忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日地元でゆかりんが運転しているのを見かけた気がする。<どうでもいい。

 レオが「オレの見せ所だな」といわんばかりに出てきました。

6/8西武戦試合前。動画もあります。

  
ライナちゃんが体操座りで見るなか(ドアラは違うが・・)、レオが跳ぶ跳ぶ!

  
おぉ、何回転だ?かなり回ってましたレオ。

 ライナちゃんが飛び出てきました!

12球団マスコットの女の子キャラの中で唯一ライナちゃんはアクロバットをすることができるみたい。
グリーティング時にライナちゃんに「バク転できるの?」と聞いたら、西部マスコット担当のおねーさんが「ライナちゃんは練習中だよね」と答えてくれました。

 1回転してくれました!(瞬間逃した・・・orz

 
いやしかしラブリーだ。

 そして次はシャオロン・・・ってええええっ!?
オープン戦やシャオロンデーのときのシャオロン大回転再び?
これは動画で撮影せねば。

070608 シャオロン試合前
あれ、肩透かし・・・。

で、でもパオロンが!?

こちらも動画でどうぞ。


レフトスタンドを煽るパオロンも、シャオロンに衝突して足をばたばたさせ、レオライナに助けられるパオロンもどれもかわいい。
しかしドアラ冷たいぞw

ちなみにYouTubeとFileClipの使い分けは・・動画サイズでなんとなく振り分けてます。

 ドアラは一足先にベンチへ。

 レオとライナちゃんは3塁側へ。

 こうやって見るとレオってライナちゃんと身長そんなに変わらないのね。

 そして試合が始まりますよ~。

試合中のレオとライナちゃんたちはまた後日~。



おまけ。

 気になる人も多いんじゃないでしょうか。どうするんだろこの看板・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コムスンではなく

その地元で見かけた「ゆかりん」は眉間にしわが寄ってませんでしたか?(爆)
レオとライナは思ったより小柄でちょっとびっくりしたわ。
でもバランス取れれてスレンダーだったね。
(ドアラのスレンダーとはちょっと違う感じ)
コムスンの看板ははずすにしてもシーズンオフじゃないと難しいだろうね。
試合がない日もイベントやコンサートとかあるし
濁点つけて「ゴムスン」とかにとりあえずしといたらw
もちろんやるのは現場が得意なあの方でw

ゆかりん 2007/06/21(Thursday)20:41:46 Edit
>ゆかりんちゃん

わからん、寄っていたかもしれん(爆)
てゆーかゆかりん遊んでよ。<いつだよ
レオとライナはスレンダーだったね。
ドアラは・・アタマでっかちだからw
ゴムスンてちょw
まぁグッドウィルドーム5年契約よりは・・・ねぇ。

【2007/06/2220:41】
この記事へのトラックバック
Trackback URL