bのいない日でしたし、FASはカビーくんとだったしね。

ネット越しの握手。B・Bの力強い握手が忘れられません。

さて、明日は浜松へ楽天戦。でもクラッチ来ないんだよね…orz 天気もってほしいな(予報では曇り)

こりんご URL 2007/05/29(Tuesday)18:48:41 Edit
>こりんごさん

TBありがとうございます。
ドメさんは私も心配です。交流戦入る前から四球が多くて目立たなかったものの、打ててなかったんですよね。
不調の期間というのが結構短い選手だからこそ余計不安です。
守備の負担のせいか・・・??
B☆Bとの握手は力強かったですね。カッコイイです。
てゆーか、もしかして試合終了後近くにいたかもしれません(爆)
さすがに浜松にクラッチは来ないですね。残念。カラスコいたらびっくりだけど。
天気は多分大丈夫じゃないですか?パオロンは「浜松行くよ」と言っていたので、ドラゴンズマスコットたちとの絡みを期待しています。
もちろん試合・・あ、こりんごさん楽天の応援だっけw

【2007/05/3000:32】
テンション、MAX

あまなつさん、こんばんは!
日、月と2日間、マスコットを堪能してきました~。
キャラ撮からテンション上がりっぱなしでしたねー
ドアラとB☆Bのパペット持って撮影したんですがドアラがB☆Bパペットの首絞めてました(笑)

月曜はB☆BのDVDを持っていってサインをもらおうとしたら めっちゃ喜んでくれてハグされました(爆)
「今年も楽しみにしてるね、(撮影)がんばってね」とやっと言えましたよ(^o^)丿

B☆B、かっこいいかも~(ぽっ)
でもやっぱ、ドラマスコットが一番かな!

ムーミン 2007/05/29(Tuesday)22:34:16 Edit
>ムーミンさん

どうも、実は傍にいたみたいですねw
私もマスコットしか目に入っていませんでしたw
DVDのくだりはりょくさんから聞きましたよ~。
私もB☆Bにアルバムあげてきました。そしたらハグしてくれました(爆)
B☆Bかっこいいですよね~!ときめく。
まぁそれでもやっぱりドアラの呪縛からは抜けれませんが(爆)

【2007/05/3000:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL