忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、新井くんよりドアラなんでしょーか?w

私のメインもやっぱりドアラですわ。ドアラブ。

 なので今日はSANAさんからいただいたファン感謝デーの写真を公開させていただきます♪

SANAさんに感謝っ!

 うわぁ、シャオロン綺麗に撮れすぎ!さすがSANAさんw

 パオロンカワユス!

 このへんは前座のときかな。

 おーっ!私が取り損ねたシャオロン登場時のシルエット!

 パオロンの登場時のシルエット!パオロンかっこいいっ!

 あーっ!ドアラカメラマン!!

 英智さんを写しているドアラ!ドアラが写すほうになってる写真は貴重なんじゃ??

 チアドラとのダンス!

 このとき私は写真を撮らず、ずっとダンスを見ていたんだよな。ありがたいです。

 SANAさん、ドアラ中心に送ってくれてありがとうございます!

 マスターズリーグ80D'sersとの試合。・・・誰だっけ(ぉぃ

 ギャオス内藤の雄たけび。

 おーっ!タネタネ憲伸!

 ドアラドアップ!

 ドアラといったらダブルピース!

 「みんな来年もナゴヤドーム来てね!」と言わんばかりですね。

うーん、ドアラいいなーやっぱり。SANAさんありがとうございます!

中京競馬場ではセクシーポーズやったのかなぁ?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャオス ナイスショット

ライブビジョンの画像、きれいに撮れてますねぇ。さすが。

で、やっぱこのブログではドアラですよ。

ちなみに、タネタネ憲伸ではないらしいですよ。これはラミレス憲伸。
バットの角度で判断できるかな。

オレのドアラ URL 2006/12/04(Monday)21:16:16 Edit
無題

SANAさん、ナイスな腕前でGoodです!!

Sexyポーズ、私は中京では見かけなかったなぁ
やったのかな?

69番 URL 2006/12/04(Monday)22:35:37 Edit
腕前はまだまだだけど・・・

私も今日、やっとファン感の写真出来上がってまいりました。これからぼちぼち(ホントにぼちぼち)増やしていきたいな~と(笑)

終わりがけのシャオロンとの遭遇(?)望遠MAXで撮っていたカメラに向かって近づいてきてくれたので一番間近で撮ったのは…失敗してました(やっぱり…)
でも最後のコマにはお土産をもらって満足げなシャオロンの横顔が!(^O^)

ムーミン 2006/12/04(Monday)23:10:10 Edit
無題

中京ではやってなかったと思うよ、セクシーポーズ。
生で見たかったなぁ~。

中京での、ドアラとあまなっちゃん代行の絡みは感動的に更新するので、もちっと待ってね♪

ちなみに、憲伸的には種田ではなく、ラミちゃんだったんだって~。
どうみても、種田なんだよな~。。。。。

りょく URL 2006/12/05(Tuesday)00:23:39 Edit
いやはや・・・

オレのドアラさん、69番さん、ありがとうございます
わたしは実物よりもライブビジョンを撮ることの方が多いです
やっぱりデジカメのズームがネックです
でも、このライブビジョンもそろそろ・・・って感じがします(ドット欠けっぽくなってきましたよね)

元々ファン感でドアラの出番って少なかったせいか、ビジョンに映るドアラは貴重ですよね
チアドラとのショータームは、今季チアドラメンバーは最後なんだから、もう少しまとも(笑)にダンスしてもいいのになんて言いながら撮ってました
この時はシャオロンとパオロンがあまり映らなくて悲しかったよ

最後の数枚、ドアラはビジョン独占してたよね
ラストの両手を広げるドアラはわたしも気に入ってます

種田選手とラミレス選手の差はバットの角度??
言われてもさっぱりです(笑)

SANA 2006/12/05(Tuesday)15:33:30 Edit
>オレのドアラさん

やっぱりドアラですか、ありがとうございますw
ドアラブ。
ラミレス憲伸らしいですね。どーみても私はタネタネにしか見えないんですけど。
ラミーちゃんもガニマタ打法でしたっけ??印象にないなぁ・・・。

かんりしゃ 2006/12/05(Tuesday)20:31:33 Edit
>69番さん

やってないのかな、セクシーポーズ。
んー、まだドアラは謎のベールに包まれてますw
中京競馬場のドアラは私のこと知っててくれたみたいですv

かんりしゃ 2006/12/05(Tuesday)20:32:53 Edit
>ムーミンさん

望遠カメラうらやましいです!
どんどん増えるといいですね~。
お土産もらって満足そうなシャオロンは和むな~。
私もマトモに写せたシャオロンがそれだったので、さみしいけど嬉しいですw

かんりしゃ 2006/12/05(Tuesday)20:34:00 Edit
>りょくさん

生で見るとなお楽しいよ!<ドアラのセクシーポーズ
おおっ!感動的に仕上げてくれるのですね!wktk
す~~~ごい楽しみにしてるので詳しくお願いします!<そんなの知りたいの私だけダロ・・・
最近コメント残せなくてごめんなさい。でも高江州くんはかっこよかったよね。私も間近で見てくらくらしちゃいました。
んー、私もやっぱりタネタネに見えるんだよなぁ。

かんりしゃ 2006/12/05(Tuesday)20:35:41 Edit
>SANAさん

ライブビジョンっていつか新しくしたりとかするんでしょうかね?
やっぱり写真撮影はライブビジョンを利用して撮ることも多いから、ビジョンが綺麗なほうがいいんだけど・・・。
最後のチアドラとのダンスなのに、普段どおりのドアラもまたヨシw
てゆーかドアラのマトモなダンスって最近全く見てない気が・・・w
シャオパオももうちょっと写して欲しかったな~。
最後のビジョン独占は私はつい見とれてしまってwシャッターチャンス逃していました。
あんなに早く帰るとは思わなかったし・・・。
SANAさんのおかげでいい写真を載せることができましたよ~♪

タネタネとラミーちゃんの構えが似ていることだって私知らなかったです・・・。
ラミーちゃんの応援歌好きだからついレフトスタンド見てました・・・タネダンスも好きだからレフトフタンド見てました・・・あれ?

かんりしゃ 2006/12/05(Tuesday)20:39:04 Edit
行きたかったな

ファン感謝デー行きたかったなぁ~!
ドアラ出るか分かりませんが、イベント情報です。
今池西南商店街 『サンタが今池にやってきた!』
12/24
ガスビル前にてドラゴンズ選手がサンタに扮しての餅つき大会や、トークショー及び抽選会等を実施。
柳原通商店街 『元気まつり2006柳原通歳末大感謝まつり』
12/23
御園座招待券・金券の当る抽選会や、ドラゴンズ中里選手のチャリティサイン会を実施。餅つき大会やフリーマーケット及び屋台村をを開催。

行けるかな?

YUTAKA URL 2006/12/05(Tuesday)21:12:56 Edit
>YUTAKAさん

うわぁあぁっ!貴重な情報ありがとうございます。
凄いなぁ、盛りだくさんですね。
いけるかなぁ。いけたらいいなぁ。
そしてドアラサンタは出てくれないかなぁ。
YUTAKAさんも行けるといいですね~。
いろいろとありがとうございました。

かんりしゃ 2006/12/05(Tuesday)21:46:48 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL