忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズカップ草野球ビックトーナメントに今年も行ってきました。

 今日はチアドラ2007メインの更新。

ナゴドは電気が普段より少なくて明かりが少ないため、ブレが多くマトモに写ってる写真が少ない・・・。
人間は表情がある分マスコットよりも難しい。
しかし中利夫さんは綺麗に写っている。何故。

 チアドラキッズもいっぱいいました。チアドラキッズの仕組みはよくわかりませんがやっぱり3月で一旦区切りなのでしょうか。ある意味発表会集大成?

 ふーちゃんのこの髪型は珍しい?

 んーオープニングダンスをもっと撮影しているんだけどあまりにもピンボケしすぎている・・・。

 チアドラキッズも一緒に燃えよ!ドラゴンズを踊りましょう。

 なおちゃんと青いしっぽ。

 可児さん髪の毛伸びたかな。

 ちょいとピンボケですがいまちゃん。

 リーダーゆうちゃん、表彰のサポート。普段はベースボールメイツのお仕事かもしれませんが、メイツちゃんたちはお休みなので。

 可児さんに顎を触られるシャオロン。

 きちんと歩き方の姿勢があります。ポンポン持っていないときでも手は綺麗に伸ばしましょう。

 ちかちゃんとゆうちゃんがえらい笑ってますがドアラが何かしてるんでしょうか。

 シャオロン接近中。ずるい。<何が

 あ、青いコアラさんはこの時点でボール持っていたのね・・・。

 可児さんの視線の先を見つめるパオさん。抽選BOXなんだけど。

 今頃、ネットのかぶらない位置に移動(私が

というわけでチアドラ2007に情がうつりまくりな私なんですが。彼女たちを見ることができるのはあと刈谷とかのオープン戦くらいでしょうか・・・。
ナゴドのオープン戦にも出てきて欲しいと思います。土日だけでもいいので。お願いします。

チアドラ2008もオーディション途中みたいで、メンバー発表が楽しみです。

先日、某さん(だから誰)が「今度のチアドラのコスチュームも楽しみ」と言っていました。
私は・・そこまでピンとは来なかったなぁ(;・∀・)
(この辺私が女だからということでしょうが)いやもちろん服もカワイイに越したことないですよ?<何故疑問系
でも多分私はチアドラがどの衣装でも「カワイイ!」と思ってしまうから・・・もちろん今年の衣装もカワイイです。
ピンク基調は個人的に好きです。パオロンも好きです。

私がチアドラに対して楽しみにしているのはダンスパフォーマンスと、どれだけ笑顔で手を振ってくれるかってことかな。

チアドラ2007のみんなはみんながそうしてくれたので、見ていて楽しいんだよね。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL