忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコット(特にドラマスコット)と仲いい選手は何故かそれだけで好感もててしまったりする。
ヤンキースの井川選手がシャオロンと仲良かったのは有名だし、次に有名なのは広島の東出選手がパオさんと仲いいってやつですか。東出選手はドアラとも絡んでいたのを見たことあります。
横浜もタネタネや佐伯選手はドアラとよく絡んでいるし。クルーン投手なんて満面の笑顔でドアラと写真撮影してくれたw
ムネリンがシャオロンのおなかつまんだときは非常に嬉しかった。<それは私情挟んでませんか?
先日はヤクルトのラミレス選手もパオさんにちょっかいだしてシャオロンに握手求めていた。
なごむ。

 そして9/6練習中、ビジョンに映し出されていたのですよ・・・。

  
巨人の矢野謙次選手がドアラと絡んでる!
動画撮影できればよかったけど、間に合わなかったなぁ・・・。

 
写りあまりよくありませんが、ビジョン終了後ドアラから去る矢野選手。

矢野選手がドアラと仲いいとは知りませんでしたわ。

去年矢野選手はコレを目の前で見たせいだろうか??


ちょっとドアラがせつない。が、なんか笑える・・・。

というわけで俄然矢野選手に親しみが湧いてしまった自分。
巨人の選手がマスコットと絡むとこなんて見たことなかったし。
巨人の生え抜きでも出番にそんなに恵まれてないのに腐らず頑張っているし。
そもそもホリンズが使われすぎてて矢野はなんかかわいそうだし。
まだ代打の切り札なんて年齢じゃないのになぁ。

でもお願いです中日戦では活躍しないでください・・・orz
よりによってこの日は・・だったしorz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL