忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チアドラデー以降少しカウンターが伸びて(ありがとうございます)チアドラ需要かな~と思いつつ検索アクセス確認したらそうでもなかった。ドアラ強い。
ここを見てるみなさんはやはりドアラ需要なんでしょうかね。
じゃあここはお客様をご紹介。

 今年もほしさんきてたのよ。

チアドラデーのステージの後OBトークショーがあったんですが、チケット待っているゆかりん(私が持っていたため)を待たせるわけにもいかず、抜け出して入る。
ゆかりんが「2ゲートにホッシーたちいたよ」と言うので色めきだって入場。開場から結構時間過ぎているはずなのにまだいてくれたとは!

2ゲート横の踊り場でいました。何故かホッシーゾがひとりでうろうろしていました。
迷わずGOですよ。

 ホッシーゾ、ノリよし。帽子がとれます。かぶらせてくれました。ありがとうホッシーゾ。

 相変わらず美脚のホッシーナ。うらやましいぞ。

ホッシーナ、ホッシーナポーチを身につけています。何入ってるの?と尋ねてみたところ・・・。

 何も入ってません。

手を出されてオネダリされました。

 ゆかりんが持っていたドアラデーカードを食べます。

ちなみに「いらない」といわれました。

ホッシーナにおねだりされたら何もしないわけにはいかない。<この辺がパオロンに狙われる甘いところ
Snack Thirdで紙パックのオレンジジュースを購入。
「ポシェットに入らないとあげないよ!」

 がんばるホッシーナ。

 「入った!入った!」

 ゆかりんからはチリイカをいただいてました。

久しぶりにナゴドでまったりしたマスコットグリーティングを堪能しました。
ありがとうホッシー、ホッシーゾ、ホッシーナ!

試合中も4回表?~5回表終了までまた同じ場所でグリーティングしていましたがツーショット写真しか撮ってないです。
次の日も同じところでグリーティングしていました。更に去年はホッシーゾが種田選手のモノマネしてました。
横浜ベイスターズマスコットのみんなは名古屋でがんばってました。


おまけ。

 アテンドのお兄さんに放置されていじける横浜ベイスターズメインマスコット、ホッシー。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL