忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦勝ち越しめでたい!オリックスにはなんとかイーブン。あとはSB戦ですか・・・。


この日はD-STAGEが盛りだくさんだから一番長い連載になりそうだ・・・。
このマリーンズマスコットの前の通常D-STAGEの写真もたくさんあるし。UP諦めるしかないか?

 COOLご満悦の中に今度の視線は・・・。

6/10D-STAGE。またドアラシャオロンパオロンはいません。でもなおちゃんといまちゃんがいますw
本日3度目の更新。

 「COOL、調子に乗っちゃダメだよ」

 
今度はCOOLがマーくんにステージの外に追いやられますw

 「マリーンズをよろしくね!」

 
マーくんがM☆Splash!!のみんなとかわいく踊ります。

 
ひっそりとしながら目立つCOOLw

 そしてまたCOOLも前に出てきました。

 はだけてるねCOOL。

 
HR打ちました!?

 にらみあいっこ?

 
最後は仲良く踊ります。

 楽しいステージをありがとう!2回目のD-STAGEの次はいよいよダンスバトルですよ!

一旦マリーンズのみなさんはステージからさがって。
ドラゴンズインフォメーションへ入ります。
D-STAGE周辺は人がたくさんなので動けません・・・。

 いまちゃんとなおちゃん。いまちゃんのドアラフェイスポーチが非常に羨ましい・・・。
なおちゃんの腰にあるミニタオルは、去年ゆかたデーで貰いました。

 明日はサラリーマンデーなので先着2500名様の働いている人にリール型ストラッププレゼントですよ。

 でもドアラポーチのほうがいいなぁ。販売してくださいませ。是非。

 
ドームのお店はVIVA VIVAさんをご紹介。ピンクのパスタはマウンテン調(ぉぃ

なおちゃんのMCはかなりいいけど、いまちゃんはしゃべるときにカンペボードをもうちょっと下げたほうがいいなぁ・・・。
ボードで顔が見えないのは勿体ないよ~。

 次は選手とハイポーズの更新ですね。
小笠原投手、6回はちょい勿体なかったけれど、またまた次に続く好投見せてくれました。
このまま1年間ローテ入り守って!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここはどこ?

こんばんは!
今日は3つも更新ですか…
ドラゴンズの試合もオリックスを2タテしましたね!やったぁー!!
この調子だと週末のソフトバンク戦が楽しみですね!
今日の画像見るとまるでナゴドじゃないみたい。千葉マリンスタジアムみたいですね(苦笑)
野球に興味がない方でもナゴドに足を運び楽しめるようになりましたね!このステージが出来て本当によかったと思います。
このステージでもっと色んな企画をやってほしいですね。

さくら 2007/06/20(Wednesday)23:36:51 Edit
>さくらさん

オリックスとはそれでもイーブンだからちょっと残念です。
SB戦はどうなるんでしょうね。
ステージいろんな企画やってくれますけど、もうちょっと広ければいいかも。
来年に期待です。

【2007/06/2220:35】
無題

毎日大量の更新おつかれさまです

あまなつさんをはじめ、りょくさんとこやオレドラさんとこでこないだの対ライオンズ&マリーンズ戦がぞくぞくとUPされてるので私はUPしなくてもいいかなと考え中です(笑)

とその前に京セラをUPせねばですが

69番 URL 2007/06/20(Wednesday)23:49:42 Edit
>69番さん

いろんな人の視点からあるとよいと思いますし、今めちゃくちゃドアラ需要あるから、更新できるならしておいたほうがいいと思いますぜ。

【2007/06/2220:35】
無題

試合を見ながらの更新、お疲れ様です。

北陸シリーズ、恐竜展のPRも兼ねているようで「だいなそうえもん」も同行、しかもバック転まで披露しているのにはびっくり。

おそらく福井にも来ると思うので(なにせ福井は恐竜のメッカ、そうえもんも福井で発掘された恐竜がモデル)7/3は福井へ行く予定です。

載せきれなかった分はシーズンオフにでもとって置きましょうか。

こりんご URL 2007/06/21(Thursday)09:13:38 Edit
>こりんごさん

だいな そうえもん殿のバク転はニコニコで観ました。びっくり・・・。
普段YouTube派なので、最近ドアラ動画がYouTubeじゃなくてニコニコばっかりというのはなんか寂しいです。(ニコニコのIDが今だ対象外・・・)
福井にも行かれるのですね、レポ楽しみにしています。
そうえもん殿にも会いたいですが、未だにひこにゃんに対面できていない自分・・・orz
シーズンオフはシーズンオフでドアライベントひたすら探して追っかけに精を出しています(ちょ

【2007/06/2220:39】
VIVAのんの

インフォでは、VIVA VIVAを押しているのかな?今までに3回は見てますね。営業さんも言ってたけど、ドームのどこにあるのか分かりません。4回目があるのかどーか不明だけど、今度はドームのどこにお店があるのか、ボードを準備しておいた方がいいのでは?と思います。

現グラ URL 2007/06/21(Thursday)18:24:39 Edit
>現グラさん

そんなに押してるんだ。
営業さん、ユニフォーム弁当のドアラ顔のことも知らなかったしなぁ・・・。
「ファンサービスはセリーグの中で一番」とかおっしゃってましたが、そうでもないような気が・・・。

【2007/06/2220:40】
この記事へのトラックバック
Trackback URL