忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

昨日の逆王手の瞬間はにーさまとBUNT行って見てました。岸投手がオリンピックのときのソフトボールの上野投手にかぶってみえたよ。一気に全国区になったね・・・。文句なしのMVP。
今日は家でうたた寝して見てました、・・・いや寝てました。でも日本一の瞬間はちゃんと見てましたよ。
渡辺監督就任1年目での日本一快挙。マサさんと同期なんだねぇ・・・。

前のクライマックスシリーズのときの渡辺監督胴上げのときにもいたんですが今回の胴上げのときにも紫のカラスのぬいぐるみ持ってて、「あれ何??」とめっちゃ気になったんですがやっとわかった。コバトン

 昨日は名古屋港水族館行ってました。パオロンに「ダンナは?」と聞かれ、「仕事行ってるよ」と答えたんですが、パオロンが聞いたのはまさか現グラのダンナのことだったんだろうか。
パオロンだけではなく最近ちょくちょく「ダンナさんは」と聞かれるのですが、にーさまは元気です。相変わらずちょっと働きすぎです。

PR

中島選手結構好きなんだけどな~・・・明日無事出てきてくれたらいいな。細川捕手も途中交代したし西武に不利か。

 次は東京ドーム戻って決着です。

森岡選手、小山捕手、普久原選手、高江洲投手がきちゃいましたね。
河原さんとるんなら高江洲くん残してもいいんじゃないかといや河原さんそれを私に後悔させるくらいの活躍でよろしくです
遂に森岡くんいなくなったかー・・・。トライアウトで新たな道が見つかることを願います。高江洲くんも。
小山くんはブルペン捕手として、普久原くんはスコアラーとして、ドラ球団に残ってくれるのね。がんばってください。

今日テレビをつけたら中嶋選手がグラさんに怒ってたので何なんだと思ったよ。デットボールくらいしか思いつかなかったけどそうだったのね。その後のおかわり君の2打席連続HRは凄かった。内角攻めに対応してきたね。
岸投手も巨人打線を手玉にとるピッチングで、西武がタイに戻したと。今年の日シリは結果はなかなか面白い。

 1塁側ベンチ。何か潜んでます。

3位という順位は優勝を目指していたチームには物足りない結果なんですが、これで再来年の開幕戦ナゴド開幕権利もげっと。
そしてCS出場権も手に入りまして。ポストシーズンもうちょっとドラファンとして野球楽しめます。ありがとう。

 スラ様と1塁審森さん。

とにかくどこにも出かけてない日はしばらく広島レポ重点的にいきます。

 
ブルペンチェックにいくシゲさんと帰ってきたシゲさん。

しかし以下スラィリー。(このシゲさんはかっこよいと思うのでTopにしてみたかった・・・)

おめでとうございます。

 今年西武戦ナゴドで見てないので去年の写真。

負けて胴上げということで2004年のナゴドでの中日優勝を思い出しました。
テレビで見ましたが胴上げされるときの渡辺監督の脚が伸びているのが印象的・・・。
次はクライマックスシリーズで勝って胴上げすればいいのよ。

中村おかわり君、HR44本も打ってるんだ・・・25歳なのに・・・凄いスラッガーになったもんだ・・・。

チアドラデー以降少しカウンターが伸びて(ありがとうございます)チアドラ需要かな~と思いつつ検索アクセス確認したらそうでもなかった。ドアラ強い。
ここを見てるみなさんはやはりドアラ需要なんでしょうかね。
じゃあここはお客様をご紹介。

 今年もほしさんきてたのよ。

 マーくんハッピーですっ!!今年も名古屋に来てくれるの楽しみにしています。

マリンにも行きたいのですが今年の交流戦ドラ戦は平日なのねぇ・・・。
野球見るの好きなのでドラ戦じゃなくてもいっか。マリン行く計画立てるかな・・・。
某ドアラマスターさんあそこの球場のオススメを教えてください。

マスコット(特にドラマスコット)と仲いい選手は何故かそれだけで好感もててしまったりする。
ヤンキースの井川選手がシャオロンと仲良かったのは有名だし、次に有名なのは広島の東出選手がパオさんと仲いいってやつですか。東出選手はドアラとも絡んでいたのを見たことあります。
横浜もタネタネや佐伯選手はドアラとよく絡んでいるし。クルーン投手なんて満面の笑顔でドアラと写真撮影してくれたw
ムネリンがシャオロンのおなかつまんだときは非常に嬉しかった。<それは私情挟んでませんか?
先日はヤクルトのラミレス選手もパオさんにちょっかいだしてシャオロンに握手求めていた。
なごむ。

 そして9/6練習中、ビジョンに映し出されていたのですよ・・・。

交流戦勝ち越しめでたい!オリックスにはなんとかイーブン。あとはSB戦ですか・・・。


この日はD-STAGEが盛りだくさんだから一番長い連載になりそうだ・・・。
このマリーンズマスコットの前の通常D-STAGEの写真もたくさんあるし。UP諦めるしかないか?

 COOLご満悦の中に今度の視線は・・・。

6/10D-STAGE。またドアラシャオロンパオロンはいません。でもなおちゃんといまちゃんがいますw
本日3度目の更新。